
どうかなぁ・・・
1: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:51:24
なんかあるやろ
4: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:51:57
普通令和最新版買うよね
7: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:52:38
オーテクかヤマハや
11: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:53:10
ゼンハイザーのやつええで
18: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:54:21
ワイヤレスはゴミやで
36: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:56:30
>>18
まだそんなこと言ってる奴いたの
まだそんなこと言ってる奴いたの
40: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:56:51
>>18
音ゲーやってそう
音ゲーやってそう
135: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:11:53
>>18
鞄の中でコード絡まってそう
鞄の中でコード絡まってそう
19: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:54:27
ビーツがいいんじゃないの
21: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:54:36
ワアは電気バリバリの中華製や
26: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:55:02
bose
324: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:38:25
>>26
これ
これ
42: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:57:00
Ankerの5000円のやつ買ったけど微妙だわ
53: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:58:18
>>42
5000円の安さなら当たりのほうやろアレ
雑踏でプチプチ音切れるけど
5000円の安さなら当たりのほうやろアレ
雑踏でプチプチ音切れるけど
51: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 06:58:15
AKG
64: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:00:33
power beats pro使ったらAirPodに戻れんくなったわ
174: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:16:39
>>64
使ってるけど、いくらなんでもケースがデカすぎるわ
使ってるけど、いくらなんでもケースがデカすぎるわ
112: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:09:38
高いとなくしたときにショックでからいからアンカー使ってるわ
117: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:10:02
何でみんなイヤホンにこだわるんだよ
ヘッドホンの方がええやんけ
ヘッドホンの方がええやんけ
125: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:11:01
>>117
あんなデカブツ付けたくないわ
単純にワイに似合わんし
あんなデカブツ付けたくないわ
単純にワイに似合わんし
154: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:14:10
>>117
ヘッドフォンって耳痛くならん?
あと頭に乗ってる感がずっとあるのご嫌
ヘッドフォンって耳痛くならん?
あと頭に乗ってる感がずっとあるのご嫌
313: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:36:53
>>117
これから暑いからね
これから暑いからね
167: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:15:41.17 ID:AsOrHqiZ0.net
>>159
稲妻走ってて草
稲妻走ってて草
169: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:16:10
>>159
かっけえ…
かっけえ…
173: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:16:33
>>159
ビリビリしてる商品は買っちゃダメってママが言ってた
ビリビリしてる商品は買っちゃダメってママが言ってた
269: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:30:16
結局どれが最強やねん
278: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:31:48
>>269
金額を気にしないならゼンハイザーやろ
金額を気にしないならゼンハイザーやろ
284: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:33:02
骨伝導とかどうなん?
298: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:34:45
>>284
店で試聴してみたら
ワイはどうしても外出中に聞きたい以外ではまだ無理な技術やなと思った
店で試聴してみたら
ワイはどうしても外出中に聞きたい以外ではまだ無理な技術やなと思った
304: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:35:33
AirPods新しいの出るとか見たから情報待ち
337: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:41:06
>>331
草
草
339: 風吹けば名無し 2020/05/21(Thu) 07:41:12
>>331
MD時代の耳掛けイヤホンみたい
MD時代の耳掛けイヤホンみたい
396: 風吹けば名無し 2020/05/21(木) 07:50:19.05 ID:34UUG8i80.net
こいつら高級イヤホン使いすぎだろ
JBLの8000円くらいのやつだわ
JBLの8000円くらいのやつだわ







コメント
そらそうよ。令和最強とか買いたいか?
Trueconnect使い僕、話題にも上がらなくて泣く
NUARLとZERO AUDIOもちょっと安いの欲しいならオススメ
二択じゃねーよ、airpods一択だよ
airpodsの中のバリエーションで選ぶだけ
オーオタがオーディオメーカーのを選ぶにしても、ソニーはそこには入らない
momentumしかないやろ
高いけどな
いくらでも選択肢はあるよ
誰かパナソニックさんの話もしてやれよ
レビュー少なくてよく分からんけど
骨伝導試してみたい気持ちになったとしても、中華のよくわからんの買うなよ。
試したから言うけど、色々サイト調べて、レビューを丁寧に精査しても、結局ただの指向性スピーカーだったわ。骨伝導「っぽい」イヤホン。
どうしてもお金かけたくない場合はAfterShokzの1万切ってるやつにしとけ。良し悪しはともかく少なくとも骨伝導。
更に重さや音漏れとかまで気になるようなら、2万出すべきやな。
SONYかAppleしか選択肢ないんか?と聞くような奴に対してはその通りですとしか言い様がない
自分で調べて妥協して選べる能力がある奴には選択肢なんていくらでもあるんだがな
MPOWが上がらないとかお前ら情弱か?
ノイキャン付のワイヤレスという条件であればAirPodsかソニーのしかない
その他は極端に性能落ちるし
Technicsにしとけ。目ん球飛び出るくらいの値段だが。
いやBoseのノイキャンのやつあるんとちゃうか(高杉だが)
テクパナはホワイトノイズと自然放電で自爆したので脱落です
肩にかけるスピーカーすっかり廃れたな
チョニーはホワイトノイズと自然放電で
自爆して脱落したって事か。要するに
部屋や自宅の庭で使おうと思ってワイヤレス買ったけどこれ外出時につけてたら絶対落とすわ
こんなもんに高い金かけてらんねーだろ
買えるときに買っとけ