
どうなの?
1: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:04:34
格安SIMの契約ついでに買おうと思うんやが
2: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:05:03
必要十分
7: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:05:49
もうiphoneに10万とか出してる場合じゃねえなこれ
13: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:07:37
RenoA使っとるけどまぁまぁやね
写真にこだわらなくて重いゲームやらないならええんちゃう
写真にこだわらなくて重いゲームやらないならええんちゃう
18: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:08:21
ワイもOPPOにするかファーウェイにするか悩んだけど昨日P30LITE買ったンゴ
たった二万円ちょっとや
たった二万円ちょっとや
27: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:09:19
>>18
p30liteもええって聞くな
p30liteもええって聞くな
55: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:14:22
OPPOはOSがちょっと使いにくいんよな
ファーウェイとかシャオミの方が使いやすい
ファーウェイとかシャオミの方が使いやすい
109: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:22:26
OPPOやHuawei最高だよ
あの高性能で激安なんだから神だろ
あの高性能で激安なんだから神だろ
117: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:23:11
>>109
Huaweiはよ戻ってきてほしいわ
Huaweiはよ戻ってきてほしいわ
126: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:24:20
なお、こんな気に入っててもワイ君iPhone12に乗り換える模様
138: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:25:44
いつかiPhone買おうと思ってるけど
新しいのが出るたびに今買うのは情弱
次のやつが最高モデルだから待てって言われてまだ買ってない
新しいのが出るたびに今買うのは情弱
次のやつが最高モデルだから待てって言われてまだ買ってない
156: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:27:36
>>138
今se買うのは情強やぞ
今se買うのは情強やぞ
165: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:28:15
>>138
12のデザイン良さげだぞ
12のデザイン良さげだぞ
291: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:37:48
てかなんで中華端末ってカスタムosにしたがるのか分からん
ピュアandroidの方が手間もかからんし売れるだろうに
ピュアandroidの方が手間もかからんし売れるだろうに
314: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:39:37
>>291
oneplusみたいにちょっとだけ素のandroidに無い機能付けてくれるくらいなら大歓迎なんやけどあいつらめちゃくちゃ変えるからな
oneplusみたいにちょっとだけ素のandroidに無い機能付けてくれるくらいなら大歓迎なんやけどあいつらめちゃくちゃ変えるからな
340: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:41:38
逆にhuaweiのEMUIしか使ったことないんやが素の泥のほうがええんか?
346: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:42:16
>>340
EMUIは割と不満なかった
EMUIは割と不満なかった
349: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:42:30
>>340
huaweiくらいならセーフやと思うわ個人的に
colorOSまでいくとやりすぎ
huaweiくらいならセーフやと思うわ個人的に
colorOSまでいくとやりすぎ
353: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:42:45
ワイ情弱よくわからず楽天でGALAXYs10購入
362: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:43:15
>>353
全然悪くない選択肢だと思うよ
全然悪くない選択肢だと思うよ
391: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:45:11
急にS10持ち上げられ始めたな
401: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:45:50
>>391
安くなったからでしょ
先週くらいから持ち上げられとるぞ
安くなったからでしょ
先週くらいから持ち上げられとるぞ
459: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:50:50
s10はパンチホールじゃ無ければ買うんやけどな…
あんなんただノッチでかくしただけやん
あんなんただノッチでかくしただけやん
470: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:51:39
>>459
ノッチよりは小さいと思うけど
ノッチよりは小さいと思うけど
471: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:51:47
oppo Reno A使ってるけど、微妙にでかくて使いにくいわ
p20liteのサイズ感がよかった
p20liteのサイズ感がよかった
477: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:52:28
>>471
どんどんデカくなる流れやししゃーない諦めよ
どんどんデカくなる流れやししゃーない諦めよ
526: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:57:19
Xiaomi日本進出決定したときめっちゃ持て囃されてたのにもう忘れられてるよな
542: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:59:04
>>526
そもそも高コスパ端末全く日本に出さねーじゃねえか
やる気がなさすぎ
そもそも高コスパ端末全く日本に出さねーじゃねえか
やる気がなさすぎ
19: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:09:02
今新型SE買わない理由が分からない
32: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:10:02.73 ID:LEQWTSPb0.net
>>19
値段の違いもわからんのか
画面も小さいしお金出すなら11買うわ
値段の違いもわからんのか
画面も小さいしお金出すなら11買うわ
106: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:22:08
楽天じゃないRenoAに楽天のSIMで使ってるけど満足だな
この値段でハイエンドとの違いが自分にはわからないし感動する
この値段でハイエンドとの違いが自分にはわからないし感動する
116: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:23:05
>>106
感想まで含めてワイと完全に同じやね
感想まで含めてワイと完全に同じやね
132: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:24:49
>>116
おサイフケータイ使いたくて適当に探して買ったけど大正解やったわ
おサイフケータイ使いたくて適当に探して買ったけど大正解やったわ
230: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:33:08
OSクソらしいからオッポ買う気にならん
252: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:35:05
いうほどOS気にならん
慣れればなんでもええわ
慣れればなんでもええわ
272: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:36:12
Huaweiのネガキャン多くなった分oppo目立ってきたな
414: 風吹けば名無し 2020/04/27(月) 11:47:06
コスパはメッチャええやん!



コメント
絶対OSガーって言う奴出てきそう
まぁキャッシュ削除問題を解決させたりと少しずつマシにはなってる
ただ通知タイミングはどうにかなりませんかね?
colorOS評判悪いよね・・・
実際泥ユーザーはなれるまで時間かかると思うよ
Huaweiの画面トントンスクショは本当に重宝してる
メーカー名がダサE
なんやねんオッポって
泥10のアプデも発表されたし使い捨ての1代限りという弱点も克服されてマジで欠点無くなりつつある
一番使用者多いであろうRenoAはまだ未定だけど
Xiaomiはこれからに期待や
今出てるやつはカメラマニアしか買わん
RenoAって名前さぁ…なんとかならんかったんかなぁ。
サッシーを想像してしまうやろ。
しかも壁紙まで…もう、イってしまうやろ。コレ。
reno a買っとけば間違いないおじさん
「reno a買っとけば間違いない」
ちょっと調べて設定いじったらcolorOS悪くなかったよ。a5 2020コスパ抜群でなかなか良かった。
root取れてステレオだったら買ってた
コスパだけならiPhone se以上だと思うで
3万くらいで防塵防水お財布有機EL
人によっては2万代でも買えるし
reno aおじさん湧きそう
※12
もう湧いてるんだよなぁ
実際Reno AはSandyおじさんとか最近のryzenおじさんに通じるものがあるのは確か
reno aよりコスパいいスマホあったら言ってみ?
…どうせないやんろ?^^
reno a 最強で決定じゃん
SEからRenoA乗り換えたけど重いわ
COLOR OS合わなすぎて売った金でGalaxy s10買ったわ
Android10相当のColorOS 7アップデート対象機が明らかになったが対象は一部のハイエンド機だけだったな
競合のSHARPやHUAWEIが下位機種まで続々と10にアップデートしつつある事を考えるともう少し頑張って欲しかった
みんな中国メーカーの情報抜き疑惑とか気にしないのかな。職場じゃ、事実上非購入推奨なんだが。だから、OPPOもファーウェイもシャオミも買うことはない。
※18
その理論だとグーグルとかアップルも情報収集してるし、何に使ってるか分からないじゃん
過去に中国の会社に特許とかパクられたなら話は別だが、それだと色々(社内スパイなど)と警戒しないとダメだぞ
ColorOSがどんなものか試したい人はTryUQでお試ししてみると良いよ