スポンサーリンク

【朗報】iPhone 9 (SE 2)、4月発売の準備完了!情報信頼度は100%

信じていいの?

1: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:30:47
iPhone9は4月に発売、出荷する準備が出来ており、Appleは発表するタイミングを検討中だと、ジョン・プロッサー氏がTwitterに投稿しました。情報の信頼度も100%と記しています。

iPhone9は4月に発売可能、発表日を検討中か!? - iPhone Mania
Apple briefing happing right now. ?
 
2: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:31:20
ついにきたぞ!
5: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:32:18
ワイのとマッマの分両方買えるかな
即売り切れで入荷未定とかにならなきゃええけど
8: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:33:20
>>5
コロナで数は少ないかもなあ
4: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:32:02
俺の信頼を裏切るなよ
7: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:32:45
>>4
信頼度100%やぞ!!
6: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:32:23
実用的には30%だぞ
10: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:33:28
はいはいデマデマ
13: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:34:05
今年も騙されたかと思ったがこれは発売くるやろ
14: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:34:23
3月下旬ってゆってたのに嘘ついた!!!😡😡😡
17: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:35:10
>>14
コロナの影響やろ
こればっかりはしゃーない
15: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:34:46
Foxconn復活したけど輸送手段が壊滅してるからなあ
23: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:36:04
>>15
でもiPad Pro発売できたしいけるやろ
16: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:35:09
もう信じない
21: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:35:47
信頼度は星の数で表せ
25: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:36:44
>>21
28: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:38:31
まあ4インチやなくなったけど
もう4インチは無理やからな
29: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:39:07
>>28
なんで?
30: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:40:26
>>29
もうパーツ余って無いやろ
31: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:40:48
4.7でもええよ
34: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:41:41
ワイは8から12に変えるつもりや
38: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:42:28
>>34
まあそれもええと思うで最新最強ってのもいいもんや
42: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:44:57
ホームボタンがあるのか無いのかそれだけ先に教えて
24: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:36:34
指紋認証がええねんワイは
26: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:37:28
>>24
ちゃんとあるで心配すんな
51: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:49:18
+サイズも一緒に出るのか?
46: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:46:26.99 ID:1MyMH5yy0.net
どうせ出ないやろ
53: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:49:54
騙されんぞ
45: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:46:07.22 ID:tkWlVjr90.net
SEにするか12にするか迷う
52: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:49:46
>>45
マスクしてたら顔認証は無理らしいで
55: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:52:13
何がSE2だよ SEらしさの欠片も無いやん
18: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:35:18
SEの後継機って言ってもSEのサイズじゃないんやろ
この前Jボーイが言ってたわ
22: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:36:02
>>18
8の廉価盤やな
57: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:54:52.49 ID:BxRYrgpD0.net
なんぼくらいするんや?
32: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:41:26
ほんまに400ドル台で売るんか?
SIMフリーなら買ったるわ
36: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:41:44
ややこしいナンバリングすんじゃねぇよ
欠番は欠番のままでええやろ
Xperiaみたいになってまうやん
50: 風吹けば名無し 2020/03/27(金) 06:48:49
12はいつ出る言われてるんや?
スポンサーリンク

コメント

  1. だからiPhone9とSE2は違うって
    タイトルに括弧付きで書くのやめろ。
    iPhone9が発表されても永遠に(SE2)って書いてSE信者煽るつもりか?

    下手にあいつら刺激すると面倒なんだよなぁ…

  2. コロナ対策で全世界的に都市封鎖や鎖国が広がっている今の状況で4月発売はなさそう

  3. まーた踊らされてんのかよ
    いい加減に学習しろ!

  4. リンゴ信者てアホなんやなぁーて

  5. 発表「8S」とかだったりしてな

  6. 言っとくけどコイツの信用度って別に高くないぞ

  7. iPhone Classicでもええんやで(ニッコリ)

  8. SEは公式で出さない発表だいぶ前にでてるのにいまだに信者哀れよな
    高くて数出るなら作るけど安くて数出ないから作らんのだぞ

  9. 8より性能高いものを安く出しますなんてわけわからないと思うのだけど

    期待はしてないけどほんとに出たら凄いよねくらいだな

  10. ※4
    かんちがいしているみたいだが、SE2や9待ってるやつは信者じゃないぞ

  11. スペシャルエディションに2なんて付けると思う?