スポンサーリンク

ドコモの「Xperia 1 II SO-51A」12万3552円(税込)

まぁこんなもんか・・・

1: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:42:45
NTTドコモは、5Gに対応したソニーモバイル製のAndroidスマートフォン「Xperia 1 II SO-51A」を4月下旬以降に発売する。オンラインショップ価格は12万3552円(税込、以下同)。スマホおかえしプログラム適用時の負担額は8万2368円。



ドコモから「Xperia 1 II SO-51A」、5G対応でZEISSレンズのカメラを搭載
NTTドコモは、5Gに対応したソニーモバイル製のAndroidスマートフォン「Xperia 1 II SO-51A」を4月下旬以降に発売する。オンラインショップ価格は12万3552円(税込、以下同)。スマホおかえしプログラム適用時の負担額は...
 
2: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:43:25
ええんか?
6: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:43:40
思ったよりも安いやん
9: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:44:10
>>6
5G対応スマホとしては頑張った方なんか?
15: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:45:19
>>9
ワイは15万ぐらいかと思ってたんや
XZ premiumから乗り換えるで!
8: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:44:05
SONYロゴになったやん
12: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:44:58
>>8
下にちゃんとdocomo 5G書いてあるがな
16: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:45:28
>>12
まあそれはauとかも入るやつやろ
23: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:47:27
>>16
前作のXperia 5の背面比較してみ?
 
27: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:48:50
高いけど想像より安い
11: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:44:32
イヤホンジャック復活は有能
19: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:45:57
見た目はかなり良くなったな
26: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:48:36
>>19
買ってもええんやで
29: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:49:15
高くね
49: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:53:55
2chMate 0.8.10.58/Sony/SO-01F/4.4.2/LR

そろそろや
53: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:55:02
>>49
そんなんよく使ってられるわ
もっさりすぎてイライラするやろ
32: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:49:54
普通iPhone買うよね
34: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:50:51
>>32
iPhoneもこれもそうやが高杉
次はヤフオクかどっかから中古スマホ買うわ
35: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:51:06
256GB版はドコモ発売せんのか?
43: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:52:51
5Gのエリア埼玉ほぼないからこれにする必要なくなったわ
今のやつでええやん
44: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:52:52
借りるだけで8万かよ
55: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:55:25
>>44
2年レンタルだっけ?
一年で5万
一ヶ月で4000円
これをどう捉えるかは人次第やけど
通信料別でこれはどうなのか
22: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:47:00
9万近くも払って手元に残るものは何もないとか頭おかしいんじゃねぇの?冷静に考えてさ。
36: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:51:44
2chMate 0.8.10.58/Sony/SO-04J/9/LR

GALAXYにするわ
38: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:52:18
>>36
フルセグ付いてないで
47: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:53:29
>>38
いるか?
50: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:53:55
>>47
いらん
51: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:54:04
PixelとXperiaどっちがええ?
54: 風吹けば名無し 2020/03/18(水) 12:55:11
>>51
スペックならペリア
てかPixelは正直コスパ悪いで
スポンサーリンク

コメント

  1. ちょい高いが頑張ってる方やと思うで

  2. 型落ち5万が適正価格

  3. s20 → 102,960円
    LPDDR5 / UFS3.0
    12GB / 128GB

    s20+ → 114,840円
    LPDDR5 / UFS3.0
    12GB / 128GB
    ミリ波対応

    エクソペリア → 123,552円
    ? / ?
    8GB / 128GB

  4. ArrowsといいAQUOSといいがんばってる感いいな
    これで5Gのエリアと料金もがんばってくれればねえ・・・

  5. 友人におすすめ出来んな

  6. iPhoneより高いのは草。
    ほとんど使えもしない5G対応のために13万出すくらいなら、iPhone買うか、来年までAndroid待ってもいいだろ。

  7. ミリ波対応でRAM12のGalaxyS20+に値段で負けちゃダメだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  8. ※3
    メモリ以外がほとんどXperiaより劣るのに、あまり価格差がなくて高過ぎるって事か。確かにXperiaが12万なら10万未満が適正価格だな。

  9. ※8
    分かりやすいコストだけ入れただけ
    その他もGalaxyが圧倒的に上

    エクソペリアがGalaxyより優れてる部分を教えてくれよマジで

  10. ※6
    1世代前の機種と比べるのはどうなの?

  11. スペック落として、他社よりボッタクリのXperiaを信仰してるやつってマゾだろ

  12. >>10
    さらっと1世代の前の機種にすらカメラも性能も負けてるXperiaディスるのやめて差し上げろ。

  13. こんなに高いならそりゃiphone買うわな

  14. グローバル版よりデチューンされたから
    ソフトバンクが手を引くわけだ

  15. 泥が軒並み値上がりして、iPhone11が相対的に激安になっててワロタ

  16. ※12
    ハード面からみたらXperia 1 Ⅱのカメラはそこそこいいけど負けてると思う。
    けど、Pixelみたいにソフト面でカバーもあるかもしれん。
    αチームの技術入れてどんなものか……まだメディア用の実機も配布されてないみたいだから実際の撮り心地早くみたいね〜

  17. ※でもiPhone 11は5G非対応じゃん
    比べる土俵が違くない?

  18. >>17
    5G使える場所がほとんどないのに対応してても正直無駄だぞ?
    数年待てばいいっていう人おるやろうけど、大抵のandroid機種は2年程度でサポート切れるから、 5G満足に使えないのにわざわざ高い機種買うか?
    iPhoneなら4,5年は対応するのがほぼ確定してるから、 5G対応まで待ても一理あるけどね。

  19. ※18
    確かに
    5G対応端末買っても、2年程度でエリアが急速的に拡大するとは思えんしな…
    泥ユーザーやけど、来年まで待つかな

  20. これから出るモデルはほぼ全て5G対応になるから値上げは避けられないだろうな

  21. かなりがんばった値付けじゃね

  22. Xperia 10 IIは4万ぐらいになるのかな

  23. ※19
    さすがに2年あったら首都圏と地方都市はフルカバーされるやろ。

  24. ※23
    ソレは無いんじゃないかな ドコモは3月18日の5G発表会で現在全国で500局の5G基地局を二年後の2022年3月末までに2万局にすると発表した
    この基地局の少なさはちょっと予想外だった

    ちなみに LTEのときは2013年には5万5300局だったのが2017年には18万5000局にまで増やしています

  25. 都心に住んで都心勤務だから5G対応は買いたい。XPERIAが好きなんだが、ミリ波対応がproしかないのが残念だ。いつ出んのか解らんし。

  26. 値段は頑張った方だがデザインが…。これなら1の方がマシ。