スポンサーリンク

【悲報】俺氏、Amazonで冷風機買おうとするも、コメント欄で叩かれまくってるので断念してる模様w

どんなやつ?

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 20:58:22
これはしゃーないよな?





加減してくれよ…
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 20:59:08
やめとけ
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 20:59:52
ショップジャパンの商品もAmazonで売ってるのか
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:01:23
レビューあてにならんのよね
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:21:52.764 ID:amotla/h0.net
さすがに「Amazonで購入」は信じてもいいのでは?
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:04:24
結局エアコンしか使えないと聞いた
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:00:46
エアコンねえのかおまえんち
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:03:48
アパートだからエアコン取り付け出来んわ…
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:07:23.636 ID:z++tt+Hi0.net
エアコンないアパートとかあるの??
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:08:07.198 ID:9GiKob1IM.net
そんな安いのじゃ意味ないよ
てか大人しくエアコン設置したほうがいい
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:09:39.082 ID:lPqsWQk70.net
窓につけるやつは?
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:13:44.991 ID:mIgeaHnc0.net
冷風機ってただのジトジトする扇風機だぞ
ドMじゃなきゃ使わんわ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:14:51.775 ID:ET7XpLf6M.net
通販じゃ涼しーって言ってるけどありゃ湿気のない外国限定だわ
日本じゃカビ撒き散らし機になるわ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:13:25.698 ID:26GT1Y7J0.net
配送料無料と置き配の関連性がわからん
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:23:05.420 ID:ZGzS9WZGM.net
置き配にきれてる情弱なんなの
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:20:11.203 ID:PWN8gXu9M.net
扇風機ほしいけどどれがいいかわからん
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:22:04.165 ID:rS3mP487a.net
>>33
いうて扇風機ならなんでも同じじゃね?
変わるのは風量だけだろ
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:23:17
なお>>1の総合評価
微妙すぎ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:24:08
これ

47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:24:41
>>46
だからとにかく価格の割に涼しくないってことやろ
他のにしろよw
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:25:34
>>47
高いし別なのにするわw
倍払えば流石になんかあるだろうし
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:26:21
車中泊用にそのうち買おうかと思ってたけどダメなのか
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:30:12
どう見ても役に立たなさそうだろ
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:50:00
じゃあクーラーと扇風機以外で手間かからず良いの教えてくれよ
78: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/12(金) 21:50:26
ねぇよ
スポンサーリンク

コメント

  1. エアコンつけられるところに引っ越せ

  2. アイスノンをまたぐらに入れとくと体感温度がすげー下がる
    夏は寝るときアイスノン4個くらいベッドにいれるわ

  3. 湿度上がってムシムシムシムシ、
    しまいにゃカビ大量発生。

  4. 空気を冷やしたら熱が発生する、普通のエアコンは室外機でその熱を逃がす、この機会は発生した熱どうすんの?

  5. 良かったじゃないか!無駄使いせんでな!

  6. 広告に湿度30%の状態で計測みたいなこと書いてなかったか
    ナチュラルに60-70%行く日本にゃ向かないよ

  7. ちゃんと仕組み理解して買わないとね

  8. 水入れてそれの気化熱で涼しい風を出すって商品でしょ。
    その分湿度が上がるしその割には大して涼しい風はでない。買うのはアホ

  9. タンクの水を毎日取り換えないと水が腐るんだよなあ
    冬場の加湿器としてもイマイチだったし引っ越すときに棄てたわ

  10. 湿度が上昇して不快指数がアップする送風機だぞw

  11. 冷風機は多少涼しくはあるけどメンテナンスがやたらと大変だからなぁ

  12. 冷風機買うくらいなら扇風機と冷凍まくらの組み合わせでいいわ

  13. >>6
    湿度30%とかカッサカサだぞ砂漠かよ

  14. 冷風機は全体的に中途半端よなぁ
    これが大活躍するのはかなり限定された場所だと思うわ

  15. 湿度の高い日本ではあまり役に立たない。
    氷を入れると若干違うけど、この大きさなら無意味。

  16. ペルチェ素子みたいな子供だましもそうだけど
    手軽に冷やすのって無理なんだよ
    熱交換をなめたらあかん

  17. 評価が信用できなくなって久しいね。
    この商品はさておき。

  18. 現場用扇風機最強

  19. 冷風扇は仕組みそのものが高温多湿の環境だとダメだからな
    飽和水蒸気量上限になってかえって蒸し暑さに拍車がかかる
    空気中の水蒸気を水として固定できる100均素材で作る簡易クーラーのがはるかにマシ

  20. てか夏って冬と比べて手段がエアコンと扇風機しかないよな
    これだから夏は大ッキライなんだよ

  21. 普通のエアコンが付けれなくてもウインドエアコン付けられるやろ

  22. ※4
    気化熱として消費される
    湿度は上がる
    どのみちこのサイズだと気休めレベルでしかないと思うけどな

  23. 楽天で買ったクラウドファンディングで作られた冷風機めちゃくちゃ良いよ
    上から水を継ぎ足すタイプで凄い涼しい

  24. 似たようなの二個セットで4980円で売ってる。

  25. 除湿器買った方がましでは?

  26. 冷風扇で思い知ったやつならこの手のは二度と買わんだろう

  27. 潜熱使いたければ扇風機に濡れタオルでも掛けておけばええねん、なお飽和量

  28. 除湿機コンプレッサー式持ってるけど
    冷房と併用しないと暑くて死ぬぞ