
おいくらくらい?
1: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:18:56
Twitterのリーカーとして有名なMax Weinbach氏は、Galaxy S20シリーズおよびGalaxy Z Flipの価格を公開しました。
価格は以下のようになっています。
Galaxy S20 5G :900-1000ユーロ(約11-12万円)
Galaxy S20+ 5G :1050-1100ユーロ(約13万-13万5000円)
Galaxy S20 Ultra 5G :1300ユーロ(約16万円)
Galaxy Z Flip :1400ユーロ(約17万円)

Galaxy S20シリーズの価格がリーク! - すまほん!!
Twitterのリーカーとして有名なMax Weinbach氏は、Galaxy S20シリーズおよびGalaxy Z Flipの価格を公開しました。価格は以下のようになっています。Galaxy S20 5G :900-1000ユーロ(約11...
3: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:19:41
シャオミでいいよね
6: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:20:39
xperiaと同じ道を歩んでるやん
8: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:21:42
>>7
うんち!w
う~ん~ちっちっち~~~
うんち!w
う~ん~ちっちっち~~~
10: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:22:52
>>7
これほんとやめてほしいガラケーへの回帰やん
これほんとやめてほしいガラケーへの回帰やん
11: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:23:04
普通に10万超えるよな
20: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:27:39
>>11
5Gで値上がるしな
5Gで値上がるしな
9: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:22:02
まだその端の方曲がってるディスプレイなのかい?
18: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:26:37
エッジディスプレイはもういいよ
13: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:23:31
ウルトラほんまガ○ジやろ
誰が買うんや
ノート買うやろこんなん
誰が買うんや
ノート買うやろこんなん
14: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:24:45
デザイン劣化しすぎやろ
パンチホームの場所邪魔やしカメラクソダサやし
売れなさそう
パンチホームの場所邪魔やしカメラクソダサやし
売れなさそう
15: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:25:05
iphoneでいいよね
24: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:28:38
>>15
iPhoneはもっと高いよね?
iPhoneはもっと高いよね?
19: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:26:49
S8は今まで使ってきた中で最高のスマホやったけどもうXiaomiに変えたわ
貧しいもんですまんな
貧しいもんですまんな
22: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:28:07
ほんま萎えるわ
ようやくs7から変えようとしたのにこれとか
ようやくs7から変えようとしたのにこれとか
25: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:28:48
指紋認証はどうなる予定??
28: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:30:25
>>25
また画面内やろ
また画面内やろ
26: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:29:20
S10も値段そんなもんやったろ
34: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:31:37
>>26
s10は10万切ってたぞ
s10は10万切ってたぞ
35: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:32:50
s10はプラスが10万くらいじゃなかったっけ
30: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:30:37
パンチにするくらいなら逆に上部ベゼルだけ多少残してカメラ目立たないようにしたらどうや
37: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:34:30
>>30
ほんこれ
s9とかハーウェイのmateシリーズがデザインとして1番だと思うわ
ほんこれ
s9とかハーウェイのmateシリーズがデザインとして1番だと思うわ
33: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:31:24
普通ワンプラ買うよね
36: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:33:46
オタクしか買わんやん
38: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:35:04
>>36
んなことない
んなことない
43: 風吹けば名無し 2020/01/28(火) 09:40:23
ワイもさっさとs10にしとけばよかった





コメント
Galaxyには1~2万代で買えるAシリーズもあるし、Sシリーズにも廉価版のLiteが出るそうだからこんな煽り記事は無意味なんだが
ハイエンド機以外をゴミとしか扱わないヲタならいざ知らず
GALAXY買う奴とか実質反社やろ
>>2
電車などでGalaxyや中華スマホユーザー見たら「こいつ在日か」「こいつ中国人かよ」などとどす黒い妄想してる人種かね
iPhone12は、「(税込)30万円」待ったなし
(`・ω・´)
>>4
iPhone4sからLTE対応(4G対応)のiPhone5出た時、値段はそこまで上がりましたか…?
iPhone11が8万なんだから、上がってもせいぜい1,2万やで。
予想も的外れすぎると恥ずかしいぞ。
無印はiPhone11と同じ値段くらいだと思ってるんだけどなぁ。10万超えは買わない。
青木歌音なら買うだろ。
iphone11 pro max 512gbが17万くらいやぞ。
むしろ5g対応なら安いのでは?
かっこいいな
MOTOROLAが日本にこないならZ Flip買うしかないか
サムスンが日本でも売ってくれるかわからんが
ドコモロゴwドコモアプリwダッセーww
イヤホンジャックがあるかどうか
合法的に高威力のポータブル爆弾を入手出来ると考えれば10万そこらの金額など安いものである。
4Gモデルはこの値段な。
Galaxy S20:850ドル(約9万3000円)
Galaxy S20+:950ドル(約10万4000円)
Galaxy S20 Ultra :1200ドル(約13万1000円)
HuaweiやXiaomiが5Gスマホでも4Gと変わらない価格で出せることを証明してるし、5Gだろうと10万オーバーのスマホは売れないよ