
うおおおおお!
1: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:55:52
アップルが2020年前半に発売するとうわさの『iPhone SE 2』についての情報が続々と出てきています。直近のうわさでは『iPhone SE 2』は3月中旬に発売され、価格は399ドルになるとの見方が有力です。
2: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:56:03
6: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:57:15
安い!これは買いだ!
7: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:57:34
今年は信じてええんやな?
4: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:56:46
11買ったんやが
16: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:59:15
こいついつも噂されてるな
18: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:59:17
量産できるんか、中国があんなんで
25: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 21:59:49
外見 iPhone 8
中身 iPhone 11
値段 iPhone SE
これもう?買い?やろ…
中身 iPhone 11
値段 iPhone SE
これもう?買い?やろ…
29: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:00:12
>>25
ええやん
ええやん
31: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:00:56
>>25
ええな
ええな
64: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:03:46
>>25
最強すぎるだろ
最強すぎるだろ
35: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:01:16
5Sの大きさが一番なんだよなあ
寝る前のネットウォッチに最適だわ
寝る前のネットウォッチに最適だわ
47: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:02:16.51 ID:agUAGRu00.net
>>35
禿げ上がるほど同意
しかし外で動画見るのには向かない
禿げ上がるほど同意
しかし外で動画見るのには向かない
48: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:02:19.47 ID:SSa4Fnmp0.net
A13は正直びっくりやわ
66: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:03:54
>>48
次のSEまた数年後ってことやろなあ
次のSEまた数年後ってことやろなあ
54: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:02:35
最新iPhoneはイヤホンジャックなし?
100: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:07:12
>>54
8の型使い回しやろうから付かないやろな
8の型使い回しやろうから付かないやろな
67: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:03:55
ソースはうわさ
78: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:04:39
>>67
噂を本気にして予約受付けたりケース作ってる企業があるらしい
噂を本気にして予約受付けたりケース作ってる企業があるらしい
117: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:08:18
SE2XMAX出たら買う
123: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:08:38
>>117
これもうわかんねえな
これもうわかんねえな
119: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:08:25
5G対応してない時点で無駄金に終わると思うんやが
149: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:10:47
>>119
どうせまともに使えるまで2~3年かかるぞ
どうせまともに使えるまで2~3年かかるぞ
172: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:12:55
>>149
時間かかるとかじゃなくて非対応の端末にいまさら金かける価値あるのかっていう話や
せやったら5Gのiphone買う資金に充てたほうがええんちゃうかな
時間かかるとかじゃなくて非対応の端末にいまさら金かける価値あるのかっていう話や
せやったら5Gのiphone買う資金に充てたほうがええんちゃうかな
207: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:15:42
>>172
ハイエンドならわかるけど、格安端末やしなぁ
ハイエンドならわかるけど、格安端末やしなぁ
228: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:17:41
>>207
まぁケチケチするほどの金額では無いからサブならええかなって感じやな
まぁケチケチするほどの金額では無いからサブならええかなって感じやな
137: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:09:39
A13積んでメモリ3Gの端末が4万台ってホンマなんか
A11積んでメモリ2Gの8が5万越えてるのに
A11積んでメモリ2Gの8が5万越えてるのに
155: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:11:07
>>137
普通に考えたらありえんわな
もしホンマやったら凄いわ
普通に考えたらありえんわな
もしホンマやったら凄いわ
146: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:10:31
安すぎて震えてきたわ
こんなんみんな買いますやん
こんなんみんな買いますやん
206: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:15:38
はよだせ!
俺のアイフォーン6、16GBが氏にそう!
俺のアイフォーン6、16GBが氏にそう!
244: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:19:43
なんでこの時期に出すんやろ
11も低価格で勝負かけにいったはずなのに
11も低価格で勝負かけにいったはずなのに
269: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:21:42
8使ってるけどこれ出たら買い換えようかな
317: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:26:59.87 ID:SDeM5mVl0.net
マジでこの通りなら買うわ
カメラ使わんし
カメラ使わんし
248: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:20:02
サイズSEとおなじ?
