スポンサーリンク

【朗報】手帳型スマホケース民、実は情強説

手帳型最強!

1: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:05:11
お前らは手帳型使ってるやつを一括りにしてバカにしてるが実際は情弱と情強が入り混じってる

携帯ショップとかでなにも考えず手帳型買う(ガジェット機器に疎い女とかにありがち)
→情弱

いろんなケースを見た上で最終的に手帳型にする
→情強
19: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:07:03.33 ID:pEZ4JzOc0.net
留め具に磁石ついてる奴はクレカとかキャッシュカード壊す可能性あるから気をつけたほうがいいよ
20: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:07:05.54 ID:yVdPkhOB0.net
パワーサポートのエアージャケットやsnuggのシリコンケース、iFaceとか試したけど汚れないのはいい
だが画面側から落とした時に小石が下にあったりしたら終わるから不安でしかない
23: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:08:02.58 ID:nXL9Vn4T0.net
ワイ左利き買った手帳型ケース右利き用で泣く
24: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:08:04.84 ID:i8ASYs5D0.net
ワイはケースも保護シールも無しや
37: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:09:34.94 ID:acrMqOxb0.net
ipadのカバーは手帳だな
38: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:09:37.81 ID:EJvgzOUS0.net
デカくなって落としやすくなったから手帳みたいな蓋つきでないと画面不安
リングもつけてる
41: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:09:50.78 ID:ZbDDJNi2a.net
iPhoneは裸以外見下してるわ
42: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:10:02.74 ID:GIl+Lw8qr.net
情強は何もつけないよね
55: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:11:32.47 ID:QMwlH8wK0.net
ケースなんかつけたことないな
51: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:11:01.45 ID:uO6xJ7ly0.net
ケースなんかいらねーなと思えてきた
50: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:10:57.08 ID:Wm9NJKVj0.net
今のスマホはストラップホール付けられるケースがあるから良いけど
ストラップホール付のケースが無い海外スマホ使うなら手帳型にするわ
66: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:12:57.62 ID:Sj3anIBo0.net
>>50
ワイは逆にこれええやん!って思ったケースの側面見たらストラップホール付いてた時の絶望感やばいわ
57: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:11:41.74 ID:S/scKyV9a.net
機能性考えるとケースのなかで最強やろ
カードも入るからキャッシュレスもはかどるし便利や
59: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:11:52.08 ID:pMFCkOGv0.net
クレジットカードとジムの会員証入れてるわ
スマホでiDとSuicaも使えるしマジで財布要らん
71: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:14:01.29 ID:Wm9NJKVj0.net
>>59
昔手帳型ケース使ってた時は免許証とiD付クレカ入れて
平日は財布持ち歩かずに生活してたわ
94: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:17:43.79 ID:pMFCkOGv0.net
>>71
ワイと似とるな
ひょっとしてdカードか?
105: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:19:05.00 ID:Wm9NJKVj0.net
>>94
オリコザポやぞ
108: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:19:17.30 ID:pMFCkOGv0.net
>>105
オリコもええカードやな
60: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:12:20.81 ID:38PHZplS0.net
バンパーとかいうゴミが1番理解できんわ
63: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:12:33.19 ID:ezUvYa/7F.net
ワイ将、スマホに付属してるTPUケースをそのまま使っている模様
いかんのか?
84: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:15:38
>>63
一番使いやすい。
67: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:13:29.54 ID:2yzr5Z7Ld.net
落としたときに画面があかんことになるから手帳型にしとる
一回やらかしてからトラウマや
77: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:14:52.79 ID:ZjIWkfO50.net
>>67
一回落としたことあると手帳型選びがちだよな
ワイもそう
72: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:14:12.73 ID:6GmSS9Nk0.net
なんやかんや手帳型が1番防御力あったわ
73: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:14:21.61 ID:uHa7cnwVd.net
落として画面割れるのが嫌ならガラスフィルム貼ればええやんけとしか
82: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:15:28
>>73
ガラスフィルム関係なく割れたぞ
80: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:15:09.60 ID:2yzr5Z7Ld.net
>>73
アスファルトに落としたらガラスフィルム貫通したぞ
95: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:17:45.49 ID:uHa7cnwVd.net
>>80>>82
どんな勢いで落とすねん
放り投げても中身は割れへんかったぞ
91: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:17:00.78 ID:92zIHZ/XM.net
手帳はいいぞ
ちょっと重くなるけど
96: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:17:45.44 ID:NYUdDcXWM.net
男でも手帳型って多いんかな
てっきり裸の方が男らしい的な見栄があるもんやと思ってたが
114: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:19:39.82 ID:92zIHZ/XM.net
>>96
手帳なしだと持ちづらくない?
125: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:20:58.66 ID:MqhdDEtEM.net
>>114
冬は手が乾燥しとるとツルツル滑るな
104: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:18:57.43 ID:pMFCkOGv0.net
キャッシュレス派なら間違いなく手帳型や
109: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:19:19.55 ID:NYUdDcXWM.net
でも完全に現金無しは無理やな
可能なライフスタイルの人もおるんやろうけど
128: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:21:10.14 ID:UFCvLjSQ0.net
>>109
都内だったら現金は月1000円もあれば足りてるわ
ラーメン食うときだけがネック
152: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:22:39.71 ID:QMwlH8wK0.net
>>128
ワイもラーメン屋で困る
しかも1000円じゃ足らんやろ
120: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:20:13
ケースとか使ってる奴ってiPhoneとか使ってそう
129: 風吹けば名無し 2020/01/05(日) 17:21:11.61 ID:s2BBxk580.net
>>120
そりゃいろいろケース揃ってるからな
スポンサーリンク

