
そうなの?
1: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:42:26
ワイは着けない派や
3: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:42:46
普通の腕時計は論外やけど
2: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:42:36
アップルウォッチいるかあれ
7: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:43:24
普通はmi band4だよね
4: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:42:54
アップルウォッチって便利なん?
5: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:42:58
Gショック定期
13: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:45:07
>>11
これダサくね?
これダサくね?
12: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:44:35
アップルウォッチ便利なん?
スマホでええやんって思うんやが
スマホでええやんって思うんやが
21: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:45:59
なくても良いけどあれば便利だとは思う
欲しくもないのにとりあえず買うようなものではない
欲しくもないのにとりあえず買うようなものではない
18: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:45:35
わいはオメガの時計つけとるで
すまんのか?
すまんのか?
20: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:45:51
>>18
アップルウォッチは?
アップルウォッチは?
23: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:46:26
付けない派は社会に出た事ないんか?
27: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:47:11
>>23
働いとるぞ
ITやで
働いとるぞ
ITやで
28: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:47:24
僕はHUAWEI GT2
84: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:57:38
ワイはGalaxy Watch
29: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:47:32
ガーミンのスマートウォッチはあかんか
37: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:49:02
蒸れるから付けたくない派や
39: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:49:26
>>37
やっぱ蒸れるんか
このまんまでええかな
やっぱ蒸れるんか
このまんまでええかな
38: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:49:09
アップルウォッチつけとるやつおらん?
何が便利なんか教えてや
何が便利なんか教えてや
41: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:49:48
>>38
スマホ持たずにキャッシュレス決済もできるしラインも返せる
電車にも乗れる
スマホ持たずにキャッシュレス決済もできるしラインも返せる
電車にも乗れる
47: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:50:51
>>41
スマホ出すのがめんどいって感じなければいらへんのかな
スマホ出すのがめんどいって感じなければいらへんのかな
43: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:50:06
>>38
そら通知と支払いやろ
これ以外の機能はただの便利な気がするだけ
そら通知と支払いやろ
これ以外の機能はただの便利な気がするだけ
48: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:50:53
>>38
ケータイ鳴らすやつが1番便利
ケータイ鳴らすやつが1番便利
54: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:52:06
>>43
健康管理ってのはどうなん
健康管理ってのはどうなん
45: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:50:11
お前らいつもAndroidの方がええ林檎とか情弱とか言うてるのにApple Watchつけてんの?
50: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:51:39
>>45
スマートウォッチはアップルが頭一つ抜けてるからな
スマートウォッチはアップルが頭一つ抜けてるからな
77: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:56:21
アップルウォッチ付けてる奴なんて身の回りにおらんのやが
なんでみんな付けてる事にしたがるん?
なんでみんな付けてる事にしたがるん?
98: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 00:00:44.93 ID:n6/FaXsS0.net
マジでアップルウォッチはデザイン以外は欠点無いと思う
102: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 00:02:02
>>98
単品でそこまでダサいとは思わんが全然服に合わんわ
何着ても浮いて見える
単品でそこまでダサいとは思わんが全然服に合わんわ
何着ても浮いて見える
105: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 00:02:27
>>102
いや単品でダサいやろ
いや単品でダサいやろ
111: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 00:03:49
>>105
そんなこといわれても主観やし
そんなこといわれても主観やし
107: 風吹けば名無し 2020/06/23(火) 00:02:56
ジム行くとスマートウォッチ必須やろ.
24: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:46:38
アップルウォッチは金属アレルギーはだめは?
Mi BandはiPhoneのヘルスケアに反映されへんしポケモンGOに反映されへんしな
Mi BandはiPhoneのヘルスケアに反映されへんしポケモンGOに反映されへんしな
35: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:48:38
>>24
セラミックあるやろ
セラミックあるやろ
40: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 23:49:32
>>35
高いやん
高いやん




コメント
なってねーよバカなのかこいつ
働いた事ないんやろうな
アップルウォッチはデカダサい。
一日しか電池持たない欠陥品はNO
>>1〜3
エアプの集団で草
ダイビングにも使えるようになってから言ってくれwww
※4
ニートで臭
アップルウォッチはバッテリー問題だけどうにかしてくれ
オシアナスです
この話題を耳にする度に思うんだけど、アップルウォッチとか一部の機能を抜き出す中途半端なのじゃなく、4Sくらいのサイズで厚みが薄いやつを、手首に装着できるようにはならんのかね⁈
そしたら、携帯のフル機能が使えるし、携帯持ってたら腕時計要らない厨も万々歳になるんじゃね⁈
そういう需要自体が無いのかなぁ。でも、俺はそんなのが発売されたら、速攻で買うんだけどなぁ。近未来感もあるしさ。やっぱりダサいのか⁈
apple watchはビジネスカジュアルまでだな
スーツ着るような場面では浮く
スーツにG shockみたいな場違い感
働いてる人は皆腕時計つけてるって発想自体働いた事なさそうだよな
職によるわ
スマートウォッチは良いにしても、applewatchはちょっと完成度低いやろ。
落としただけで壊れる最弱スマートウォッチは、Gショックスマートという最強デバイスに駆逐されるよ
>>12
シェアトップの製品に完成度低いは無理がある。
>>12
完成度低いというか、iphone使ってるから仕方なくスマートウォッチはapple watch使うしかないって状況。
本当なら一回充電すれば1ヶ月とか持つやつ欲しいやん。
ランニング始めたら周りがアップルウォッチだらけで草
周りにいないって言ってる奴は運動してないだけでしょ俺もそうだったし
Android使ってるならWear OSとかしか使えないけど、iPhoneならどのスマートウォッチでも使えるだろ。
series5まで毎年買い替えてたけど機械式に戻ったわ
iPhone とセットで買うのはキツイ