
こんな感じになるのかなぁ
4: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:54:00
だっせぇ
3: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:53:55
大して変わらんやろ
2: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:53:43
草
9: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:54:36
もう何世代後はタピオカドリンクみたいになってそう
16: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:55:18
映画館でドリンク挿すやつやん
28: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:57:00
なんでスマホのカメラ位置って隅が多いんや
真ん中辺りにあったほうがいいやん
真ん中辺りにあったほうがいいやん
36: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:58:04.88 ID:1n69EGJk0.net
>>28
横にしたら手で隠れる
横にしたら手で隠れる
33: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:57:41
なんで公式発表されてないのにこれで決まったかのように書いてるんや
45: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 22:58:58.45 ID:EqFsNjnmr.net
>>40
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
57: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:00:45
>>40
だっさ
こんなん今出したら炎上だな
だっさ
こんなん今出したら炎上だな
97: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:05:08
>>40
今見るとクソダサいな
もうホームボタンがキモい
今見るとクソダサいな
もうホームボタンがキモい
100: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:05:24
>>40
今見るとちょっと野暮ったいな
今見るとちょっと野暮ったいな
70: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:02:46
勝ち組は4→5→6S→8→12(予定)な
61: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:01:20
6sとかいう最高傑作
59: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:00:51
というか流石に今度こそノッチ消えるんやろうな
71: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:02:55
美しくないんだよな
選択肢も妙に多いしジョブズの思想から離れていってるとしか思えん
選択肢も妙に多いしジョブズの思想から離れていってるとしか思えん
73: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:03:04
ジョブズがいなくなってマイナーチェンジしかできなくなった無能企業
76: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:03:25
>>73
全スマホそうでは…
全スマホそうでは…
74: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:03:06
やっぱデザインは5Sが至高だな
78: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:03:27
>>74
俺もそう思う
俺もそう思う
87: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:04:08
どうせカバーするし誰も気づかんやろ
91: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:04:35
もうカメラ機能よくする以外やることないんか?
他にやれることないんか?
他にやれることないんか?
104: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:05:44
>>91
天国のジョブズイタコしてアイデアもらうしかないのよね
天国のジョブズイタコしてアイデアもらうしかないのよね
116: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:06:38
>>104
実際スマホの機能面て頭打ちなんか?
実際スマホの機能面て頭打ちなんか?
96: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:04:55
カメラ需要ない民はインスタどう考えてるんや
106: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:05:53
>>96
これ以上ハイスペックにする必要ある??
カメラ素人じゃ大した差も分からんわ
これ以上ハイスペックにする必要ある??
カメラ素人じゃ大した差も分からんわ
123: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:07:15
カメラの出っ張りマジでやめてくれんか
141: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:09:27
ジョブズも天国で泣いとるわ…
153: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:10:35
11に買い換えてバッテリー以外恩恵感じないンゴ
157: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:10:56
カメラ性能上げるためにどんどんレンズ増えてくのほんとクソ
172: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:13:06
>>157
それが普通や
それが普通や
173: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:13:07
カメラ頑張るのはいいけどiPhoneはどんどん重くなってるのいい加減にしてくれ
181: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:14:33
こんなに穴増えたらスマホケースで守れなくなってくるやん
196: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:17:29.38 ID:9dsAODO40.net
昔みたいに代わり映えしなくなったから買い替えたくない
169: 風吹けば名無し 2020/03/01(日) 23:12:41
でも出たら何やかんやで買うんやろ?





コメント
光学ズームをしっかりしてくれ
スティーブ・ジョブズが生きている時は、機能美に拘ってたよね。
革新的で、こちらの想像を超えてきてたし、業界を引っ張っていたよね。
タピオカパン!
手帳式にして、90度曲げると撮影する方式にすればレンズの長さ稼げるな。
望遠撮影できるやん。
強化CPU + 新世代Wi-Fi + 軽量ARグラスで新たな価値観の提示はできるし便利ではあると思う
安全面と使用時の絵面がどうなるかが問題だが
11の超広角レンズは思ってたより便利だったよ
今回のはなんのレンズなんだろな
ボトムズを超えるか
オンボロイド信者さん、ついに発表されてもいないイメージ画像で発狂するようになったんか
>>8
これ
こういうコンセプトをAppleが公開してるって思ってるやつ結構多いの地味にヤバい。
予想やろ?
実際に一喜一憂してるのは林檎信者なんだけどな(笑)
※2
機能美に拘っていたというか、見た目と機能の両方に拘っていた
性能に妥協しないし、その性能の為に美観を損ねる事も美観の為に性能を犠牲にする事も許さなかった
暴君のジョブズがいなくなったら、性能には妥協しないが性能の為にデザインが多少損なわれるのは仕方ないよね、と緩くなった
6sとかいうSuica無しの未完成品をありがたがるのがわからん
最近のiPhoneのダサさ極まってるな
大阪の高速バスの待合室で、向かいの女性の股間をズームで撮影してる爺さんがいたわ。
望遠機能なんてよした方がいい。
もう針穴のように小さなレンズを千個付けて販売しろ
5Sとか旧SEあたりが好きだなあ