スポンサーリンク

【悲報】ワイくんのスマホ、ストレージ20GBしか使用していないのに45GB使っているぞと嘘をつく

実際使ってるんでは?

1: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:57:29
この嘘つき端末なんとかしてくれや

2: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:58:06
動画なんて撮ったらすぐPCに移動させて容量節約してるのにおかしいやろ
3: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:58:23
残りの25GBは何に使っとるんや?
4: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:58:28
わかるやつおらん?
5: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:58:53
なんで残り19GBしかないねん
6: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:59:11
何を消したら良いんか?
7: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:59:13
androidなんか隠しファイルだらけやで
10: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:59:46
>>7
その隠しファイルに25GBも使うか?
8: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:59:19
システムのやつやろ
12: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:00:17
>>8
なんやそれ
iPhoneも同じように隠しファイルあるやろうけど25GBはおかしくね?
買った時こんなんなかったで
9: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:59:23
おい
11: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 12:59:49
なんでOS分考えないの?
14: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:00:40
>>11
OS分?は?る
13: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:00:24
キャッシュじゃね
16: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:01:03
>>13
それにしても多すぎじゃね?こまめに消してるつもりだし
24: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:02:23
アプリごとのキャッシュサイズ見れるやろ
27: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:02:51
>>24
探してみるわ
15: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:00:49
ワイのfireタブレットもそうやわ
半分くらいしか使っとらんのに
17: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:01:19
>>15
なんやAndroidってみんなこうなんか
19: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:01:28
osちゃうの
23: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:02:09
>>19
OS分で25GBも取るなんて詐欺やろ
21: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:01:47
なんかね、アップデートを繰り返すとどんどん重くなっていくんだってさ
29: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:03:01
>>21
ふざけてんなそれ
22: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:01:47
システムだって
ワイのは15GB使ってる
30: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:03:10
>>22
昔の16ギガの容量の容量のやつとかほとんど何もできなさそうやな
32: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:04:07
64GBって言われたから買ったのに実際40GBも使えないとか詐欺端末やん
33: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:04:22
これからは128GBを買うしかないんか?
35: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:04:36
動画なんて全く保存出来んわクソ
37: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:05:43
はぁーもうクソデカSDカード買うしかないな
iPhoneはSDカード入らないとか絶対しんどいやろ
20: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:01:46
システムに決まってるじゃんボケカス
26: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:02:36
>>20
知るかボケカス、システムどこで消すねん
28: 風吹けば名無し 2020/03/25(水) 13:02:59
>>26
文鎮になるぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 土地の広さと家の広さは同じじゃない

  2. 「消してもシステム的な不具合が起きないのはこんなとこですよ」ってリストじゃない?
    ゲームなんかが思いの外結構な容量を喰うからやんなくなったゲームを削除したらいいよ

  3. ゲームによっては再インストールしたら全データダウンロードかけてもギガ単位で容量が減る。

  4. これはやばいとかいってたCMの機種やんけ。

  5. そもそもにワイクンってなに?
    キモすぎる

  6. iOSは肥大化してたら5年以上も使ってるユーザーいないだろ
    まぁ「書類とデータ」に何が入ってるかをいちいち調べる人は少ないけどな

  7. 処理速度の低下とシステム領域の逼迫
    どちらを取るか悩みますね

  8. ガキだな,ガキ
    ほっとけ

  9. 機種問わず、内蔵ストレージ容量は
    最大限に

  10. SD突っ込んでユーザーデータを全部移せばいいだけやろ。

  11. うちのPIXEL3はちゃんと全部表示されてるっぽくて合計だいたいあってるけどな、
    システムは12GBだった、さすがに25GB行方不明はおかしいな、
    半分くらいはシステムなんだろうけど。

  12. ナビゲーションバーが左右逆になっているしGalaxyかな?
    だとしたらセキュリティフォルダって隠し領域作る機能が原因だな
    そこに保存しているデータは内訳に表示されないから計算が合わなくなるんだよね
    しかしセキュリティフォルダ機能をオンにしただけじゃここまでストレージ消費しないから自分でデータを入れてるはずだけど忘れちゃったのかな

  13. これだからオンボロイドは……
    あのゴミカスOSは少なくとも半年に一度は初期化しなきゃ使えたもんじゃない

  14. 隠しフォルダに動画詰め込んでるんだろ