スポンサーリンク

【朗報】iPhone 6s、SE(1st)、iOS 14対応確定

最後のアプデか?

1: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:10:07
iOS 14 is compatible with these devices.

Phone 11
iPhone 11 Pro
iPhone 11 Pro Max
iPhone XS
iPhone XS Max
iPhone XR
iPhone X
iPhone 8
iPhone 8 Plus
iPhone 7
iPhone 7 Plus
iPhone 6s
iPhone 6s Plus
iPhone SE (1st generation)
iPhone SE (2nd generation)
iPod touch (7th generation)

OS - iOS 27
iOS 27 with all-new Siri AI powered by Apple Intelligence and new features for a more responsive, delightful experience.
 
2: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:10:26
また生き延びてしまった
4: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:11:04
6sホンマ神機やな
3: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:10:59
OS以外が氏んでる定期
8: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:11:24
もっかい非正規バッテリーで延命するか…
10: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:12:46
まともに動かない定期
12: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:14:07
どうせカクカクやろ redmi note 9s 25000円買えば世界が変わるで
15: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:15:59
>>12
使ってみて気に入ったら新しいiPhone買えばええんやで
6: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:11:06
すまん、SEからgalaxy s20に移行した
9: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:11:40
>>6
裏切り者が!!
14: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:15:33
えっ待って
6なんだけど
17: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:16:28
>>14
そいつはもうとっくに終わってんだろ
16: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:16:09
>>14
13の時点で対象外やろ
35: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:39:54
>>16
あ、そうなん?
ならええわ
18: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:17:20
5sのワイ泣く
初期SEがいいなら5sでもええやんか
20: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:18:40
>>18
無茶言うなや
24: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:21:40
そもそもAppleが4インチの新型出さねーから買い換えられねぇんだよなぁ
待望の新型SEクソデカくしやがってほん糞
25: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:25:04
>>24
今のスペックで4インチ仕様のバッテリーなんてやったら
すぐ氏んで使い物にならんゴミができるだけや
27: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:29:36
未開封SE持ちワイまた勝利
29: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:32:10
>>27
プレミアつくんじゃね
34: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:39:17
>>29
無理やろGEOで安く買い叩かれるのがオチや
36: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:40:11
6s持ちワイ、誇らしい
37: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:40:38
>>36
まだ使い物になるん?
41: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:42:56
>>37
余裕や
流石に12に変える予定やけど
43: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:43:21
ドロ使いなんだけどアプデすると何がいいのか教えてくれ
38: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:41:50
古いiPhoneってむしろアプデしない方がええんちゃうか
53: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:50:49
さすがに6s民はSE2買えよ・・・
57: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:51:42
>>53
まあiOS14対応も確定やしもう1年いけるやろ
58: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:53:21
わい旧SEiOS12
上げていいものか悩む
64: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:56:02
ワイ6+とかいう出た当時から終わってる機種使ってたわ
5: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:11:05
6sとかいう神
13: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:15:21
もう4年目かな
バッテリー変えればまだまだもつわな
47: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 05:47:34.34 ID:6AJyk4JX0.net
まあ次は切り捨てられるやろなあ6s
スポンサーリンク
スポンサーリンク
iOSOS
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. カクカクで端末が持たんかもだが

  2. サポート長持ちが長所なんだろうけどさすがに切ったれ

  3. 7使ってるけど、ありえないくらい熱くなるようになった。潮時かね…

  4. カクカクしそう
    システムやアプリはなんとか動くかも知れんが、昨今のコンテンツのデータ量についてけないのでは、、

  5. カクカクするなら対応させねえだろ
    そんな大幅刷新でもないんだからiOS13と変わらんわ

  6. どうせ重くてまともに動かんだろ
    あと容量

  7. メモリ2GB以上対象

  8. 5sだって結構長く持ったほうだし、6s とSEがそうなるのも自然よな。

  9. 古い機種を意地で使ってる貧乏人共のキモさたるや

  10. 旧SEサイズの12出るじゃん