
ホントに?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:04:50
無線イヤホンのいいところ
ヒモがない
有線イヤホンのいいところ
音質良しラグなしコストよし余計なスマホのバッテリー消費なし充電の必要なしケースの持ち歩き必要なし飛行機で使える
決着!w
ヒモがない
有線イヤホンのいいところ
音質良しラグなしコストよし余計なスマホのバッテリー消費なし充電の必要なしケースの持ち歩き必要なし飛行機で使える
決着!w
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:05:16
外では無線家では有線定期
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:05:34
>>2
これで終わり
これで終わり
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:05:33
無線の勝ちか…結果はわかっていたけど明らかにするなよかわいそうだろ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:06:11
外では有線イヤホン
家では無線ヘッドホン
家では無線ヘッドホン
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:07:19
>>8
むしろ外では無線イヤホン家では有線ヘッドホンやろ
むしろ外では無線イヤホン家では有線ヘッドホンやろ
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:09:28
>>10
外で音楽聴くときって基本スマホだろ?
無線にする意味ないやん
外で音楽聴くときって基本スマホだろ?
無線にする意味ないやん
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:11:11
>>14
外だから無線なんだぞ
特に女さん界隈はスマホはバックに突っ込んでるから無線一強
外だから無線なんだぞ
特に女さん界隈はスマホはバックに突っ込んでるから無線一強
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:13:16
>>22
いや俺男だし……
いや俺男だし……
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:06:10
線引っ掛かって耳グーン
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:07:04
有線のなにが嫌ってタップノイズなんだよな
どんな高い有線イヤホンでも必ずある
どんな高い有線イヤホンでも必ずある
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:08:08
>>9
一時期無線イヤホン使ってたけどホワイトノイズひどかった
それに比べるとタップノイズはあんま気にならんな
一時期無線イヤホン使ってたけどホワイトノイズひどかった
それに比べるとタップノイズはあんま気にならんな
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:08:21
>>11
安物?
安物?
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:09:56
無線イヤホンのダメなところ
バッテリー切れする・無くす
有線イヤホンのダメなところ
ヒモが引っ掛かってクンッ!ってなる
有線の圧勝じゃないか
バッテリー切れする・無くす
有線イヤホンのダメなところ
ヒモが引っ掛かってクンッ!ってなる
有線の圧勝じゃないか
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:10:05
家用にヘッドホン買おうと思うんだけど無線と有線どっちいいかな
有線だと椅子から立ち上がったときビーンってなりそうなんだけど
有線だと椅子から立ち上がったときビーンってなりそうなんだけど
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:11:05
>>16
無線ヘッドホンなら連続でバッテリー10時間とか余裕で持つぞ
無線ヘッドホンなら連続でバッテリー10時間とか余裕で持つぞ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:11:51
>>21
意外と持つな
目つけてたの2万くらいだけど買っちゃおうかな…
意外と持つな
目つけてたの2万くらいだけど買っちゃおうかな…
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:10:13
高級なやつなら無線
それ以外は有線で決着ついたはずだが
それ以外は有線で決着ついたはずだが
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:12:22
両方買えばよくね?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:10:31
今だとマスクするからフルワイヤレス最強
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:13:16
無線使わないやつは使ったことないだけなんだよな
1度使ったら戻れん
1度使ったら戻れん
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:14:20
>>27
使った結果有線イヤホンだぞ
使った結果有線イヤホンだぞ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:15:28
>>31
どうせ安モン使ってたんだろ?3万くらいの使えよ
どうせ安モン使ってたんだろ?3万くらいの使えよ
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:14:01
無線は高いの買わないとダメなんだろ
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:14:54
>>29
お前ら有線だって高いの買うだろ
お前ら有線だって高いの買うだろ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:15:21
無線イヤホン想像以上に便利だわ
良い時代になったもんだ
良い時代になったもんだ
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:15:48
全然決着してなくてワロタ
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:21:47
きのこたけのこ戦争並に不毛だな
92: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:35:19
大正義賢人俺「有線とか無線とかどーでもいいから気に入った奴使えばいーじゃん」
はい
はい
97: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 19:37:15.107 ID:aZREuvpZM.net
基本無線を選ぶけどそのときの気分で有線だろうと使いたいものを選ぶ
ガジェットオタクだからな
ガジェットオタクだからな
102: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 19:40:06.480 ID:ZvH0VpVL0.net
好きなの使え
120: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(Thu) 19:47:51
運動時は無線後は有線
140: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 19:58:52.445 ID:5cGESdXQa.net
すまん、無線と有線使い分けられるイヤホンで良くね?