コメント

  1. ケース使ってる時点で…

  2. 裸で使ってるやつって基本端末汚いし傷だらけ。
    裸って言ってる奴は、端末の傷やガラスの割れ気にしないの?
    なのにケース付けてるやつバカにするの?

    車で例えると同じ車でも綺麗な車のほうがいいと思うけどな。
    裸で使用してるやつって、アピール目的でしょ?
    おれiPhoneだぞどうだ?いいだろって感じだよね。
    アピール・自慢したい奴ほど裸で使ってる傾向ある気がするのと、金ない奴だと思う。
    スマホみたいな安物アピールして何の意味あるのか俺にはわからんw

  3. >>2
    例えが下手過ぎる…

  4. 裸で端末使ってるけど理由は極力小さく軽くしたいから
    手が小さいから幅70mmくらいが片手操作できる限界なんや
    だから昔iphone5s使ってたときはケースつけてた

  5. シリコンケースとベルトクリップケースの併用が楽
    ポケットの中身に影響されないし、
    持った時も持ちやすいし

  6. ※4
    俺も手が小さいけどiPhone11PROMAXだぞ。
    スマホが5インチ台に入ることまで裸とか、ソフトケースだったけど、結局落とすときは落とすんだよね。
    傷だらけ汚くするより、手帳型にして両手で使うよしたほうがいいと思ったぞ。

    そのおかげで手帳型にしてから一回もスマホ落とさなくなったし綺麗に保てる。

  7. 手帳ケースって陰キャが好んで使ってるイメージある。
    手帳型って放熱性最悪になるしクレカの磁気飛ばすしスマホを使おうとするたびに開く動作が必要になってくるし普通に使ってたら要らねってなるよね。
    タブレットとかファブレットをカバンに入れて持ち運んでるなら分かるけど、ポケットとかに手帳型ケースしたスマホの存在感かなり凄いから見た目もハッキリ言ってイマイチだよね。

  8. スリーブケースが最強

  9. 自宅専用のサブ端末はパワーサポートのクリアケース
    普段用のメイン端末は手帳型使ってるよ
    落としてもリスク少ない家だけなら手帳型は不要、これは間違いない
    でも外出とか落とした時のリスクある場合はむしろ手帳型が最強

    あとエアプ多すぎ
    手帳型は5年間使ってるけど開く動作なんて全く気にならないよ

  10. 現金は月1000円で足りる、ラーメン屋だけ困る

    年末年始とか特に宴会多いしお年玉もあげたりする機会多いというのに…
    忘新年会は全部ブッチ、お年玉はあげないって人?ボッチじゃん…

  11. ※7
    むしろマウントとりたい陰キャが一生懸命いってる感じ
    カードゲーム屋とかオタサーとかに中学生みたいなカッコつけファッションのイキったオタクがいるじゃん
    ああいうのの的はずれなファッションチェックしてる感性

  12. 手帳型とはいえ開いてる時に落とすとアウトだし意外にも落とす
    でもそれ以上に閉じてる時の安心感半端ないんだよなー
    総合的な防御力ではZEROSHOCKより上だと思うよ

  13. 女々しいんだよ
    男なら全裸でいけ

  14. ※7
    手帳型がすべて磁石だと思ってるんだなw
    そもそもカードあるなら、カードスマホに読み込ませれば、カード持ち歩く必要性がない。
    それに通常使用で放熱なんて気にするレベルにないだろ。

