スポンサーリンク

5万以上のスマホ使ってる奴を黙らせる言葉「で、そのスマホで何するの?」

う〜ん・・・

1: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 20:56:12.39 ID:UP+Qmujb0.net
ソシャゲだけやん
4: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 20:56:44
画像や動画編集してるが
8: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 20:57:52.03 ID:hOy1Ckkb0.net
>>4
PCでいいよね🤔
11: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 20:58:25.16 ID:Vn0Dhy520.net
>>8
高くて買えないよね
15: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 20:58:48.40 ID:TGaNwsABa.net
>>8
くつろぎながらできないやん
18: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 20:59:14
>>8
お前外出る時パソコン持ち歩いてるんか?
23: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:00:10
>>18
お前外で動画編集するんかw🤣
31: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:02:08.58 ID:TGaNwsABa.net
>>23
するけど
34: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:02:51.03 ID:UgxQnEzj0.net
>>31
ユーチューバさん?
46: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:04:43.99 ID:SnEixGRba.net
動画編集=YouTubeとかでアップすることしか考えてない辺りが陰キャそのものやわ
38: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:03:47
外で動画編集しないとか陰キャやんww
陽キャは旅行とかキャンプで動画撮ってBGM付編集して仲間とシェアするんやがww
43: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:04:18
>>38
47: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:05:01
スマホ・タブレットやる動画編集とかtiktokとかのショボい動画作るぐらいやろ
10: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 20:58:13.02 ID:fAkkiO0U0.net
5万なんて毎日使うんだから安くない?
13: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 20:58:39.17 ID:S7Mm+0DsM.net
それ10万のスマホにかける言葉やろ
16: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 20:58:54.22 ID:SLlEyfmF0.net
普段使いでも結構差あるぞ
20: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 20:59:42
カメラ画質は結構違うで
33: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:02:47.62 ID:MtV1BWNwa.net
いうほど5万以下のスマホあるか?
37: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:03:25.10 ID:UgxQnEzj0.net
>>33
中華とかやろ
51: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:06:13.36 ID:FVmS75Yg0.net
シャオミとか使ってそう
35: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:03:19.15 ID:9iATPbHM0.net
電話とメールするの
45: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:04:39.61 ID:mb0CV6MW0.net
ウェブブラウジング
36: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:03:23.00 ID:0oeasQ7EM.net
人の金の使い道なんてどうでもいいじゃん
卑しい奴
40: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:03:54
>>36
まぁこれだよな
48: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:05:29.20 ID:6IYOGXrK0.net
カメラの画質は結構違うで
SEだと白飛びしたり黒く潰れたりする
52: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:06:14.74 ID:CchX2uDaM.net
彼女の写真撮りたいんや
でも荷物は手軽にしたい
50: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:05:58.19 ID:uNlu7Snr0.net
エクセルで仕事の資料作ってるが
58: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:07:33.40 ID:fYmgYV//0.net
株やなあ
59: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:07:48.99 ID:Brd8+WIFa.net
3万のスマホワイ
65: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:11:22.10 ID:TZnyAzfDa.net
集団写真撮ったりサーフィンログ保存してるで
66: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:11:49.24 ID:TaJhO17x0.net
>>65
陽キャやんけ
68: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:12:58.88 ID:TZnyAzfDa.net
>>66
まあでも10万のiPhoneってよりもApple Watchのおかげやな
67: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:12:28.98 ID:bazTgMK1a.net
5万のスマホってそんな高いか?
10万は高いなって感じするけど
70: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:13:34.97 ID:ub37gDaVa.net
最新機種使ってやることはなんJ
74: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:14:28
マジでなんの為なん?
動画編集はネタやろ
81: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:17:05.39 ID:lW+BykMa0.net
>>74
ワイは詳しくないからこそiPhone使っとる
89: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:19:31.92 ID:feypAQog0.net
>>74
インスタやTwitterに画像上げるんやで
78: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:15:39.50 ID:jaXJ+1nJ0.net
登山でGPS地図つかったりログとったり、あとカメラもそこそこいい
重たいカメラはなるべく持っていきたくないからな
84: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:18:42.28 ID:lW+BykMa0.net
安いスマホを使ってて不便に感じたことないんか?
ワイは情弱やからキャリアやないとあかん
86: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:19:02.43 ID:feypAQog0.net
普通にTwitterに写真上げるやろ
2万のスマホとかゴミ画質やし
82: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:17:43.41 ID:mPYTenalp.net
え?5万もしないスマホがあるのか?
91: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:20:00
2万のスマホってなんや?
安すぎて気になるわ
88: 風吹けば名無し 2020/07/02(木) 21:19:29.96 ID:cnIJMTno0.net
機種変考えてるから何にしたらええのか教えてくれ
92: 風吹けば名無し 2020/07/02(Thu) 21:20:02
iPhone使ってるけど格安SIMで通信費は安く抑えてる
スポンサーリンク

コメント

  1. 安いスマホも普通に使えるしなぁ
    まぁでも安いのは安いなりにたまに動作が悪くなるしすぐに暖かくなるね

  2. 何に使うかじゃなくて、どのくらい使うかじゃね
    使う量が多ければ、高性能なスマホ買った方がいいし

  3. まとめ民は安泥使いが多いからな
    5万以上のスマホ使ってるの小数派じゃね?

  4. 底辺はそんなに他人の金の使い方が気になるのか?

  5. 別に、買えるだけの財力があるから買ってるだけだ、
    10万近いの使ってるけどほぼ何にも使ってないぞ、
    ソシャゲもやらないし。

  6. スペック高くて困るって事は無いからね
    回線も速くて困るって事は無いからずっとキャリアだし
    金はあンだわ

  7. 普段からよく使うものだからストレスなく使いたいだけだよ

  8. カメラ性能や快適さが段違いだし安いスマホ買ってイライラしたくないわ

  9. スマホで何ができるのか知らないの?

  10. いや、元取れればいいんだよ。高くても。

  11. ※5キミ、典型的な貧乏家庭生まれの生涯貧乏で終わるタイプすなぁ(^^

  12. ※6無知で馬鹿だと損をし続けるって見栄張りな貧乏人の典型例すなw
    ※8スマホなんかのカメラ性能で満足できるんだ?

  13. >>12
    ねえ、客観的に自分の発言見てみよ?
    見苦しくない?www

  14. PCがmacだからiPhone使ってるわ
    てか言うほど値段気にするか?

  15. 他人が使ってるスマホの値段を知らなきゃ死ぬ病気にでもかかってるのかこういうキ○ガイは

  16. 嫉妬と劣等感やろ

  17. 五万ってわりと普通の部類じゃね。
    それ言うのは10万オーバーのフラグシップ持ってるやつにだろ。
    まあ、いたとしても普通の神経してればそんなこと言わんけども。

  18. ガラケーもガラホも3万円ほどするし、スマホのスペックだと
    5万円くらいなら安いかもしれない
     パッと見で他人のスマホの機種がわかる人はどれくらいいるだろ

  19. iPhoneは女子高生とおそろいになるのが一番のメリットよなぁ