スポンサーリンク

ソフトバンク「メリハリプランっての作った!2GB以下しか使わんかったら自動的に1500円引き!」

う〜ん・・・

1: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:09:43
2: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:10:26
割引なかったら2GBで5000円!!!!!!!!!!!
5: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:11:14
ボッタクリもええかげんにせえよ!!
6: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:11:50
2GBと50GBの差が1500円しかないとかおかしいやろ
3: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:11:03
全く読む気にならない。すごい
4: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:11:08
ワイモバイルでええやん
7: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:11:59
2ギガ以上は使い放題なんやろ?そうでもなきゃこげな値段になるわけなかばい
10: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:12:27
>>7
50GBまでやぞ!
11: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:12:55
>>10
それは高ぁぃ!
8: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:12:17
このプラン地味に新規割1年から半年に地味に改悪してるんだよな
12: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:13:09
なめんなよソフバン!!
13: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:14:00
まーた半年だけのキャンペーン入れてんじゃねえか
あと光割引みたいなのは光料金も合算しろや
15: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:14:49
>>13
割引額だけ載せるとか悪質よな
14: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:14:07
ほんまいかれとる
16: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:15:45
しかも5Gにもこのプラン適用やからな
5Gも通信制限ありや
26: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:18:43.85 ID:XhcirvYOd.net
>>16
sb「ごく一部エリアでしか使えないから問題ないぞ」
 
30: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:19:31
>>26
こんなエリアなら5Gだけでも無制限にしとけや
18: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:15:55
2年以上契約してると料金跳ね上がるシステム嫌い
解除忘れそうになるしだるい
20: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:16:29
>>18
半年であがるぞ!
24: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:18:05.03 ID:9epriIWBr.net
>>20
ほんまや半年後見落としてた
21: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:17:06
基本料金が高すぎて草
どんなバカが契約するんだ
22: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:17:31.49 ID:jchqoUX+0.net
つかおかしいやん
GBの単価がおかしいやん
27: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:18:46.04 ID:jchqoUX+0.net
2GBしか使わんかったら1GB 2500円
追加の1GBは1000円

なんやねん
29: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:19:27
5G回線使う前提のプランが2Gで済む訳ないだろw
23: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:17:53.35 ID:gT3rOvZiM.net
5Gとか一体どこなら使えんねん
28: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:18:47.59 ID:9epriIWBr.net
>>23
関東なら東京と千葉のごく一部だけだったような
32: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:20:18
>>23
東京なら千代田区と中央区の一部だけ
35: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:21:29.31 ID:gT3rOvZiM.net
>>32
ダメみたいですね(冷静)
31: 風吹けば名無し 2020/03/05(Thu) 18:19:40
そもそも50ギガのプランに5Gプラスで1000円付けるって頭狂ってるだろ
2年間無料だけど、どう考えても2年後の解約忘れ狙ってねえか?
36: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:21:44.61 ID:jchqoUX+0.net
>>31
しかも5G無料のキャンペーンは8月で終わるんや
つまりiPhoneには間に合わんようになっとる
41: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:23:20.68 ID:CL9NjleL0.net
5G使わないなら3大キャリアはもう選択肢に入らなくなっていくだろうな
42: 風吹けば名無し 2020/03/05(木) 18:23:32.63 ID:dW3V8DQ3d.net
ガチで格安が正解だよな
スポンサーリンク

コメント

  1. むしろ、年数を経る毎に値段を下げるべきなのでは?
    なぜ長く使ったら値段が上がるようになってるんや…

  2. 通信インフラなんて競争相手がいないんだからもっと良心的な経営してほしい(届かぬ願い)

  3. 未だに携帯会社は進歩してねぇなぁ…
    1ヶ月1テラにせーよ

  4. ※を9個も使うなよ 悪どいわー

  5. クソ禿が加速してるなwww

  6. 控えめに言ってUQモバイル最強。

  7. 楽天モバイルの神プラン発表で全てが霞んだなw

  8. ギガの利用量が2GB以下って、もの凄く頭の悪い表現だなw

  9. 未だにキャリア携帯まともに契約してる人には感謝です
    おかげでソフバン回線高速のまま100G3000円で使わせてもらってます

  10. 何か、料金プランの変更や発表といい「細かすぎて伝わりにくいプラン選手権」でもやってんのか?
    と思います

  11. それでもみんなキャリア使うし、コロナが蔓延してもいつも通り。

    ホント思考停止民族過ぎて辛い。
    なんでもみんなと一緒を教える学校教育が悪い

  12. やる気がないのは伝わったぜ。

  13. これ使ってるやつに格安SIMをバカにされても…