スポンサーリンク

【朗報】Apple、ついにiPhone SE 2の生産を復旧!間もなく発表へ!

ホントかなぁ・・・

1: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:25:39
今月末に発表されると予測されていた廉価版iPhoneの新型モデル「iPhone SE 2」は、新型コロナウイルス感染症の影響により、その生産に遅れが生じていると伝えられていたが、この度新たなリーク情報が飛び込んできた。

iPhone SE 2の発表はいつ?

先日の新型MacBook Airと新型iPad Proの発表を予見していたジョン・プロッサー氏がTwitterを更新。その中で、iPhone SE 2に言及し、遅れていた大量生産が再開されたことを明らかにしている。またプロッサー氏は、Appleが今回の大量生産再開にあたり、中国の製造業者であるBYDの協力を新たに得たことも合わせてリークしている。

Apple、ついにiPhone SE 2の生産を復旧か?発表はいつになる? - エキサイトニュース
今月末に発表されると予測されていた廉価版iPhoneの新型モデル「iPhoneSE2」は、新型コロナウイルス感染症の影響により、その生産に遅れが生じていると伝えられていたが、この度新たなリーク情報が飛...
 
3: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:26:08
早くしろ

ちな6s
5: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:26:19
みんなが待ってたSE2がついに発売や…
7: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:26:43
4月中かな…
18: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:28:42
お前らが求めていた物がついに発売される…
8: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:27:05
安いらしいからな
これは売れる
6: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:26:35
いつも言ってるな
4: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:26:16
もう騙されねえからな
9: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:27:07
se2ってのは廉価版iphoneのことか?
13: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:28:08
廉価版なのにハイスペックというすごさ
10: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:27:19
iPhone SEにないもの

ブランド力
高性能なカメラ
Chmate
AdGuard
YouTube Vanced
Instagram without ad
LINE lite


ゴミで草
34: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:30:50
>>10
どれもなくてもいい定期
39: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:31:54
>>34
おとなしく安いアンドロイド買えばよくね
45: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:32:43
>>39
携帯なんか買ったら4年くらいは使うんやからカッコええもん買いたいやん?
48: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:33:15
>>45
se2とかダサすぎるわ
貧乏なのにiPhone使いたい感じが出てる
55: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:33:56
>>48
貧乏がiPhoneもったら何が悪いんや!
56: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:34:18
>>55
ダサいよ
使ってたら笑われるで
58: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:34:41
>>56
ダサくて結構
笑いたければ存分に笑えや
14: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:28:09
これ以上スマホに求めることないわ
17: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:28:28
iphone7の中古でええやろ
23: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:29:17
>>17
中古とかインキャしかつかってないわ
19: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:28:52
こいついつも発売してるな
22: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:29:11
こいついつも来ないな
21: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:29:00
iPhone8なんやろ
もう限界やからなんでもええわ
ラインとか開くのに10秒かかるし着信取ろうとしたら100%落ちる
24: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:29:27
45800円で買えてしまうとは…
68: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:35:35
安倍ちゃんが10万配るタイミングにこれはめっちゃ売れそう5万のお釣りくるしな
20: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:28:54
安倍は早く金配れよ
25: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:29:31
本気で待ってる奴まだいるの?
27: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:30:04
>>25
まだ待ってるぞ
29: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:30:12
各方面からリークされてるからな
間違いないやろ…
42: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:32:24
そんなんより新機種の方が楽しみ
30: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:30:22
新型iPhone予想師とかいう謎の仕事
43: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:32:27
見た目がアイポン8で中身が11で5万円代やぞ?
買わないアホおるん?
46: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:32:54
>>43
もう騙されないぞ😡
49: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:33:18
8のサイズなら別に他でよくね
57: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:34:31
見た目8と同じらしいし名前はse2やなくて9になるんやない
52: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:33:41
iPhone9をseって呼ぶのはどういう層なんや?
世界中でも日本の一部の人たちしか言ってないやろ
59: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:34:46
本体サイズは4.7インチで『iPhone 8』とほぼ同じ
液晶ディスプレイ
指紋認証「Touch ID」搭載
顔認証「Face ID」非搭載
A13 Bionic
3GB RAM(メモリ)
ストレージは64GB/128GBの2種類
シングルレンズカメラ
カラーはスペースグレー、シルバー、(PRODUCT)REDの3色展開

これは買いだ…
74: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:36:42.61 ID:1dPw61+QM.net
ええやん
安いんやろ
買うわ
66: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:35:20
もはやiPhone 11はいらない…
63: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:35:05
いつまで踊らせれてるんやねん
61: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:34:50
今更ベゼル太スマホとか使えるか?
62: 風吹けば名無し 2020/03/23(月) 22:35:02
はよ12の性能リーク欲しい
ワイのバッテリーが終わってまう
スポンサーリンク

コメント

  1. 本当に発売されるのか?
    いっつも肩透かしくらわされてるのだが

  2. SE2の出る出る詐欺ってこれで何回目?

  3. 出るでる詐欺は言い出しっぺが多すぎるせいで回数がわからん。
    去年の春ですら言われてるし、WWDCで出るとか騒いでるメディアもあったな。

    Appleは何も言ってないんだが…

  4. 3月末から4月初め辺りとは前から言われてた気がしたんだがな
    コロナの影響で今は全部怪しいが

  5. 実は新型iPodオチなんだろ?

  6. 本スレ10

    AdGuardはiOSでもあるんだよなぁ…

  7. 21はなんの機種使ってるんだろ

  8. Apple「iPhone 8で我慢しろ貧乏人w」

  9. 同じ機種4年も使わんわ

  10. SE2なんて出ないのに…SEおじさんって滑稽だな

  11. >>10
    これ
    気づいて無い人多いけど、リーカーは「iPhone9」って言ってるんやで。
    SE2とは言ってない。
    つまり…

  12. つまり、性懲りもなく、また踊らされてるのか(笑)

  13. 正式発表されてから騒げよ

  14. なかなか出ないから泥スマホ買っちまったよ