  15. ストラップホールの有無の話が出ているけど
    ホール無しのケースでも穴開けポンチ等でハトメ抜きすれば良いと思う

    さすがにハトメリングまで付けなくても良いだろうけど
    この作業に慣れるとストラップホールにこだわる人も
    選択肢が広がるからオススメ

  16. 手帳型はなによりノイズキャンセリングの誤作動が起こりやすく(音の反射による影響で自分の声がノイズとして扱われる確率がそこそこ高い) 相手に自分の声が伝わりにくくなる可能性が高くなるのでやめた方がよいよ ケース型ならそんな誤作動は起きない

  17. 手帳型しばらく使ってて使いづらいなって思って外した次の日に落として割った
    でも手帳型に戻すのはないから今はクリアカバーのケースにしてる

  18. ※2
    文章から滲み出る頭の悪さ
    頭悪いと根拠のない偏見も持っちゃうんだなぁ

  19. ※18
    人それぞれ考えがあるんだから別にいいと思う。てかアンタも
    勝手に頭悪いって判断してるよね笑
    それも偏見だろ?

  20. ※19
    違います
    文章の構成から判断した結果です
    下らない擁護してないで、その辺の区別がつかない自分の頭の悪さを心配した方がいいんじゃないか?

  21. 誰になんと言われようと手帳型を使い続ける
    便利で安心感がある

  22. ※20
    擁護?
    誰にでも頭悪いって言える時点で偏見以上の悪質さがあるね笑
    僕も区別して君をキ〇ガイ判定しよっと^-^

  23. ※22
    さすがに誰にでもは言わないかな
    言われるにはそれなりの理由があるんだよ
    ケース2つだけで「こいつは誰にでも頭悪いと言うキ○ガイだ」と判断してるなら都合良すぎでしょ
    そっちの方がよっぽどキチ○イじみてる

  24. ※23
    よっキ〇ガイ笑

    2のコメに対して否定的に絡んでいるのは君だけだって気づいてる?
    だから君が勝手に頭悪いって偏見で言ってるんだよ笑
    君だけだよ否定的に言ってるのは(^^♪

    もしかして君は2のコメに当てはまる人かな?笑
    それで沸騰しちゃったのかな?笑

  25. ※23

    ケース2つだけで「こいつは誰にでも頭悪いと言うキ○ガイだ」と判断してるなら都合良すぎでしょ

    ↑自分で言ってて恥ずかしくない?
    ケース2でって笑
    君こそ2のコメが偏見って勝手に決めつけたよね?めっちゃ自分都合だけでとらえてるよね?笑

    僕に関してはいきなり頭悪いって言ってるんだよ君は笑
    何でもかんでも頭悪いって言い方はどうなのてきな感じでコメントした僕にいきなり君は暴言だからね笑

    自分はいきなり判断して暴言言うけど、自分以外はだめだって?めっちゃ都合いいじゃん笑

  26. 連投はやめよう
    見てるこっちが恥ずかしい

  27. ※26

    連投だめって決まりあるのここ?

  28. 必死過ぎて恥ずかしいという話じゃないの?
    客観的に見て沸騰してるのはどう見てもお前の方だぞ。

  29. 上のやりとりを見てるとIQに20以上開きがあると会話が成立しないという俗説があるのを思い出したわ。
    どちらが下かは言わないけどそういう類の噛み合わなさを感じる。
    どちらが下かは言わないけど…

  30. ※25
    ケース2でじゃなくて「ケース2つだけで」な
    「たった2つのケースだけで」って意味な。分かる?

    ・ケース1(※2)
    文章の構成やワードチョイス、偏った意見等を根拠に知能の低さを感じた
    ・ケース2(※19)
    上記の様に根拠がある事柄と、偏見(根拠のない決めつけ)の区別がつかない点に知能の低さを感じた

    もう一度言うけど頭が悪いと言われるなら言われるだけの理由があるんだよ
    理由があってそうだと判断された事は偏見とは呼ばないのはさすがに分かるよな?
    しかし頭悪い奴は行間はおろか文章が読めないからね。本来言うまでもない事ではあるはずなんだけど、残念なお前に対して説明を省いてしまったのは俺の落ち度だわ
    ごめんな

  31. ※30
    ケース2つな笑
    抜けてた。
    僕もケース2つって意味で書いてるよ。
    でもさ、価値観はいろいろだからって意味合いのコメントしている僕に頭悪いはないと思うぞ。

    自分の価値観と違うからって全てにおいて否定するのか君は?
    君の価値観だけで世界が回っているとでも?笑

    ちなみに裸で使っている人って端末汚いし、画面割れている人もいるのは事実だよね。根拠あると思うよ笑

    根拠なくして僕を頭悪い呼ばわりする君は何様?

