スポンサーリンク

ドコモ「Huaweiのスマホ売れへんなあ…しゃーない値下げや」

いい判断だ

1: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:23:08
ドコモオンラインショップは、2020年4月1日以降の価格変更について告知しました。

 Xperia XZ3 SO-01Lは、定価90,288円から59,400円へと変更。

 HUAWEI P30 Pro HW-02Lは、定価90,288円から48,312円へと変更。

 HUAWEI P20 Pro HW-01Kは、定価58,872円から30,096円へと変更。
 
2: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:23:45
ん?
3: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:24:32
これは安すぎる
5: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:25:14.57 ID:kO1DNLMz0.net
安っ
10: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:25:59
ドコモはやる時はやる子
6: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:25:31.54 ID:3wi6FrP80.net
p30 proってまだgms搭載してるよな
7: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:25:35.88 ID:PKFp0I/Y0.net
30proってGoogle使えるんけ?
11: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:26:18
>>6
>>7
使える
13: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:26:36
p30ってどうなん?
8: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:25:51.40 ID:xzIVaeMt0.net
P30 proってめっちゃええ奴ちゃうん
9: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:25:55.43 ID:X+rcHvgA0.net
ただの型落ちやん
16: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:28:06
これマジで買ったほうええで
18: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:28:52
型落ちやから下げただけやないんか?
21: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:29:47.94 ID:w70gW+1P0.net
アリエクで買うより安いな
ええんやないか
17: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:28:26
Aliのセールでもっといいのが安く買えるだろ
20: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:29:13.36 ID:GqThL59C0.net
mate20pro7万でついこないだ買ったんやけど
14: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:26:49
超絶無能総務省が2万以上の端末値引き禁止した筈だけど大丈夫なんか?
23: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:30:12.04 ID:VORX/s3P0.net
割引じゃなくて定価を下げると規制に触れないんか
24: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:31:13.47 ID:Tn3FPekr0.net
>>23
まあそういうことやろな
22: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:30:12.17 ID:QBV0VisW0.net
ここから二万円引ければいけるやん!
25: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:31:36.79 ID:Tn3FPekr0.net
>>22
欲張りやなあ
19: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:28:59
xz3はまだまだ高いやろ
33: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:33:45
マジかよ
たけーのしかないから蟻で中華端末ポチっちゃったぞ
29: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:32:33
なおキャリア謹製ゴミアプリ入り
35: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:34:48
もう型落ちなんか?
36: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:35:24
>>35
せやな
でも最新のはGoogleサービスないから
39: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:36:56.69 ID:YBIRPjyq0.net
P30は最後のGoogle対応機種か
38: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:35:49.92 ID:Ls1Fyquq0.net
xz3とかいうゴミまだこんなにするのか
41: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:37:15.61 ID:FTYFdOIPa.net
Huaweiなのに高いとか意味不明や
44: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:38:30.53 ID:R0/GRsvt0.net
>>41
地味にHuaweiはハイエンドのシェアもSamsungの次に高かったんや
まあアメリカに規制されるまでの話やが
43: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:38:14.98 ID:jqW3OXVO0.net
FeliCa使いたいとかでなけりゃドコモ版はほんとやめとけ
42: 風吹けば名無し 2020/04/01(水) 17:38:11.24 ID:pAOFvJuD0.net
HUAWEIって安全なんか?
スポンサーリンク

コメント

  1. Android10にならないっていうことでスルー

  2. 2万はあくまでも値引きだからね
    利益提供額ってのが端末ごとにあってさ、それによっちゃオーダーの種類次第で実質値引きがめっちゃ出来るのよ
    たとえばポートインのXRとかね

  3. docomoってハニートラップ掛かりまくりなんだろ

  4. android端末ってGALAXYしかいらねーだろ

  5. ※3
    むしろdocomo以外の2社の方が基地局から端末まで中韓まみれなんですが

  6. Mate20pro持ちだけどP30proはビミョーなんだよなぁ
    Mate30proなら今すぐポチってた

  7. 定価値下げってありなんやな それならこれくらいの値段にはなるわけやね 

  8. xperiaが六万って、産廃の処分費用か迷惑料として客が貰える額だよな?

  9. p30proええな、カメラの性能すげー良いんだよねぇ

  10. いくらコスパが良くても使いづらいものは買わない

  11. まさかあんだけ中国嫌いなワイがHUAWEI信者になるとは
    そんくらい使いやすかったから現状見ると悲しい

  12. gmsもアプデも問題ないのにこの値段とかスゴいな カメラで言えば去年のでさえ未だに現行最高クラスやろ

  13. 12
    RYYBのせいで色がおかしいと思うんだが…
    基本的に黄色いし、夜間撮影だと白色の部分を正確に色の再現ができないし。

    一時期デジカメとかてRYYB採用してたけど、結局みんな採用しなくなったのと同じことが起こってる。

  14. 30proはまだ中古市場で9万だから破格

  15. P30Proは3月まで9万のがMNPで6万円引きになって3万だったよな?
    4.8万で割引無しだと値上げになってない?

  16. xz3をまだ9万で売ってたのが驚いたわ
    p30proは買いかもな

  17. どさくさに紛れてXperiaが値下げされててワロタ

  18. P30使っとるけどストレスフリーやわ

  19. Gmailが使えない、情報抜かれる?以外はめっちゃ機能ええんよなハーウェイ

  20. 中華の癖に高すぎ
    Google Playも使えなくなる?とか誰が買うよ?w

  21. 一括0でようやく検討するレベル。
    それほどまでにキャリアの通信費は高すぎる
    通信費でぼったくっといてまーだ在庫型落ち押し付けるかよ
    むしろこれでヤフオクで価格下るからそっちで買うわww

  22. タダでくれるなら遊びで使うかなくらいで金出してまではいらん

  23. P40からはGoogle使えなくなるで草

  24. コロナフォン

  25. もとがどんだけボっとったんやって話

  26. なお好評のうちに無事売り切れた模様
    金出してもいらないんじゃなかったのかよ