
うおおおお!
2: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:09:16.21 ID:LE0J6woX00606.net
うおおなんこれ
3: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:09:20.97 ID:4yKAoJV8M0606.net
真面目に用途が分からん
メール打つとかか?
メール打つとかか?
5: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:09:39.15 ID:tY1bnEwR00606.net
懐かしすぎる
6: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:09:42.48 ID:PwHwYZqc00606.net
これ15年くらい前やろ
13: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:12:02
>>6
2009年だから思ったよりは新しい
2009年だから思ったよりは新しい
59: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:21:01
スマホとPCの悪いとこどり
64: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:21:58
>>59
うーんこのなんもわからんけどとりあえず悪口言ってみた感
うーんこのなんもわからんけどとりあえず悪口言ってみた感
10: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:10:52
一時期憧れたなぁ
14: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:12:12
正直欲しかった
31: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:14:58.03 ID:+q7CnsBdp0606.net
入ってない定期
12: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:11:46
特別製のジーンズだった模様
8: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:10:39.02 ID:p0zhkkE+00606.net
尻ポケットに入れたら座ったとき壊れるやん
19: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:13:01
当時からネタにされてたな
15: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:12:12
PCのゲームが持ち運べたらなあとは思ってたけど実際難しいねんな
23: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:13:23.25 ID:ZOYgtQS/r0606.net
ネトゲやれるなら
16: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:12:23
性能うんちやけど欲しかったわ
18: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:12:56
これ未だに根強い人気あるよな
21: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:13:12.33 ID:xOz+J2u400606.net
これとバイオXてめっちゃ軽いの出たんよな
もうひとつA5サイズのもあった
もうひとつA5サイズのもあった
25: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:13:59.34 ID:ZyqYTZOXa0606.net
当時はわりとVAIOはドヤ属性あったな
今じゃ天に召されたが
今じゃ天に召されたが
27: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:14:05.20 ID:6BBNJxtR00606.net
今は前ポケットになんでもできる携帯が入るからな
40: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:17:24
>>35
こどおじ特有の布団撮影
こどおじ特有の布団撮影
51: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:19:08
>>40
学習机に置いてあったのわざわざ移したのになんでわかるんや
学習机に置いてあったのわざわざ移したのになんでわかるんや
36: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:16:00.51 ID:IrKkIWMt00606.net
これ欲しかったで
38: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:16:51.67 ID:JB3TXqOEM0606.net
バイオUの頃が懐かしい
34: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:15:50.01 ID:xOz+J2u400606.net
この型のバイオてwin98のころにもあったなあ
39: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:16:54.55 ID:B/3SXzb500606.net
メモリースティックとかいうクソ規格
さっさとSDカードに追従しとけばよかったのに
さっさとSDカードに追従しとけばよかったのに
41: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:17:40
ほんま闇深い
46: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:18:00
この後中華pcが激安バトルしかけてきて完全に国産氏んだけど
この当時はガチで国産pcかアップルしか選択肢なかったよな
この当時はガチで国産pcかアップルしか選択肢なかったよな
62: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:21:43
>>46
この頃は既にネットブック登場しててASUSやAcerが随分入り込んでたイメージやけどなあ
この頃は既にネットブック登場しててASUSやAcerが随分入り込んでたイメージやけどなあ
52: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:19:15
>>48
何の画像か理解するのに10秒かかった
何の画像か理解するのに10秒かかった
49: 風吹けば名無し 2020/06/06(土) 17:18:41
なつかし







コメント
ネットブック懐かしい
ASUSの使ってたわ
今なら同じサイズでもっといい性能の物が出来ないかな?え?需要?
皆小さいの好きねぇ
大きく見栄を張るくせに
後期型を持ってるが同時に買った大容量バッテリーがまだ現役。
この頃はPCのテレビCMをやってたんだよなあ
>>2
GPD Pocket 2とかドンキのとか
ポケットボード使ってたなぁ〜
昔のウェアラブル型ですねい、進化してアップルウォッチになりました
何個か試用したけど画面サイズが小さくて扱いずらかった
結局B5サイズのノーパソでええやんってなった
富士通のやつ持ってるわ、懐かしい
発売後すぐにスマホ・タブレットの時代に突入して、使わなくなっちゃったなぁ
バイオ専用ジーンズは反則
プレステのSCEとか特に酷かったけどSONYの情報戦略(笑)は割と中華を笑えない
ノートパソコン最盛期にコンパクトに憧れたけど
あれって使いづらいよな
今のスペックでもう一度出して欲しいが、今のVAIOにそんな冒険心は無いか
まあ、この手のは画面見づらくて結局使わなくなってしまう
この大きさが入るのに最近のスマホは大きくて入らないって言う奴は何なんやろな
UMPCとか誰が使うんや
>>13
俺。
モバイルギアの頃から買い倒してるで
スペックしょぼくて、パワポ頻繁にフリーズした(´・ω・`)
画面縦に狭くてエクセル見づらかった(´・ω・`)
結局エディタ専用機にしてた。
vaioのC-1持ってたなぁ
あれの現代版があったら欲しいかな
いや、ボディバッグにしてからもうポケットパンパンの方がわずらわしいんだが
今ならこれ欲しいわ。あとシグマリオンも。
懐古スレつまらん
そりゃ金持ってないキッズはこんなの買う余裕が無いもんなあ
※9
情報戦略というか、広告ってそういうもんだと思うんですが…
ワイゆとり、全然知らなかった模様
Libretto W100の後継機が欲しいな、
2画面小型機は当時としては便利で結構使ってた。
これ、テキスト入力中心で使っていた層は、
ポメラ200とか100に移行した。
キーボード重視の小型化の最適解だったよ。
今でもほしい。
現代版でないかな。
えぇぇPCは持ってるわ。
※25
GPDとかOneMixとかの小型機はあるけど、コレジャナイ感強いよな
キーボードの配列が受け付けない
type Pの意地でも普通のキーボードにしたろ感好き
ジーパンがパツンパツンの奴はポケットに入らんから
あえて買って虚偽な宣伝だ!ってアメリカでは訴えられそうだな