
Amazonかなぁ
1: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:47:03
アナログ人間だから今まで使ったことがない。
8: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:50:59
欲しい物がある方
10: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:51:08
>>1
ヨドバシ
ヨドバシ
13: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:52:27
何を買うかにもよるがヨドバシだな
早すぎて中毒になる
早すぎて中毒になる
14: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:52:46
何を買うかで使い分ける
34: 名無し募集中。。。 2020/04/30(木) 19:02:25.28 ID:0.net
>>14
まあこれだろ
まあこれだろ
15: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:55:06
>>1
比べるならアマゾンとヨドバシ
楽天とヤフーだから
まずこれを覚えてね
比べるならアマゾンとヨドバシ
楽天とヤフーだから
まずこれを覚えてね
20: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:57:36
アマゾンでどうしても買うなら amazon.co.jpが販売・発送のものだけ
ページの右側で誰が売ってるのかちゃんと確認してからカートに入れろ
どこにでもあるものならヨドバシ一択
ページの右側で誰が売ってるのかちゃんと確認してからカートに入れろ
どこにでもあるものならヨドバシ一択
22: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:59:00
マジレスするとアリエクスプレス
24: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 18:59:24
ntt-x!
25: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:00:06
ちなみにクレカ無いので代引きです
29: 名無し募集中。。。 2020/04/30(木) 19:01:24.52 ID:0.net
>>25
デビットカード作ったら?
デビットカード作ったら?
27: 名無し募集中。。。 2020/04/30(木) 19:01:09.30 ID:0.net
アマゾンならギフトカードみたいなのを買えば代引の手数料浮くのでは?
31: 名無し募集中。。。 2020/04/30(木) 19:01:42.83 ID:0.net
楽天検索がゴミ
Amazonは中華出品者だらけで中華さくらレビューだらけ
Amazonは中華出品者だらけで中華さくらレビューだらけ
36: 名無し募集中。。。 2020/04/30(木) 19:02:53.58 ID:0.net
初心者はAmazonが分かりやすくていいんじゃね
42: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:04:29
Amazonに決まってますね
なんたって返品が楽でハードル低いのが1番でかい
多少高くてもマケプレの個人店よりは断然Amazonを選ぶ
精神安定料というか保険料と思ってるわ
なんたって返品が楽でハードル低いのが1番でかい
多少高くてもマケプレの個人店よりは断然Amazonを選ぶ
精神安定料というか保険料と思ってるわ
44: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:04:58
マケプレは一種の罠だよねあれ
48: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:06:39
マケプレ使ってるけどトラブルなんて一回しかないぞ
58: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:11:37
アマの怪しい中国業者のアホみたいに安いのを一か八か買うことはある
ほとんどがバチだけど
ほとんどがバチだけど
67: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:17:38
とりあえずアマゾンから初めて慣れてきたらいろんなサイト見てみるのがいいじゃん
72: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:21:27
アマって小型の家電とかパーツとか使う価値はそんなジャンルだけの店
あれこれ買うところじゃない
あれこれ買うところじゃない
75: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:27:33
アマゾン 楽天 ヨドバシ 使い分けろ
77: 名無し募集中。。。 2020/04/30(木) 19:28:45.44 ID:0.net
圧倒的ヨドバシ
78: 名無し募集中。。。 2020/04/30(木) 19:29:13.28 ID:0.net
絶対amazon
82: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 19:34:07
昔だったら尼一択だったけどな
今はどこもダメだわ
今はどこもダメだわ
116: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 21:09:38
アマゾンは最近SDカード買ったがそのくらいだな
日常的に買うものは安くないしそもそも売ってない
日常的に買うものは安くないしそもそも売ってない
117: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 21:37:43
今のアマゾンは安くない
手軽さだけが取り柄
手軽さだけが取り柄
118: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 21:56:50
Amazonとヨドバシ使い分ければいい
119: 名無し募集中。。。 2020/04/30(Thu) 22:01:40
ヨドバシなんてもっと商品少ないし
123: 名無し募集中。。。 2020/05/01(金) 00:06:00
Amazon
楽天はサポートが糞過ぎるから止めとけ
楽天はサポートが糞過ぎるから止めとけ
131: 名無し募集中。。。 2020/05/01(金) 06:58:02
アマゾンの置き配良いわ
ハンコはもううんざり
ハンコはもううんざり
130: 名無し募集中。。。 2020/05/01(金) 03:33:33
Amazon一強



コメント
俺もAmazonとヨドバシ使い分けだわ
刹那、マケプレは使うなよ!
ヨドバシ推してる奴って
工作員じゃなきゃ最近使ってない奴だろ
ひかりTVショッピングでポイント地獄に陥ろうず
アスクルいいよ
昔はAmazon一択だけど今はな…
予約購入なら欲しいものは当日届くしポイント還元デカい所使うわ
Yahooショッピングを皆んな好きになってくれ!
ショップの中の人だけど楽天やAmazonより手数料低くて1番買ってもらいたいECなんだわ、
楽天は本当に潰れて欲しいくらい強欲だし改悪しかしないからマジで使わないでくれ
無印で注文しようとしたら在庫があるにも関わらずお届けが今月中旬だったでござる
意識高い系な人って凄いなあ
ポイントと送料含めて一番安く売ってる所
結局、ヨドバシになってしまう事が多い
アマゾンは2000円縛りが小物を買うには使いずらいな
Amazon使うならサクラチェッカーとKeepaくらいは覚えておいたほうが良い。
Yahooはソフトバンク使ってるならポイントがかなりヤバイ。
>>8
ヨドバシ工作員さん
こんな書き込みしてる暇があるなら売買契約通りに配送してくださいな
注文時だけ在庫あるからすぐ届けますみたいな表示で注文を受けたら在庫あるけど日時未定は詐欺でっせ
ヨドバシ工作員にされちゃったよ^^
そんな仕事あんのかよ
時給いくらだよw
楽天は酒を買うのに使うぐらいだな
今、ヨドバシを勧めてるのは身内かエアプやろうしなあ
ヨドバシアンチ多すぎワロタ
幾ら貰ってるんだ~い?
工作員バレしたので火病かーw
店舗受け取り時に確認&返品できるからヨドバシだな
尼はセールや中華モノを買うのに使っている
こういうのを自分で考えれないなんて、アホばっかりなんやな
※3
NTT系は無駄に乱立しすぎ
グループ内で一つにしろやって
NTT-Xとひかりショッピングとdショッピングとおおすぎ
>>17
考え「ら」れない
な。まともな教育or日本の教育を受けてないのかい?
19
それを言うのなら、あなたもかな?笑
受けて「い」ない
な。笑
い抜き言葉だよ?
…「受けてない」は成立してるだろ
大丈夫かこの人。在なのか?
21
自分の価値観ではなすのはおかしいだろ笑
それを言うのなら考えれないっていうのも成立してるって言えるよ?笑
ら抜きや、い抜きは正確には誤用だけど、この時代の日本語としては成立はしてはあるんやから
受けてない、が「い抜き」には当たらないって事が理解できてない日本語力の人が必死すぎてw
そのうえで日本語として成立とか寝言を言ってるし
23
あなたこそアホを露呈しすぎているよ?笑
言語学を勉強しようね?
受けてないはい抜きに当てはまるのは、初歩中の初歩だから笑