
うおおおお!
1: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:28:01
iPhone SEを脅かすグーグルの「399ドル端末」、6月発売の見通し
2: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:28:09
同社が昨年秋に発売したPixel 4シリーズは、Night Sight機能を進化させ、長時間露光による星空の撮影を可能にしたことで話題を呼んだが、価格はPixel 4が799ドル、Pixel 4 XLが899ドルというやや高額な設定だった
しかし、新モデルのPixel 4aは399ドルという求めやすい価格で高い性能を実現し、一部では、アップルが先日発売したiPhone SEの最新モデルを超える支持を集めるとも期待されている。
しかし、新モデルのPixel 4aは399ドルという求めやすい価格で高い性能を実現し、一部では、アップルが先日発売したiPhone SEの最新モデルを超える支持を集めるとも期待されている。
3: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:28:26
すげえ
6: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:28:43
なお性能
31: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:33:30
google が android 引っ張る時代なんて nexus 5 で終わったんやで
15: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:30:05
なんでもええけど大手が安価スマホを充実させるのはええな
26: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:32:43
やっぱり中華がナンバーワン
44: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:34:49
ええやんこれが競争効果や
55: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:36:25
でもAppleっで時点でSEの勝ちだよね?
61: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:38:25
pixelが褒められてる部分がスピーカーしかないのが草生える
64: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:38:53
>>61
カメラもつよつよやぞ
カメラもつよつよやぞ
70: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:39:23
廉価版で勝負挑んでどーすんねん
フラグシップのPixel4をなんとかせえよ
フラグシップのPixel4をなんとかせえよ
75: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:40:29
>>70
泥のハイエンドとかガジェヲタにしか売れないし力入れるだけ無駄や
泥のハイエンドとかガジェヲタにしか売れないし力入れるだけ無駄や
117: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:47:11
ファーウェイ並みの性能値段にしろや
160: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:53:50.48 ID:rBpex1EC0.net
もうMacBookとiPad揃えてるからiPhoneから逃れられんわ
端末としては11シリーズよりGALAXYの方が魅力的やから変えたかったけど
端末としては11シリーズよりGALAXYの方が魅力的やから変えたかったけど
173: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:55:18
>>160
ワイもiPad使うために11から泥から転向したわ
ワイもiPad使うために11から泥から転向したわ
178: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:55:53
好きなの買え定期
201: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 01:58:15.30 ID:PFSPVGqPM.net
思ってたほど安くないなという価格になりそう
224: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:01:03
appleということに価値があるだけで、Google製には価値はない
234: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:02:32
わざわざiosからAndroidに乗り換えるやつなんておらんしその逆もおらんやろ
240: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:03:22
>>234
泥のサブ端末としてSE買うやつ多いで
泥のサブ端末としてSE買うやつ多いで
245: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:03:48
>>234
ワイ6Sから乗り換えたで
ワイ6Sから乗り換えたで
263: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:06:04
ワイ6→xr→GALAXYや
絶対リンゴには戻らん
絶対リンゴには戻らん
303: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:09:36
galaxy foldでfelicaとSペンを載せて10万以下で出したら欲しいんだが
317: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:11:19
>>308
ノイキャンの方ならともかくこっち買うやつって頭おかしいんか?
ノイキャンの方ならともかくこっち買うやつって頭おかしいんか?
