
かなしいなぁ・・・
1: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)15:53:40 QXD
売れるのはヘッドフォンとゲーム機
オタクが好きそうなものばかりだねw
オタクが好きそうなものばかりだねw
2: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)15:53:55 lLe
だね
4: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)15:54:38 yIP
テレビはいいぞ
海外メーカーとか怖くて使えんわ
海外メーカーとか怖くて使えんわ
33: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:07:27 VG2
>>4
つか海外メーカーはもれなくクソなイメージ
つか海外メーカーはもれなくクソなイメージ
5: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)15:58:08 yfq
カメラがあるやん
7: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)15:58:47 X8U
XPERIA「まぁ見てろ引きこもり」
8: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)15:59:36 n6Z
ソニーの肩掛けスピーカーってどうなん?
12: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:02:10 PA6
>>8
耳の下から変な聞こえ方するからリスニングとしては不自然
そとでイヤホン替わりにバイクとかで使うにも周りに聴こえる
色々普通のスピーカーやイヤホンでいいってなる
耳の下から変な聞こえ方するからリスニングとしては不自然
そとでイヤホン替わりにバイクとかで使うにも周りに聴こえる
色々普通のスピーカーやイヤホンでいいってなる
16: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:09:19 n6Z
>>12
はえ~サンガツ
ちょっと気になってたけどまだまだ様子見で良さそうやね
はえ~サンガツ
ちょっと気になってたけどまだまだ様子見で良さそうやね
9: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)15:59:48 4M9
ウォークマンよもう一度
14: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:05:07 96O
ゲームでも任天堂に負けてるぞ
20: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:13:03 yHG
>>14
ソニー「ハァハァ…PS4の6年間でミリオン3本出したぞ」
任天堂「うーんトリプルミリオン2本!wダブルミリオン2本!wミリオン3本!w剣盾は合算でトリプル!w」
ソニー「」
かなしいなぁ
ソニー「ハァハァ…PS4の6年間でミリオン3本出したぞ」
任天堂「うーんトリプルミリオン2本!wダブルミリオン2本!wミリオン3本!w剣盾は合算でトリプル!w」
ソニー「」
かなしいなぁ
39: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:14:19 z2l
>>20
国内限定勝負やめーや
国内限定勝負やめーや
31: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:36:11 LRa
でも結局ソニー製品買っちゃうんでしょ
15: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:07:44 VG2
SONYは芸能人関連とイヤホンとヘッドホンだけでええねん…
26: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:26:14 96O
そういやソニーミュージックもあるな
23: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:18:58 edF
NUROは成功してる部類ちゃうんか?
回線事業の中じゃ今敵なしやろ
回線事業の中じゃ今敵なしやろ
24: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:20:00 96O
NURO光だけ他より結構早いんだっけ?
32: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)16:36:55 Rpv
テレビはSONYしか買ったことないけど満足してるで
37: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:12:11 wda
ソニー損保
40: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:15:41 SUn
スピーカー結構ええど
41: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:17:49 Ff9
エクスペリア使い易いんだよなぁ
42: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:18:05 5AX
HUAWEIの方が安いし作り込まれてる
43: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:19:44 VG2
>>42
トランプがボロクソに叩いてなかったけ?
トランプがボロクソに叩いてなかったけ?
44: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:20:21 3Ds
国内テレビでソニーに勝ってるのどこや?パナソニックかシャープ?
45: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:20:39 4bf
ソニーって半導体の会社だろ?
48: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:22:28 SUn
「SONY」ってロゴかっこ悪いからやめればいいのに
58: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:31:58 WwT
>>52
むしろ有能やん
凝ったロゴは一時よくても長続きせんで
むしろ有能やん
凝ったロゴは一時よくても長続きせんで
54: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:28:59 hhY
大企業でまともなのパナソニックとトヨタくらいか?
55: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:29:24 VG2
>>54
TOYOTAは安定感あるよな
TOYOTAは安定感あるよな
56: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:30:06 5AX
富士フイルムは安泰
69: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:56:55 YBP
PS2が出た前後はソニーが出せば何でも売れる雰囲気したけど
ここまでブランド価値が落ちるとは思わなかったな
ここまでブランド価値が落ちるとは思わなかったな
61: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:50:14 x99
ゲーム機で儲けてるならなんでまともなスマホ作らんのよ?
62: 名無しさん@おーぷん 20/03/23(月)17:50:54 71y
>>61
エクスペリアなかなかええで
エクスペリアなかなかええで





コメント
Xperiaは糞だけど、BRAVIAはそれほど悪くないよ。
ソニーは、ものづくり悪くないんだけど独自規格したがるんだよなぁ。囲いたがるのはきようび流行らないんだよなぁ。天下のグーグルなんかフリーにしまくるしさ。
>>52
こんなん没にして正解やろ
歯ブラシ作ってたんだから、もっと攻めたハイレゾ浣腸とか作れよな
俺が追い金打たなくていいように丁寧に使ってた0simをやめるとは何事か!
未だにソニータイマーとか言ってそう
エクスペリアが足引っ張ってるだけで全体的には好調やろ
ソニーは金融とコンテンツ商売が成功し過ぎて、家電やスマホみたいな利益率が低いビジネスにはあからさまにやる気なくなってるよな。
パナソニックがまともって、どこの世界線の話?
むしろ家電業界では次に消える最有力だろ…
独自規格ダメとか言ってる馬鹿w
SONYは新しい規格作る側だから自社規格採用するの当たり前やろ。
ソニーもホンダももうダメだね、デカくなりすぎた。
ソニーの足引っ張ってんのは、毎回毎回こういう事やってるお前らじゃんw
Xperiaもお前らが足引っ張らなきゃ確実にもっと売れてるわ。
トリニトロン再生産してくれ!
マジに。
ゲーム、オーディオ、カメラは頑張ってる印象。
何だかんだプレステは1~4とPSPとVITAと買ってるな
社内事業間の中の悪さはどうなのかな?
1 Ⅱでシネマアルタ、αチームも技術支援してくれてるけど壁は撤廃されてるのかな。
パナソニックは撤退と集中を繰り返した結果
今は白物家電と美容家電と電池くらいしかまともなのがない
それらもそのうち撤退する予定
ゲームとテレビくらいだな
スマホは要らん
他の人が使ってないからこそXPERIA選んじゃうんだよなぁ。
テレビは国産でよく売れてるじゃん
スマホは厳しいけど
オーディオいうてもウォークマンはもうマニアしか買ってないやろ
今からでもvitaPhone出せばスマホで勝てる
もうSONYはゲーム売るしか無いんや
ソースのない印象操作でSONYを叩きたいでけの糞まとめ
負けたのは韓国だろww
テレビは世界シェア3位だけどな
なんか笑うんだけど、どこの立場のどこから目線なんだよ
ソニーが勝とうが負けようがお前らの人生負け続きな事実は何一つ変わらんぞ?
ソニーはCMOSセンサ(スマホカメラ)の需要で大勝利ですよ。