
ムカつきはしないけどなぁ
4: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:34:37
イラつくやほんま
2: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:34:24
嫉妬定期
5: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:34:46
あれにムカムカくるやつは
あれをやりたいってことなんだな
あれをやりたいってことなんだな
6: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:34:47
マックでMacは?
7: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:34:48
イッチダサそう
3: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:34:27
コメダいってPSPしてろやゴリカス
10: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:35:26
スタバだいすこ
9: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:34:58
意外と居ない定期
11: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:35:29
ようなやつやからスタバでマックに限定した話やない YouTubeでミニマリストみたいな部屋公開してるやつもムカつく
15: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:36:38
気取るなやムカつく iPhoneじゃなくてAndroid使え無印じゃなくてアベイルいけ
14: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:36:31
嫉妬やん
ホンマは若干憧れあるのに自分がそうなれへんからイラついてるだけやん
ホンマは若干憧れあるのに自分がそうなれへんからイラついてるだけやん
18: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:37:08
>>14
は?やろうとすればできるあえてしないことに何を嫉妬するんや
は?やろうとすればできるあえてしないことに何を嫉妬するんや
16: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:36:38
コメダでhuawaiタブはいかんのか?
20: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:37:56
あとiPad proに変なキーボードつけんなやキショイ VAIO使えや
22: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:38:15
よく聞くけど実物見たことないわ
24: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:38:59
>>22
毎日外から見ると必ず1人はいるんだが
毎日外から見ると必ず1人はいるんだが
19: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:37:24
あれマジでなにやってるんや?
仕事だとしてとコンプラ的に外でやるのリスクやろ
仕事だとしてとコンプラ的に外でやるのリスクやろ
25: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:39:03
マカーやしスタバも行くけどスタバでマック触ってる奴はアホやと思う
別にムカつきはせん
別にムカつきはせん
31: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:40:23
>>25
これ
これ
27: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:39:35
スタバで使うかはともかくMacのほうが快適や
30: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:40:21
>>27
どこがや カッコつけてるだけやろ
どこがや カッコつけてるだけやろ
34: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:41:24
>>30
Mac使ったことないんやろ?
Mac使ったことないんやろ?
38: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:42:14
>>34
あんな下痢カス使うわけないやろ
あんな下痢カス使うわけないやろ
45: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:43:18
>>38
酸っぱい葡萄すぎて草
酸っぱい葡萄すぎて草
28: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:39:40
Mac Book買えばええやん
29: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:40:15
気取るって感情を抱く時点で何かしらスタバ、macに劣情を抱いとるんやで
32: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:40:35
嫉妬やろ
33: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:40:47
他人の行動
そんなに気になるか?
コーヒー屋でパソコン操作してるだけやん
何がそんなに気に触るんや?
そんなに気になるか?
コーヒー屋でパソコン操作してるだけやん
何がそんなに気に触るんや?
36: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:41:48
>>33
キショイやろ目に入ってくるんやから スタバでマックのやつに限った話やない 気取ったカスや
キショイやろ目に入ってくるんやから スタバでマックのやつに限った話やない 気取ったカスや
42: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:43:08
>>36
お前個人の感想なんか知らんわ
お前個人の感想なんか知らんわ
35: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:41:38
そない毛嫌いするほどか?
持ち運びしやすい軽いノートPC
Wi-Fiがある
この2つが揃ってるからよく見るだけやろ
持ち運びしやすい軽いノートPC
Wi-Fiがある
この2つが揃ってるからよく見るだけやろ
37: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:42:02
スタバMacがダメならWindowsもダメなん?
41: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:42:59
>>37
コメダでVAIOや それなら気取ってなくてええな
コメダでVAIOや それなら気取ってなくてええな
46: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:43:38
>>41
結局高級PCやから嫉妬してるだけやん
結局高級PCやから嫉妬してるだけやん
47: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:43:47
>>41
コメダでMacは?
コメダでMacは?
43: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:43:11
おまえみたいに嫉妬するやつおるから見せびらかすんやで
49: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:44:15
ずっと席陣取ってるからきらい
フラッとケーキ食いに入っても作業してる奴多くて座れん
フラッとケーキ食いに入っても作業してる奴多くて座れん
13: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:36:03
チョーシのんな
50: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:45:01
スタバで座れなくて「ここはパソコン教室かよ!」ってブチギレる爺さんすき
52: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:45:28
>>50
すき
すき
51: 風吹けば名無し 2020/04/30(Thu) 18:45:06
今は閉まってるんだよなあ



コメント
他人の行動に注文つけてる暇があったら自分の行動見直すために時間使った方がいいと思う
カフェで国産PCカタカタさせるのは勘弁してくれぇ、、、
帰宅時に取引先から資料求められたりするんや、、、
リンゴ信者がドヤ顔でMacBookカタカタ
ターン!!!(*^-^)ヘ_/
は確かに目立つな(´・ω・`)
スタバうまいし、Mac触る時もあるよ。自営の人は仕事かもだね。やってみたらと思うし、まあそんな人ごとに腹たてなさんな。ただ新幹線のノーパソパチパチ社畜はうるさいから規制してもらいたい。
営業とかで資料作ったり確認してるならまだしも、大体の奴らはYouTube見たりレポートらしきものをカタカタ打ってるだけ。
家でできないの?と思うわ。
>>スレの29
劣情とは、性的にいやらしい感情のことなんだけど
スタバとMacに劣情とは
ちょっと特殊なフェティシズムをお持ちのようだね
モスバーガーでPC開いて長時間粘ってる奴を見ると
「あぁスタバに行く勇気が無いんやな」と見下す
店内が暗めなのにうれしそうに林檎をピカピカ光らせてるからじゃね
最近のは無駄に光ってないんだっけ?
見るからに気取ってる人がいるとするでしょ
けどその人の価値観に共感できないとするでしょ
お前チョーシ乗ってるけど俺はその価値観理解できんぞ!って言いたくなるんよ
承認欲求の一つの現れ方やね
人気のマンガにアンチが湧くのと同じ仕組み
サーフェスとかシンクパッドも多いでしょ
ただ学生が多くいところは気取ってMac多いけど
スタバでWindowsのデスクトップ触るあのオタクの方がいいのか?あぁ?
ゲーミングノートでもいいじゃん
よくマンガ家が「喫茶店やファミレスでないと仕事できない」とか言ってるだろ?
あれだよ
こういうのって、Twitterによくいるいちゃもんつけまくるフェミニストとメンタリティは変わらんよな。
実際にいちゃもんをつけないだけで。
スタバでMac使ってるやつ見たらいつも心の中でバカにしてる
スタバでMacだかLet’s noteだかを使ってる
ただの他人のことなんか気にしてないで
もっとお前の人生のためにエネルギーを使え
くだらない他人に使うほど余裕があるのか?
>>16
それ、自分には適用しないの?
まあゲーミングPCでイキってる奴よりかはムカつかないかな。
ゲーミングPCは外に持ち出さないだろ
US人のマネしてるように見えるからでしょ。
>スタバうまいし
どんなバカ舌だよ
確かにスタバうまいとは思わんな。
雰囲気を味わうところ。安くもないしね。
コーヒーの値段はショバ代だよね。