
どれだ?
1: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:06:02
「BCNランキング」2020年5月29日の日次集計データによると、スマートフォンの実売台数ランキングは以下の通りとなった。
1位 Rakuten Mini(Tinno Mobile Technology)
2位 iPhone SE 64GB(au)(アップル)
3位 iPhone SE 64GB(SoftBank)(アップル)
4位 AQUOS sense3 SH-02M(シャープ)
5位 iPhone SE 64GB(NTT docomo)(アップル)
6位 P30 lite MAR-LX2J(Huawei Technologies)
7位 P30 lite(Y!mobile)(Huawei Technologies)
8位 Galaxy A7 SM-A750C(SAMSUNG)
9位 Galaxy A20(UQ mobile)(SAMSUNG)
10位 Galaxy A20 SC-02M(SAMSUNG)
1位 Rakuten Mini(Tinno Mobile Technology)
2位 iPhone SE 64GB(au)(アップル)
3位 iPhone SE 64GB(SoftBank)(アップル)
4位 AQUOS sense3 SH-02M(シャープ)
5位 iPhone SE 64GB(NTT docomo)(アップル)
6位 P30 lite MAR-LX2J(Huawei Technologies)
7位 P30 lite(Y!mobile)(Huawei Technologies)
8位 Galaxy A7 SM-A750C(SAMSUNG)
9位 Galaxy A20(UQ mobile)(SAMSUNG)
10位 Galaxy A20 SC-02M(SAMSUNG)
2: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:06:13
3: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:06:24
これはすごい
5: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:06:35
そら1円やし
7: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:06:40
1円スマホやから瀑売れやな
8: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:06:50
バカ売れである
10: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:07:26
1円で売れてると言えるのか
30: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:13:33
12ヶ月通信代浮くと考えるとメイン回線変えようと思うけどどうなんや
12: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:07:41
メイン回線で契約した奴はいないよな?
48: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:18:02
そうかこれも集計されるんやなw
6: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:06:39
1位4位両方投げ売りじゃねーかよ
11: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:07:26
案外お前らP30lightとか買ってるんだな
16: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:08:21
ファーウェイもまだ売れてるんやな
17: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:08:31
galaxyA7欲しい
25: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:12:02
全部安モンやな
27: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:12:50
>>25
無能総務省のせいや
無能総務省のせいや
37: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:15:42
>>25
キャリアの携帯クッソ高いからしゃーない
キャリアの携帯クッソ高いからしゃーない
28: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:12:55
androidはほんと安いのしか売れてねえな
31: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:13:52
>>28
Androidはオンボロイド言うやつが増えるわけやわ
Androidはオンボロイド言うやつが増えるわけやわ
32: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:14:30
>>28
iPhoneも安いのしかうれてないんやが
iPhoneも安いのしかうれてないんやが
29: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:13:20
Xiaomi~
33: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:14:41
トランプに虐められてなければandroidはHUAWEIの独壇場になってた
36: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:15:05
1位 Rakuten Mini(Tinno Mobile Technology)
楽天でセール
4位 AQUOS sense3 SH-02M(シャープ)
ドコモが機種変割引セール
7位 P30 lite(Y!mobile)(Huawei Technologies)
ワイモバイルでセール
8位 Galaxy A7 SM-A750C(SAMSUNG)
楽天でセール
9位 Galaxy A20(UQ mobile)(SAMSUNG)
UQが乗り換えセール
10位 Galaxy A20 SC-02M(SAMSUNG)
ドコモが機種変更セール
楽天でセール
4位 AQUOS sense3 SH-02M(シャープ)
ドコモが機種変割引セール
7位 P30 lite(Y!mobile)(Huawei Technologies)
ワイモバイルでセール
8位 Galaxy A7 SM-A750C(SAMSUNG)
楽天でセール
9位 Galaxy A20(UQ mobile)(SAMSUNG)
UQが乗り換えセール
10位 Galaxy A20 SC-02M(SAMSUNG)
ドコモが機種変更セール
15: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:08:05
や2位と3位足したら?
18: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:08:37
>>15
5位も足してやれ
5位も足してやれ
39: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:16:10
貧乏すぎるやろ日本
悲しくなるわこんなガラケーみたいなゴミで1位とか
悲しくなるわこんなガラケーみたいなゴミで1位とか
42: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:16:33
さすがにスマホでマウントとか見栄はるのアホらしくなってるだろ
44: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:17:08
miniこうたわ
43: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:17:01
一時的なやつやん
スマホとしては使えんのやから
スマホとしては使えんのやから
40: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:16:14
iPhone11とか11proとか売れてないんやな
まあ発売時期的にもSE有利か
まあ発売時期的にもSE有利か
46: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:17:31
高性能スマホ買ってもやることは電話とsnsと決済ぐらいやろ
iphoneいらんやん
iphoneいらんやん
24: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:11:56
ファーウェイ売れてるやんけ
47: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:17:37
Xperiaさんは?
41: 風吹けば名無し 2020/06/02(火) 03:16:31
最近AQUOSが売れてる



コメント
日本は最貧国だからしゃーない
国産スマホ部門は、
AQUOSの健闘が光るんご(`・ω・´)
国産ちゃうやん
iPhoneって売れてないよな
gpsもnfcも付いてない安物だが電話機としてなら十分使える
Rakuten mini今日届くぜ
だがGALAXY A7にするべきだったかと少し後悔してる
日本安物売れすぎやろって海外もメインで売れてるのはその辺のエントリーモデルなんだよなぁ…
日本でハイエンドが売れてた理由はハイエンドも一括0円とかの値引きが出来ていたからだし
むしろ最近のスマホはスペック上がりすぎてハイエンド買う必要ないやろ
ゲームしなきゃハイエンドじゃなくていい
安くハイエンド手に入れたとたんゲームばかりしてる俺
※4
現実から目を背けるな
スマートフォン週間売れ筋ランキング
集計期間:2020年05月18日~05月24日
1位: アップル iPhone SE 64GB(SoftBank)(2nd)
2位: アップル iPhone SE 64GB(au)(2nd)
3位: アップル iPhone SE 64GB(NTT docomo)(2nd)
4位: シャープ AQUOS sense3 SH-02M
5位: アップル iPhone SE 128GB(au)(2nd)
6位: アップル iPhone SE 128GB(SoftBank)(2nd)
7位: Huawei Technologies P30 lite (Y!mobile)
8位: アップル iPhone 11 64GB(SoftBank)
9位: Huawei Technologies P30 lite MAR-LX2J
10位: アップル iPhone 11 128GB(au)
11位: アップル iPhone 11 128GB(SoftBank)
12位: アップル iPhone 11 64GB(au)
かつてiPhoneでやってた事をやってるだけじゃん。
AQUOS頑張ってるな
やっぱ日本ってちっちゃいスマホの方が売れるんやな
iPhone12miniが幻でないことを祈るぜ
SE買ったけど半年前に買った未使用品の8より電池持ち悪くて泣いたわ
1円と事務手数料3000円ちょっとで一年無料のスマホ持てるならおもちゃとしては十分だろ
iPhone SEが死ぬほど嫌いな人にとっては朗報。SEを買ったワイとしては「うせやろ」である。
安いほうが売れるのは当たり前。日本ではiPhoneが今はマシだが昔はありえないほど安く売ってたから売れてた。
iPhone SEも安いから売れる。iPhone12 miniは6万円くらいらしいから
更に売れる。
そりゃまぁガジェットオタクとか超マイノリティだし