
やっぱ便利?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:47:07
ぶっちゃけ要る?
ちなみに買おうか悩んでるのは3の一番安いの
ちなみに買おうか悩んでるのは3の一番安いの
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:47:39
まずAirPodsの音量が簡単に上げれます
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:48:16
>>3
それいいね
それいいね
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:47:27
いらない
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:48:03
>>2
要らないのか
用途がいまのところ音楽と天気の通知ぐらいしか思いつかない
要らないのか
用途がいまのところ音楽と天気の通知ぐらいしか思いつかない
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:48:49
ちなみにAirpodsはある
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:48:57
目覚ましが有能
腕に巻いてるから起きないことはない
腕に巻いてるから起きないことはない
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:49:32
>>8
付けたまま寝れる?
付けたまま寝れる?
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:50:18
>>10
むしろそうしないと意味がない
音というより振動で確実に起きる
むしろそうしないと意味がない
音というより振動で確実に起きる
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:51:12
>>12
充電どうすんの?
充電どうすんの?
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:52:28
>>15
風呂入ってるとき充電しとけばアホみたいに使わん限り1日持つ
風呂入ってるとき充電しとけばアホみたいに使わん限り1日持つ
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:49:25
iPhoneで良くね感が強い
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:50:22
>>9
要らないか
2万って聞くと安く感じるけどいざゴミだったらと思うとね
要らないか
2万って聞くと安く感じるけどいざゴミだったらと思うとね
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:49:53
いらないけどあると便利
それに2万なり4万の価値を見出せるかどうか
それに2万なり4万の価値を見出せるかどうか
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:51:12
>>11
なるほどな
なるほどな
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:53:14
>>11が言いえて妙で
あると便利だけどそこに4万出せるか?と言うところ
俺は無くても良かったかなw
あると便利だけどそこに4万出せるか?と言うところ
俺は無くても良かったかなw
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:54:43
>>19
4は流石に高いが2だと悩む値段なんだよね
4は流石に高いが2だと悩む値段なんだよね
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:52:52
Apple Payが便利
認証いらないからマスクしててもすぐ決済できる
認証いらないからマスクしててもすぐ決済できる
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:54:18
まあ買えばわかると思うけどまず使わなくなるからな
日頃腕時計する習慣ないならなおさら使わなくなるからな
日頃腕時計する習慣ないならなおさら使わなくなるからな
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:55:29
>>21
時計はするけど作業するときは外すし充電が面倒になりそう
時計はするけど作業するときは外すし充電が面倒になりそう
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:56:30
なんだかんだ便利
時計と天気と通知が手元で見れるのとsuicaと電卓だけしか使ったないが
時計と天気と通知が手元で見れるのとsuicaと電卓だけしか使ったないが
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:57:38
時計としては使えない
ガジェットとしては使えるが
結局使わなくなった
ガジェットとしては使えるが
結局使わなくなった
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:58:41
>>30
時計用途がとりあえず一番必要なんだが
時計用途がとりあえず一番必要なんだが
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:57:42
3買って3か月経つけど買ってよかった
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:58:41
>>32
どんな用途で使ってる?
どんな用途で使ってる?
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:02:38
>>34
着信に気づかない事は確実に減ったわ
iDやSuica入れられるからiPhone無しでコンビニ行けるし
あと自分のライフログが以外と楽しい
着信に気づかない事は確実に減ったわ
iDやSuica入れられるからiPhone無しでコンビニ行けるし
あと自分のライフログが以外と楽しい
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:01:19
ポケットからスマホ取り出す機会が激減するってだけでも価値はあると思うよ
44: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:02:43
>>41
スマホ邪魔だなって思うときは確かにある
スマホ邪魔だなって思うときは確かにある
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:05:31
単純にデザイン嫌い
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:06:38
iPhone使ってるなら究極に便利
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:59:44
Suica→バス通勤
心拍数、距離測定→運動しない
こんな感じだから持て余しそうなのもね
心拍数、距離測定→運動しない
こんな感じだから持て余しそうなのもね
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:02:57
機能面より文字盤つうか画面のインパクトは凄いな
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:07:18
文字盤とかトップ画面がカスタマイズできるの楽しい
54: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 01:08:03
>>53
これいいよね
これいいよね
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:54:32
俺もここ3ヶ月迷ってる
買っても後悔しそう
買っても後悔しそう
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/15(月) 00:56:43
>>23
2万って安そうに見えるけど冷静に考えると2万あったら色々買えるしな
2万って安そうに見えるけど冷静に考えると2万あったら色々買えるしな



コメント
2万くらい出そうぜ
series3は幸い、中古でも定価付近で売れるから使わなくなっても問題なし
むしろ価格落ちなすぎて怖いくらい
睡眠アプリでいいスコア出したくて、結果的に運動するようになった。
天気予報がさっと確認できるのは便利。
スマートロックの操作は便利。
あと各種通知用端末としては便利。
suicaもまあまあ便利だけど、1枚持ちだとiPhoneかsuicaどっちかにしかモバイル登録できないから注意。
まあ色々便利なんだけど、iPhone取りだすと比べて劇的な差は無い感じ。
applewatch 対応してるアプリがまだまだ少ないから必須ガジェットって程ではないかなあ。
仕事では恥ずかしくて使えんよ。
必須ではないがハマる人はいる。そんな代物
時計、天気予報、通知、電子決済、音声メモ、Macの認証、道案内など
細かく便利
>>3
可哀想
職場の人の理解がないんだね
3年以上使ってる
なくてもiPhoneあれば生活できるけど、あったらあったで便利
使う機能は時計、通知、ワークアウト、スマートロック、天気、音楽再生機能
目覚まし、睡眠トラッカー、電子マネー系は最近使ってない
「いらないけどあると便利 」が完璧な評価
iPhone置いたままコンビニ行けるし家事中でも通知見れるしAirPodsの音量調整もできるし単体でタイマーかけたりもできる
個人的には十分満足、でも別にこれでしかできないことはない
買う前は充電が心配だったけど、風呂の時間でちょうど良く満充電できて、丸一日普通に使っても40%ぐらい余るから問題なかったわ
目的がはっきりしていないと使いこなせないな。スマホと使い分けられないというか
はっきりしているなら良い。
仕事でも付けたままにしたいけどセキュリティがうんぬんでダメって言われたわ
※9
Apple WatchはあくまでiPhoneのプラオンであって代替する機能はならないから使い分けではないぞ
あとApple Watchに関してははっきりした目的で買う人なんてほとんどいないと思う
なんとなく買って、スマホ出さなくても時間見れるの便利(ただの時計だがw)、通知便利、ワークアウトあるんだやってみよう→運動記録するの楽しいor便利、(別途スマートロック必要だが)家の鍵になる便利、iPhone取り出さなくても決済できる便利、iPhone手に持っていなくてもナビ見られる便利、Macのロック解除便利 etc..広がっていくもんだと思う
結局Macのロック解除以外はiPhoneでもできるからできることが重なる以上明確にこれをやると決めて買ったら「なんだこんなもんか」で結局使わなくなると思う
※7
これ
メールやLINEの着信確認だけでも便利
特に即時対応しなくいいもをチラ見だけで済むのがいい
地味に使い勝手いいのがゴルフ
俺もゴルフの時に便利だなと思う
ゴルフ専用機ほどの精度で計測してくれても、アマチュアだからそんな精度で打てないしw
スマホを見る回数が減ったのは依存症的にはいいと思う