106: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 19:42:05.885 ID:fcw00IyCr.net
有線無線両用なんてのもある
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/16(木) 19:42:36.583 ID:4cxjqO170.net
>>106
ヘッドホンは大概両用だから便利だよな
ヘッドホンは大概両用だから便利だよな



コメント
無線使ったことなさそう
音楽聴くだけなら無線のが楽やぞ。
ただし完全ワイヤレスのは落とす危険性が激増するのでNG。
コードじゃまやん、てかなんでもかんでも有線にしてたら絡まるわ
ソースが圧縮音源なのに万単位のイヤホン買ってもなあ
なぜか無線厨は無駄にマウント取ってくる
負けを認めろ
米4
数十万のイヤホンでサブスク使って聞いてる人もいる
圧縮音源でもイヤホンに金かけりゃ音はめちゃくちゃ変わるんだよ
こういうスレは結局決着つかないどころかグダグダになって終わる
朝の通勤電車(満員)で無線イヤホン使用の人がなにかの拍子に片耳のイヤホン落とした
カランという音と共に満員の乗客の足元に消えていった
アタフタする男性
もう見つからないだろうなぁ
朝からブルーな顔してたなぁ落とした人
「イヤホン有線無線議論が決着したらどうなるの?」
「知らんのか、またイヤホン有線無線議論が始まる」
※6
軽自動車にカーボンディスクブレーキ付けるような感じ?
そりゃ違いは解るだろうけど、そこまでするのもなって
まあ、お金ある人には使ってもらわんとな
ワイヤレスイヤホンを線路に落とす人が急増 JR西日本では3カ月半で2000個も…
めざましテレビ
国内
2019年10月8日 火曜 午後1:00
電車の線路にワイヤレスイヤホンを落とす人が急増している
線路への落とし物を拾おうとした人が電車にはねられ死亡する事故も
ワイヤレスイヤホンの落下防止に有効なのがストラップ
イヤホンぽろり、駅員泣かせ 左右独立ワイヤレス、線路に落とし物増加
ワイヤレスイヤホンが鉄道の駅員たちを悩ませている。左右のパーツが独立したタイプの普及とともに、線路に落とす例が後を絶たないからだ。落としても、ホームから線路に降りるのはご法度。鉄道各社は「絶対に降りないで」と呼びかけており、回収の「秘策」も登場している。
無線ならAirPodsPro
それを買えない貧民やどこぞの狂信者は有線使ってろ
どんなに素晴らしいワイヤレスイヤホンでも
バッテリーが死ぬまでの数年しか使えない
※12で答えが出たな
これだけ世間に迷惑かける無線の負け
※4
お前は百均のイヤホンでええよwww
音質なんて利便性に簡単に負ける
レコードがCDにCDが圧縮音源にオープンリールがカセットにコンポがラジカセに歴史が証明してるわ
1万以下の安物なら圧倒的有線
3-5万ぐらいなら無線
10万までいくと有線に戻る
というか10万とかどこまで音質気にすんだよ
ガチ勢だろ
>>17
利便性で語るなら、常に充電というひと手間が必要な無線の負けやん
俺が有線イヤホン使っていた頃はだいたい半年でケーブルが断線してたからもう有線には戻りたくないわ
>だいたい半年でケーブルが断線してたから
それはお前の人間の能力の問題。猿でももう少しマシに物を扱えるやろ
毎度絡まる有線は糞
↑ 無線は毎回ケースに入れてんだから有線だってそうすりゃいいだけだよ?
バカなのかい
無線こそ安物でいい派だわ
絡まるだー断線するだーっていうのは本人の管理能力の問題だからなあ
製品の問題にすり替えてる限り成長は望めないわなw
どんなに無線イヤホンユーザーを見下し誹謗中傷しても有線イヤホンはイヤホン端子のある端末でしか使えないという致命的な欠点があるのがな
有線イヤホンを無線アダプタ経由で使うと音質だの電池もちだのという有線の長所が全部消えてただ線が邪魔なだけの劣化無線イヤホンにしかならんし
ttps://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/1/c/780m/img_1c187baad6e1afe58d6e40f3bbe65378199272.jpg
ttps://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/7/5/780m/img_75f4f2b688d205224cbca79c7f7523b4138279.jpg
ttps://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/7/5/780m/img_75066f58321b5995761b2366e4eeeef3155546.jpg
ttps://fnn.ismcdn.jp/mwimgs/8/6/780m/img_861437908455fa0ccf12bdfdd5c34bb488833.jpg
無線使ってる奴は世の中の迷惑にならないよう、ちゃんとヒモ付けろよ
今後ヒモ無しは自分の都合しか考えない、マスク無しで出歩く奴と同レベル扱いされるぞ
>>26
それで充分なんだが?
お菓子と違って値段差凄いもんな
完全ワイヤレスで音いいのって高いし
>>26
>見下し誹謗中傷しても
ってどっかの民族みたいな被害者アピールされてもさ
有線イヤホンが世に出て数十年、殆どの人は普通に使えてるわけで。
半年で断線するのも、絡むような保管しか出来ないのも所有者の問題でしかない
全ての有線イヤホンが半年で断線するわけじゃないからな
極一部の粗忽者の手に渡ってそんな目に遭う不幸なイヤホンが存在するだけ