スポンサーリンク

【朗報】32インチの巨大ディスプレイを搭載したAndroid端末、遂に登場!

デカすぎる・・・

1: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:34:57.07 ID:9h0KHRL+M.net
「スマートミラー2045」とは、AIなどの先端技術を活用したデジタル化ソリューションを提供する会社、ジーエルシーが扱う大画面のタッチパネルデバイスだ。
ミラー型モニターに「Andoroid OS」「タッチ機能」などを搭載し、「カメラ内蔵」であり「各種センサー」に対応している。





「スマートミラー2045」の本体サイズは、32inch(W458.6×H801.1×D63mm)重量約22kgもある。

大きな姿見がスマホに変身!?Android OSを搭載した「スマートミラー2045」はまさに近未来型デバイスだった|@DIME アットダイム
テレビのように巨大なAndoroidデバイスの画面を、立ったままタッチしながら操作するなんて……それは近未来の映画や、ドラマの中の話だと昨日まで思っていた。しかし、大型Andoroid「スマートミラー2045」はそんな...
 
2: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:35:07.77 ID:9h0KHRL+M.net
こう言うのが欲しかったんだよ
3: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:35:28.72 ID:5ME40ZdtM.net
もうデカいテレビにAndroidTV繋げばよくね?
7: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:35:56.80 ID:9h0KHRL+M.net
>>3
タッチパネルがあるぞ
6: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:35:43.55 ID:SAiB6vJ8M.net
これはこれでええな
10: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:36:13.13 ID:3ux63TOj0.net
わりと欲しい
5: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:35:43.74 ID:GZubV3UV0.net
使い道が無いやろ
12: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:36:21.53 ID:KcjjTkJm0.net
なんか強そう
27: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:38:29.82 ID:Fiert8Zi0.net
くっそ便利やな
ナビ用に買うわ
35: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:39:28.09 ID:Ew51InAN0.net
これ普通にエイプリルフールネタやろ
こんなん持ち運べるわけないわ
55: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:41:01
>>35
同じ場所に置く用途が想定されてる
26: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:38:15.87 ID:ym5DEnT20.net
業務用だろこれ
16: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:36:57.68 ID:F9wYCe4d0.net
洋服屋とかで使えそうやね
41: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:39:59.98 ID:IwgrhUdk0.net
これこれ、これ待ってたんだよ
これでパズドラとグラブルやるぞ
48: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:40:30.42 ID:W9yOz9Ms0.net
これでツムツムやってみたいわ
44: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:40:04.75 ID:1DyiTVQ40.net
えぇ…
34: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:39:27.96 ID:OEZ7cBoT0.net
メモリなんやこれ
28: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:38:37.69 ID:GzZyNHEb0.net
メモリ2Gかよ
51: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:40:40
メモリ2Gは草
ゴミやん
128: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:47:50
形状:壁掛け型・キオスク型・テーブル型
販売価格:32万1640円~137万3526円(税込み)
レンタル価格:1週間 6万6000円(税込み)~

これでクソ雑魚スペック
78: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:42:18
いらねぇ…
85: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:43:11
言うほどスマートか?
96: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:44:33
普通に鏡として使えそうやな
74: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:42:00
世界で一番美しいワイはだぁ~れ?
110: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:45:54
携帯性捨ててるやん
100: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:44:59
昔見たSFにあるやつやんw
ええなぁ
98: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:44:41
目茶苦茶薄くなって折りたたみ可能になればこのサイズが標準になるだろうけど今は邪魔やね
104: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:45:09
うーん、テレビ!w
106: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:45:19
スロットアプリしか使い道思いつかんな
107: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:45:37
114: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:46:08
>>107
クソデカベゼルやんけ
119: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:46:27
>>107
シュールで草
120: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:46:41
>>107
ベゼルの太さが許容量超えとるわ
109: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:45:53
雨雲レーダー見やすそうで良いやん
111: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:45:57
いいねー
116: 風吹けば名無し 2020/04/26(日) 21:46:14
タッチパネルのテレビやん
テレビ受信出来れば需要ありそう
スポンサーリンク

コメント

  1. これ結構需要ありそうだな

  2. ショッピングモールとか街中の案内板用やね
    今のは中身Windowsで(推測)入れ替えようって事かな

  3. 高すぎやろ

  4. impacttvのライバルになりそう。

  5. Androidデスクの方が需要ある

  6. 端末って何なんだよ(混乱)

  7. ワイドショーで席に置いてあるのこれ?

  8. お前ら文句ばっかやな
    図書館とかの検索用タッチパネルが一般店にもおけて今後安くもなるって思わんのか?

  9. どうして日本メーカーの出すものってドン引きするほど性能が低いんだろう

  10. あるかないかであれば需要はあるで。

  11. 2Gじゃ動画視聴もつらそう…

  12. こっそりキャメラ起動させる技術あれば女の子の生活見放題じゃん

  13. イオンの案内板にAndroidが搭載された感じか。
    あんま使い途ないな

  14. 業務用かな?
    OS更新料の節約になりそう
    (KONAMIスポーツクラブ並感)

  15. 6年くらい前に大阪のドコモショップにあったな。
    グランフロントの店だったと思う。

  16. パソコンテレビX1の現代版になるな
    持ち歩かなければこういうサイズのパッド欲しいわ

  17. 24インチがいいな

  18. 形状:壁掛け型・キオスク型・テーブル型
    販売価格:32万1640円~137万3526円(税込み)
    レンタル価格:1週間 6万6000円(税込み)~

    完全にゴミですなw

  19. ※16
    コスパ悪すぎw
    それならもうハイエンドパソコン+大画面モニターでいいやとなるw

  20. 想像力のある人とない人の差が出るコメント欄

  21. 旧iPadよりベゼルデカくて草

  22. ものすごい遠くから見るとNexus7が置いてあると錯覚しそう

  23. 単なるバカデカいクソスペタブレットやんけ、バカバカしい

  24. 20インチのiPadならほしい

  25. スマホがデカすぎる

  26. ピンボールゲーム用に、もうちっと縦長の方が嬉しいかもw

  27. これで音ゲーやってみたいw

  28. スマートミラーとかネーミング通りで画面にいろんなものが反射して見辛そうだな