
気に入った?
1: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:28:34 BKh
快適
2: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:29:52 gCv
軽い?持ちやすい?
5: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:31:25 BKh
>>2
前持ってたのがオンボロの5sだから重く感じるけどまあ気にはならん程度
前持ってたのがオンボロの5sだから重く感じるけどまあ気にはならん程度
4: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:30:17 zPL
ワイも買ったで!
使いやすいわ
使いやすいわ
7: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:32:27 gCv
iPhone12は5Gだけど待たなかったのは何で?
13: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:35:45 Nl9
>>11
修理出せばいいのに
修理出せばいいのに
15: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:36:59 BKh
>>13
見えづらいがバッテリーが膨らんで画面スクリーンそのものが浮いて液晶も半分氏んでる
そこまでして使うならいっそ買い換えた方がいいかなと
見えづらいがバッテリーが膨らんで画面スクリーンそのものが浮いて液晶も半分氏んでる
そこまでして使うならいっそ買い換えた方がいいかなと
8: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:32:42 Nl9
iPhone12 miniについて一言
14: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:35:49 BKh
>>8
ええんちゃう
ええんちゃう
19: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:42:08 YdT
ワイも今日入荷したって連絡来たから明日機種変や
23: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:44:40 on0
そう言えばワイの今使ってる古い方のSEも画面浮いて来とるがひょっとしてバッテリー膨らんでるのか
28: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:46:20 BKh
>>23
人の事言えんがそのうち発火するから早めになんとかした方がええで
人の事言えんがそのうち発火するから早めになんとかした方がええで
32: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:49:38 BKh
Touch idめちゃくちゃ楽になってて草なんだ
36: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:51:12 HoD
>>32
ワイも今日5sからse2に機種変更したで uq mobile。
奇遇やな
指紋認証の正確さは相当上がってるな。
ワイも今日5sからse2に機種変更したで uq mobile。
奇遇やな
指紋認証の正確さは相当上がってるな。
39: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:52:55 HoD
>>32
設定→アクセシビリティ→ホームボタン→指をあてて開く
をオンにしたら、よりサインインが楽になるで
やってみ
設定→アクセシビリティ→ホームボタン→指をあてて開く
をオンにしたら、よりサインインが楽になるで
やってみ
45: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:54:42 BKh
>>39
やったらほぼノータイムで開けて草
やったらほぼノータイムで開けて草
37: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:51:13 vlW
ワイ今週木曜取り行くで
レッドにした、楽しみや
レッドにした、楽しみや
35: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:51:07 Tgz
ワイも5sだからほちい
けど12まで待つンゴ
けど12まで待つンゴ
40: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:53:10 BKh
12も気になったが先代死ぬ寸前だったからなあ
ボンドで止めてたわ
ボンドで止めてたわ
42: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:53:32 HoD
>>40
12出ても絶対seより高いから正解やろ
12出ても絶対seより高いから正解やろ
41: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:53:28 vlW
初めて透明ケース買おうと思うんやがおすすめのメーカーあるか?
44: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:54:11 HoD
>>41
透明ケースなら、100均のセリアにそこそこのあるで
2種類 硬い透明か柔らか素材の透明か
透明ケースなら、100均のセリアにそこそこのあるで
2種類 硬い透明か柔らか素材の透明か
46: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:54:55 YdT
>>44
セリアのケース有能よな
ワイは手帳タイプ買ってるわ
セリアのケース有能よな
ワイは手帳タイプ買ってるわ
57: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:58:24 HoD
>>46
ええよな
ええよな
47: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:55:01 vlW
>>44
100均ってあんま信用しとらんのやがすぐ壊れたりせんか?
あと近くにセリアないわ
100均ってあんま信用しとらんのやがすぐ壊れたりせんか?
あと近くにセリアないわ
43: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:53:35 AtR
ワイ7なんやけど何か違いあるんか?
48: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:55:16 BKh
>>43
中身
処理速度ダンチやで
中身
処理速度ダンチやで
50: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:55:39 AtR
>>48
ゲームとかやらんから処理速度の違いわからなさそうやわ
ゲームとかやらんから処理速度の違いわからなさそうやわ
52: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:56:54 BKh
>>50
アプリ立ち上げとかの起動時間もめちゃくちゃ短くなるから大分ストレス減るで
アプリ立ち上げとかの起動時間もめちゃくちゃ短くなるから大分ストレス減るで
63: 名無しさん@おーぷん 20/05/11(月)00:00:19 HMe
俺もSE2
だって5Gがまともに使えるのって当分先になるだろ?
だって5Gがまともに使えるのって当分先になるだろ?
24: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:44:59 Nl9
何GB?
28: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:46:20 BKh
>>24
128
最低容量は64やが5000円ぐらいしか変わらん
128
最低容量は64やが5000円ぐらいしか変わらん
29: 名無しさん@おーぷん 20/05/10(日)23:46:50 on0
>>28
いやワイもSE2にしたねん
いやワイもSE2にしたねん
73: 名無しさん@おーぷん 20/05/11(月)00:28:52 rCW
ここ見たら欲しくなってきた




コメント
どう扱えばそこまでボロボロになるんだよ
よく動いてるな
SEもバッキバキになりそう。
勝手に12に夢見て「それまで待てないの?」みたいなこと言ってる頭チンパン多過ぎだろ
全く魅力を感じないだけど
SOCだけ最新でもあんな使い古された筐体に5万も出せない
これで察して欲しいの画像のiPhoneそのうち爆発しそう
怪物にでも踏まれたみたいだ
電話としてはSE2は一番無難な形だと思う
1端末だと心許ないけどSE2とiPadの2つが一番バランス良さそう
>>3
これ
5G5G言ってキャリアに期待してる奴おるよな。
キャリアに金貰ってんのかと思うわw
バッテリー持ち悪くは無い感じ?
“置き配増加”で荷物盗難や空き巣の恐れ…置く場所は「人目につきにくい所」に 警察が呼びかけ
ttps://www.fnn.jp/articles/-/40549
5Gなんてどうせ住宅街なんかには当面こねぇよw
本当の5Gであるミリ波なんて永遠に来ないかもな
ナンチャッテ5G電波のsub6と4G設備を転用するナンチャッテ5Gが日本では関の山だよ
12が安くても256だと9万くらい行くからな