250: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:20:28
>>248
違う
違う
254: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:20:37
SE2って呼ぶのやめろや
似ても似つかないやんけ
似ても似つかないやんけ



コメント
んなわけあるか
現実は6万
SEだって399ドル発表でも日本で発売された時は5万7000円やぞ
ふと欲しくなってSwitch買いに行ったら、コロナの影響で生産できないって書かれて売ってなかったわ
iPhoneも影響あるねこりゃ
>>244
出すんやろも何も、Appleは何も言ってないのに外野が騒いでるだけなんだよなぁ。
ケースの件に関しては、去年の3月も同じことが起きてるから、発表確定とは言えない。
少なくとも、ワイはA13は絶対積まんと思う。だって、SEが出た時と状況が違いすぎる。A12チップ余ってるみたいだし、それ積んで差別化やろうね。
5万代と言ったところだろうね
※1
それな
399ドルで4万円台とか喜んでるやついるけどアホだよな
5万9800円(税抜き)〜なのに
5s至上主義者はホビットか何かか?
「SE2」じゃなくて「9」のような・・
散々小さいのが欲しいからse出せって言っといて、いざ出たら8と同じサイズなのに喜んでるよ。
安いのしか買えないのを小さいのが欲しいっていう理由にしてごまかして正当化してるだけじゃん。
A13は流石にありえない
貧乏人との格差をつけないとダメ
>>1
>>5
無駄に高い予想して「実際に価格が出たら「あれ、安くね」って騒ぐApple信者どもの典型やな。
iPadの32gbセルラーモデルが429ドルで税込5万台中盤やから、為替的には399ドルなら税込4万後半〜5万前半なのは明らか。
算数できないんですか?
5万超えるならイラネ。今更5の大きさにされても要らんけど。
最新のスペック載るかどうかやな。
そんなどっかのあざーすみたいなおま国やるわけ…
あるか。
399ドルなら今の1ドル109円換算でも5万越えるし税込だと55000円越え
ダメじゃん
と、これは計算違いだった
4万でも5万でもいいわ
iPhone8を3万くらいまで値下げしてくれ
iphone8が3万円台だったらシャオミとかおっぽとか中国携帯が一気にシェア落としそう。11をスペックで過大評価してるけど実動作、カメラ解像度とか考えると実際は8が最新機でもおかしくない機種
防水機能なしで安いのかも知れんぞ
※10
文盲かな?
399ドルだったiPhoneSEは日本で57000円で発売という事実が読めないの?笑
割安なipadと割高なiPhoneを同列に考えちゃうバカはこれだから困るわ
前にも言ったろ? バカな願望は捨てろってw
iPhoneはipadみたいに安くは出ないから
>>18
君にいうようにiPadじゃなくてiPhoneを取り上げるなら、最近の例の方が適切だよね?
例えばiPhone11は699ドルで74800円
つまり1ドル107円前後の値付けがされていて、当時(2019年9月)の為替相場とほぼ一致してる。
今の為替相場でちょっと高めに見積もっても1ドル110円
400ドル×110円×1.1倍(税込)=48400円
ね?超えないでしょ?
いくら頑張って値上げしても5万台前半になるのは明らか。
「文盲」とか言わない方がいいよ?君の無知が晒されてるだけだよ?
>>18
大体、日本は増税してて世界で唯一iPhoneの売り上げが落ちた地域なのに、馬鹿みたいな値上げするわけないだろ。
ちょっと考えれば分かる話。
>>13みたいに計算もできないならお話にならんが…
> 244: 風吹けば名無し 2020/02/15(土) 22:19:43
なんでこの時期に出すんやろ
なぜか出る前提で話してるけど、そもそもAppleは出すなんて言ってないしな
出すって言ってんのはAppleの社員でもなんでもないアナリスト()だろ
ただの噂だけでここまで盛り上がれるって凄いね
毎年同じ事を繰り返してるけど、学習能力が無いのかな?
ぶっちゃけこれ6万でも買いじゃね?
スマホはアクオスって決めてるから買わないけどさ
※19 ※20
だから為替相場だけで考えちゃうバカな願望は捨てた方がいいよって?w
11はもともと高かったXRを値下げして出しただけw
アップルの値付けに為替相場は関係ないからw
お前こそアップルに期待し過ぎな信者だろw
十分に利幅のあるハイエンド11と利幅の少ない最廉価モデルのSEを同列に為替相場だけで考えちゃってるところもバカっぽいよねw
割安なipadや利幅の大きいハイエンドモデルと比べて為替だけで考えても無駄w
文盲で無知なおバカさんは何も考えない方幸せだよw
いつもの願望サンドバック
米23.24
うーんこれは敗北者!
乞食おじ「8を3万にしろ」
ぶっちゃけ「iPhoneにしては」安いって話だからね。
>>8
ヘルシー路線のマックみたいなもんだな。
出せ出せいう割には出しても買わない