
うおおおお!
5: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:48:14
128やで!
6: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:48:26
ええな
15: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:49:18
赤がいい
19: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:50:07
>>15
白にしたンゴ
白にしたンゴ
22: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:50:14
>>18
白ええやんけ
白ええやんけ
20: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:50:07
ワイもseに変えたい
34: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:51:14
SE名乗るにはデカすぎる
66: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:52:47
>>34
SEてsmall editionちゃうで
SEてsmall editionちゃうで
35: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:51:15
わかってはいたけど外見は8とそんなに変わらない
43: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:51:39
5万でこのクオリティはええんちゃう
50: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:52:02
>>43
これ
妥当や
これ
妥当や
62: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:52:40
>>57
へー
へー
127: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:56:43
>>57
8のほうがすこ
8のほうがすこ
68: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:53:05
>>57
白みもちゃうな
白みもちゃうな
78: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:53:33
>>68
SEはハッキリした白って感じ
SEはハッキリした白って感じ
59: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:52:29
イッチ8からの乗り換えか?
63: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:52:40
>>59
せやで!
せやで!
79: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:53:35
うらやましい
ワインも給付金で買うで!
ワインも給付金で買うで!
107: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:55:17
8でよくね?
110: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:55:40
>>107
8の上位互換だぞ
8の上位互換だぞ
130: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:56:52
何で24日に届くん?
appleストアで注文すれば24日届くんか?
appleストアで注文すれば24日届くんか?
149: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:57:41
>>130
頼んだけどワイのところには来てないで
頼んだけどワイのところには来てないで
160: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 15:58:22
>>130
注文初日に最速でアップルストア予約したやつは今日届くはず
注文初日に最速でアップルストア予約したやつは今日届くはず
197: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 16:01:00.04 ID:MDxgmLzh0.net
ええなぁワイも10万もろたらse買ったるから待っとけ😡
205: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 16:01:32.13 ID:xERfcryV0.net
>>197
上で待っとるで!
上で待っとるで!
207: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 16:01:33.00 ID:nty77vpjr.net
うやましい
243: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 16:03:47.36 ID:Eef2Txbjd.net
ワイも白欲しいわ
ケースつけないでそのまま使いたい
ケースつけないでそのまま使いたい
283: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 16:05:17
5Gが普及するまでの繋ぎに最適やで!
iPhone SEで新生活を始めよう☺
iPhone SEで新生活を始めよう☺
304: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 16:06:16.10 ID:KSaIkiZQM.net
>>283
ワイもそのつもり
12はノッチあり指紋認証なし濃厚やし
ワイもそのつもり
12はノッチあり指紋認証なし濃厚やし
305: 風吹けば名無し 2020/04/24(金) 16:06:16.96 ID:W/8Sz8a00.net
>>283
これ
5G機は後2年様子見でええわ
これ
5G機は後2年様子見でええわ








コメント
8はシルバー、SEはホワイトって感じだな
ええやん
あんまデカイわけでもないんだな
ええやん
バッテリーがね…
ワイは256買うで!
ワイ欲しくて咽び泣く
手になじまないデカいやつばかりだし
もう選ぶのめんどくさくなってきてこのSEで5年戦うわ
親父の6sがバッテリー限界迎えてたから白の128gb買って今日届いたわ
すごい喜んでる
次は4年後ぐらいにiPhone SE 5Gが出るんかな
ベゼルと物理ボタンがなぁ、古臭いんよな
この大きさで、この画面サイズは意味がわからん
買う気が起こらんな
>>9
その時はベースは11かXRのどっちかだね。
399ドルにするならマルチカメラはコストかかるからXRの方かな?
ワイも安倍ちゃんの10万で買うで
新SEのベゼルが黒一色で統一されたのは時代遅れの極太ベゼルを隠す意図も狙ったんだなと多くの開封レビューを見て気がついた
おかげでSoC以外なにもかも旧式の廉価機なのにまるでまっさらの新機種に見えて8を持っている自分から見ても確かに魅力的に感じたわ
あと1~2年は指紋認証のが楽そやしええんちゃう
カラバリ的にはどれも当たりやな。
※15
黒だけは8の黒モデルとほぼ見分けがつかないから新鮮味が薄いかも
厳密には8より僅かにガラスの縁が丸いとか背面のリンゴの位置が真ん中になっていたりと違いもあるけどね