325: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:12:06
>>317
ノイキャン持ってるもん
ランニングするときに壊れても良いやつ買った
ノイキャン持ってるもん
ランニングするときに壊れても良いやつ買った
324: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:12:04
SEに注目が集まるのは安価でiPhoneが手に入るこれだけだろ
やっぱブランドつえーわ
やっぱブランドつえーわ
328: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:12:14
やっぱNexusがよかったわ
色んなメーカーが同じブランドで端末出してるのがそれだけで面白かったのに
色んなメーカーが同じブランドで端末出してるのがそれだけで面白かったのに
312: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:10:38
Nexus5以来ぱっとせんな
338: 風吹けば名無し 2020/05/15(金) 02:13:20
Nexusの未来ガジェット感良かったのになあ





コメント
PixelはマジモンのゴミだからSEで正解
iOSじゃない時点で比較対象にならないのでは。良し悪しではなく、セグメントが違うって意味で。
※1
間違いなくseのほうがゴミだぞ
Googleは自らブランド潰しするものな
出たら呼んでくれ
pixelって情弱専用機じゃんwww
無知で貧乏人が持つ代表機でしょ
基本的にはアンドロ応援したいけどOSのバージョンが追いつかないからセキュリティが心配
昨今スマホも中々壊れないようになってきてるから買い替えのタイミングも
難しい
※3
一生懸命ですねぇ
SD使えない時点でAndroidとしてpixelはあかんやろ。
Androidの利点を自ら潰しとる。
SEが負けてるのって、数値上のバッテリー容量とカメラ性能とディスプレイだけ。
他は降ってくるアップデートの年数まで全部上。
これでゴミって、あなたのpixelはすごいっすね()
ワイのoneplus超えてるんじゃない?w
Googleってたまたま運が良かっただけで実際はクソ技術しかないからな
技術開発費世界2位なのにクソ技術って本気で言ってるの?
iPhoneだから買うんであって性能は気にしないだろSE買う人は
iPhoneの足元にも及ばない販売台数で有名なPixelさん
中国ではボロクソに貶されてたなSE2
泥が悪いとかそういう話ではなく泥買うにしてもPixelだけはやめたほうがいい
>>12
これ
割と毎回疑問なんだが、販売台数的には天と地の差があるのに、
何で毎回さも張り合ってるかのように言われるのか意味不明。
一般人「Pixelかぁ。でもiPhoneでいいや」
pixel4写真綺麗だからほしい
iosゴミなのによう買うわ
ワイはiphoneSE2を買って思ったんや
そーいえば、Android使ったことないなと
同価格帯で比較したいんやが、これはおすすめなんか?
※19
いや、全然
バッテリーがなぁ
pixel4とかいうiphoneよりコスパ悪い端末
Googleのハード事業は下手くそだな
nexus5のこういうのでいいんだよ感はすごかった
自社でSOCが無ければあんまり強みないよなぁ
SEの良いところは最新のSOC積んでて低価格ってとこだし
Pixelの廉価機の良いところはカメラとOSアプデくらいか
>>19
これ買うくらいなら中華スマホの方がええで。
androidでアップデートの長さなんてメリットでも何でもない。
androidの利点はいろんな機種に乗り換えやすい(操作感とか色々変わるとはいえ)ことやからね。
誰が買うねんこんなゴミ
SEの方が何倍もマシや
カメラ性能に関して言えば文句なしでpixel4aだろうから
写真好きや中華嫌いでGoogle製という所に魅力を感じる人ならアリじゃないの
SE2ってプロセッサ以外利点ないじゃん
在庫処分だから16:9の画面サイズ、極太ベゼル、液晶、カメラが時代遅れ過ぎる
さらに非USB Type-Cは4年遅れ
※28
俺がそうだな、いくら安くて良い物だと言われても
ましてこの期に及んで中華ブランドを身に付けるなんて絶対に嫌だしな。
ただ携帯端末はもうこれ以上デカくしないで欲しい。
スマホは廉価版で無問題と皆が気付く良いチャンス笑
※29
ストレージが大容量でも低価格が良い点
おまいみたいに他人の目を気にしながら生きる
スマホ依存症だけが不満なだけだぞww
コンパクトでまもとに使える泥スマホが少ないんだよな・・・
ソニー・シャープもっとマシなのだせよ・・・
海外のサイトのアンケートじゃPixel4aがiPhoneSEの3倍以上の人気だったけどやっぱり日本はガラパゴスなんだな
※34
Pixelなんて毎回そうじゃん
ネットの前評判は良くて実際発売されたら鳴かず飛ばずっていうのがいつものパターン
※32
それもあったな
利点はプロセッサとストレージのみ
他人の目を気にしながらってなんだ?
ディスプレイもベゼルもカメラも規格も全て実用的な利点だが
中国韓国端末は買わない
買いますからお値段勉強してちょ。