
失敗では?
1: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:51:28
褒めていいよ
2: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:51:39
ちな4年ぶりに機種変える
3: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:51:52
ワイいままさにiPhone7やわ
4: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:52:02
>>3
セブンって使いやすい??
セブンって使いやすい??
12: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:53:12
>>4
かもなく不可もなくやな
別にこだわりなければ前のバージョンとおなじやな
フェリカ搭載やからスイカとかなかにいれれるで
かもなく不可もなくやな
別にこだわりなければ前のバージョンとおなじやな
フェリカ搭載やからスイカとかなかにいれれるで
21: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:54:37
>>12
ほえーそうなんか
ほえーそうなんか
28: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:55:53
>>21
買ってそんなはないで安心して買いや
別になんの不満もないわ
iPhoneやからって急にめちゃくちゃハイスペックになったりはせん
買ってそんなはないで安心して買いや
別になんの不満もないわ
iPhoneやからって急にめちゃくちゃハイスペックになったりはせん
30: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:56:27
>>28
大して変わらんよな
サンガツ
大して変わらんよな
サンガツ
6: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:52:21
8でよくね?
13: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:53:28
>>6
ちょっと画面が大きいのがほしいねん
8高いしな
ちょっと画面が大きいのがほしいねん
8高いしな
7: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:52:23
有能
19: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:54:14
>>7
せやろ
せやろ
8: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:52:34
iPhoneseでもよかったけどj民がバッテリークソっていうてたからやめたで!
14: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:53:33
>>8
現行機種より悪いってだけで7と比べるとわからんで
現行機種より悪いってだけで7と比べるとわからんで
24: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:55:24
>>14
ワイのプラスやからちょっと違うやろ?
ワイのプラスやからちょっと違うやろ?
9: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:52:39
超絶無能
17: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:53:59
>>9
ファッ!?
ファッ!?
11: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:53:05
7p買うなら8pでいいじゃん
16: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:53:54
いくらで買ったんや
23: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:54:58
>>16
40000円くらい??
40000円くらい??
18: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:54:00
4年とか使うならSEが絶対よかったやろ
25: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:55:32
6sでいいやろ
33: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:57:04
>>25
今そうやで!
長く愛用したけど違う機種にいってみたくなった
今そうやで!
長く愛用したけど違う機種にいってみたくなった
29: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:56:18
ワイ首相、SEと11のどちらかを購入するという方向性を閣議決定
38: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:58:00
>>29
11高すぎやろ!!
禿げたわ
11高すぎやろ!!
禿げたわ
32: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:56:52
ワイは12まで我慢や
5年くらいずっと使っとるXPERIAから換えるで
5年くらいずっと使っとるXPERIAから換えるで
36: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:57:40
何故7なんや
見た目しかええとこないやんけ
見た目しかええとこないやんけ
41: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:58:37
この機会ならSEが無難な選択やろ
ワイは8やから12まで待つけど
ワイは8やから12まで待つけど
43: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:58:44
8であと2年は戦う
44: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 18:58:52
サポート切れるのクッソ早そうでワイは今更7は買えないわ
54: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:02:45
>>49
全然違うぞ
全然違うぞ
68: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:07:35
>>65
違うやん
違うやん
55: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:03:07
ゲームやらへんしこれでええかと思ってるわ
しいていうなら防水機能ほしいくらいや
しいていうなら防水機能ほしいくらいや
56: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:03:14
でもSEも1ヶ月遅れぐらいでplusが出るっていう噂もあるで
59: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:03:55
>>56
これは有りそうでちょっと怖い
これは有りそうでちょっと怖い
64: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:05:26
SEに大画面欲しいか?
66: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:06:17
>>64
あれ以上いらんやろ
あれ以上いらんやろ
69: 風吹けば名無し 2020/04/18(土) 19:07:45
ワイ6.充電出来なくなる…





コメント
まぬけすぎる
超絶無能というかただの気狂い
SE発売で相場落ちてからだろアホか
4万だったらもう1万出してSE買えよ
しねばいいのに
貧しいのに無理して林檎製品買おうとすんなよ。ますます惨めったらしいだろ。おとなしく2万の泥にしておけばいいのに。
なんかiPhone買う人って2年も3年も使い続ける本当は貧乏なヒトが多い気が…ん?誰か来たかな
※7
iPhone5以降どんどん改悪されてるからみんな使い続けてるんだぞ
俺もまだ7プラス、あえて最新にする必要を感じないんだよなぁ、動きはもっさりじゃないし。
バッテリーもたなくなったら変え、くらいかな。
7でよかったのは、一回水ポチャしたこと。6までなら終わってたな。
貧乏自慢やめて
未だに古いの使ってるってそんなデカい声で言う程の事かよw
何自慢なんだ。貧困自慢か?見苦しいからやめろ
林檎信者いつからコジキみたいに成り下がったんや…嘆かわしい
コスパ良いじゃん。すぐサポートの切られるAndroid端末なんかよりずっとな
現実を直視できないから他者を貶して誤魔化している
12
昔から定期
画面バキバキでも全然修理しないし
※13
7プラスなんざ来年にも打ち切られかねん端末やぞ
今更買うにはコストもパフォーマンスも悪い端末
金があるなら11ProMax
ふつうなら11無印
金がないならSE2
7Plusにする意味がわからん
最高にアホ
無能オブ無能で草
本人が納得してるならええけども
安く大画面かつ長時間稼働のiPhoneが欲しいならあり
これでも同価格帯のAndroid機程度のスペックはあるし、新SEでは逆立ちしても真似できない
いやーかっこよすぎてしっきんしそー(棒)
普段全然使わない人なら7で十分なんだよなぁ
Plusは意味わからんけど
実際iPhone使ってる人って貧乏くさいよね
初めから中古で売るの前提で考えたりさ
あの発想は気持ち悪い
画面バキバキのまま使ってるやつが一番貧乏臭い
7プラス使ってるけど流石にモッサリ限界になってきた。