
いいぞ!!
1: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:15:49
Galaxys10とiPhone11は背面クソださいしnote10はデカすぎる
今の時代ガチでXperia5しか選択肢ないわ
今の時代ガチでXperia5しか選択肢ないわ
2: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:06
今は時期が悪い
6: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:23
>>2
もっといい奴でるんか?
もっといい奴でるんか?
11: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:55
>>6
もうすぐモデルチェンジするやん
もうすぐモデルチェンジするやん
19: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:17:48
>>11
次いつなんや?
夏か?
次いつなんや?
夏か?
20: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:18:12
>>11
マジ?リーク全然見ないから不安だわ
マジ?リーク全然見ないから不安だわ
25: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:18:56
>>20
イヤホンジャック搭載の噂あるな
イヤホンジャック搭載の噂あるな
28: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:19:35
>>25
その噂毎回あって毎回ないやん
その噂毎回あって毎回ないやん
36: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:20:50
>>28
8「あるぞ」
8「あるぞ」
34: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:20:39
>>28
いやそれはなんとも言えんがフラッグシップモデルにイヤホンジャック回帰の流れ来とるらしいで
いやそれはなんとも言えんがフラッグシップモデルにイヤホンジャック回帰の流れ来とるらしいで
47: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:22:42
>>34
これマジ?やったぜ
これマジ?やったぜ
52: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:24:25
>>47
イヤホンジャックないスマホはやっぱあかんかったな
イヤホンジャックないスマホはやっぱあかんかったな
29: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:19:45
>>25
それマジ?変換ケーブル持ち歩くの面倒臭いし待つわサンガツ
それマジ?変換ケーブル持ち歩くの面倒臭いし待つわサンガツ
5: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:21
さっさ買えやハゲ
16: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:17:37
5にするくらいなら1やろ
10: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:55
8でええやん
7: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:36
だめやで
17: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:17:43
スナドラ新しいの出るで
14: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:17:31
というか毎年出るか
3: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:10
AQUOSは?
9: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:16:39
>>3
zero2は欲しいけど全然発売せんやん
zero2は欲しいけど全然発売せんやん
15: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:17:34
AQUOS zero2いつ出んねん
26: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:19:04
docomo予約してるやんZERO2
31: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:19:57
>>26
ソフトバンクなんや
ソフトバンクなんや
55: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:25:12
zero2は人柱待ちやな
32: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:20:35
iPhone買っとけ
37: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:21:03
s10にしとけ
39: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:21:28
>>37
背面がダサいのがね…
背面がダサいのがね…
51: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:24:20
>>39
こだわり無かったらマジでお勧めやぞ
ワイも韓国製嫌やったがつまらんこだわりは吹っ飛んだ
スペック機能なんの不満もない現機種最高傑作や
こだわり無かったらマジでお勧めやぞ
ワイも韓国製嫌やったがつまらんこだわりは吹っ飛んだ
スペック機能なんの不満もない現機種最高傑作や
40: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:21:29
XperiaXZP使ってるが今日液晶の色が淡くなってしまった
設定はいじってないがどうしたらなおるんや
設定はいじってないがどうしたらなおるんや
50: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:23:16
>>40
補償入ってるなら わらしべ交換が同一機種と交換がええかも
多分、寿命やろ
補償入ってるなら わらしべ交換が同一機種と交換がええかも
多分、寿命やろ
23: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:18:38
6月にxperia新作出るからそのタイミングで5の値段落ち着いたら買う予定
27: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:19:06
>>23
それなら今1買ったほうがええぞ
それなら今1買ったほうがええぞ
30: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:19:55
>>27
1と5何違うっけ
8は論外としてこの前買い替えようと調べたけど忘れた
1と5何違うっけ
8は論外としてこの前買い替えようと調べたけど忘れた
57: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:26:54.38 ID:P37woSvda.net
1はクソデカすぎる
38: 風吹けば名無し 2020/01/17(金) 14:21:27
二月末にバルセロナだかで新しいペリア発表だろ?



コメント
別にXperia5もそんな悪くないと思うけど「背面がダサい」っていう理由で決めるやついるんだな
※1 某掲示板等ではスペック厨の声がでかいだけで、見た目は重要よ。
噂だと次のXperiaも背面のデザインよさそうだし変えようかな…ちなみに今使ってるのはGalaxys9まじ最高だけどバッテリーが劣化してきた…
バッテリー長持ちしないのはどうしようもない他が良くてもダメ
※3
急速充電やってると劣化早いのかね
ゲームとかやって充電回数多いだけかもしれんが
ここを見てると
スマホについてどういう事を言い出すと
フツーの人からスマホオタクとかに見られるのかがわかる。
あっ、こういう人か。みたいな。
まあ悪くない、ただXperiaは半年毎に新機種出るから買い時か分からん。
iPhone7からXperia5に変えたが、思ってた以上にカメラの性能が悪い。設定をある程度触ったらそこそこ満足できる端末にはなった。
iPhoneで良いデザインが出たらまた戻るわ。
>>8
Xperiaにカメラを求めるのは間違いやぞ。
もちろん、民間のスコアだからこれだけで判断していいとは言わんが、今のところのフラグシップモデルのXperia1のカメラ評価がdxomarkで100切ってる時点でお察しよ。
民間のスコアだけで判断して良いとは言えないとか言ってる奴が、ファーウェイとかの企業から貰って評価してるDxOMarkのスコアだけで決めつけてる時点でそれこそお察し。
今時のゴテゴテに加工された人工的な絵作りに見慣れた人にはXperiaのカメラは合わないよ。