    『人それぞれ考えがあるんだから別にいいと思う。てかアンタも
    勝手に頭悪いって判断してるよね笑
    それも偏見だろ?』この僕のコメントのどこが頭悪いって判断できるの?その根拠は?
    僕はあくまでも考え方は人それぞれだからって言ってるまでだよ?

  32. ※31
    お前が聞いてることは※30に書いてある
    日本語ぐらい読めるようになってくれ。頼むから

  33. ※32

    2のコメと、僕を頭悪い呼ばわりは君の価値観での判断であって、君の判断がすべての人に当てはまるわけじゃないのに簡単に頭悪いって言ってるよね君は。

    価値観は人それぞれって受け止めるべきだよ君は。
    自分と違うからと言って否定で片づけるのは違う事でしょ。
    ただ単に自分と違うだけを理由に頭悪い呼ばわりなら、それこそ偏見の塊だと思う。

  34. ※31読んでて気づいたけどお前俺が「ケース着けてない人の端末は汚くて画面割れてると言うのは偏見だ!」と言ってると思ってる訳?
    そりゃバカ過ぎて噛み合わん訳だ
    ケース着けてようがケース自体が汚くて画面バキバキの奴だって山ほど居るわ

    「裸で使用してるやつって、アピール目的でしょ?」
    こっちね。これを偏見と呼ばずに何と呼ぶのか教えてくれ

  35. ※34
    「裸で使用してるやつって、アピール目的でしょ?」に関しても中にはそういう人もいるからね。
    実際にアピール目的を理由に裸の人もいるのは事実だから、根拠はあるでしょ。

    君はそれを偏見ととらえているのかもしれないけど、僕からしたら価値観は人それぞれだからって受け止めるけどね。
    君と僕の違いは、他人の価値観を簡単に否定する・しないことだね。

    価値観は人それぞれって言った僕がなんで頭悪い呼ばわれされないといけないの?
    君の価値観に僕が従わないといけないの?

  36. ※35
    可能性の話で考えて欲しいんだけど、スマホなんて今や誰でも持ってるものをわざわざアピールするためにケースを着けないという層が議論の余地があるほど大勢いると本気で思ってるの?
    そういう人が少数と言うのも憚られるほど少数なのは大人なら少し考えれば分かると思うんだけど
    「裸で使用してるやつって、アピール目的でしょ?」と言い切ってる事に対しての擁護が「そういう人もいる」というのは苦し紛れが過ぎるわ
    別に俺も「そんな奴一人もいねーわ!」なんて言ってないし、俺の価値観に従えなんて口が裂けても言わないぞ
    普遍的にケース着けてない奴はアピール目的みたいな書き方をしてるから偏見だと言ってるんだ
    そもそも他人をキチ呼ばわりしたお前が価値観の多様性を主張しても手遅れだから

    しかし頭悪いと言われた事に過敏に反応するのは日頃から言われてるからか?
    賢い奴なら感情的にならずに笑い飛ばせるもんなんだがな

  37. 一人相撲の相手をわざわざしてやってる聖人がいるなw

  38. ※36
    大勢何て言ってない。
    実際少数だろうがそういう人もいる事実だから偏見でない。
    「裸で使用してるやつって、アピール目的でしょ?」終わりに?があり疑問形で終わらせている事実=決めつけていない。

    君が僕に頭悪い呼ばわりを、君の価値観だけでいきなり言ってきたのは事実でしょ。君が勝手に人をそんな言い方したんだよ忘れた?
    人の価値観はいろいろ的なコメントでいきなり人のこと頭悪いっていうほうが変だよね。だって君の狭い価値観だけで暴言だからね。
    だから僕は君を僕基準で判断してキ〇ガイ判定しているから遅くないの気づこうね?
    君がいきなり僕を頭悪いなんて言わなければ僕だって君に暴言は言わないよ。
    君は都合よすぎるよ笑
    自分は言うけど、自分に言うのはダメって考えは通用しないよ。
    相手を罵倒するなら、自分もされてもいいってことでしょ。

    僕は擁護したつもりないんだからね。君が勝手に擁護って思い込んでるだけ。
    もっと広く見れないの?
    僕は人それぞれだから別にいいと言っただけだからね。

  39. ※38
    >自分は言うけど、自分に言うのはダメって考えは通用しないよ。
    お前これ度々言ってるけどそんなことどこに書いてあるの?
    日本語読めないだけじゃなくて自分に都合のいいものが都合よく見えてしまう病気なの?
    今まで通り頭の悪い暴言をどんどん吐いてくれて構わないぞ。的外れ過ぎて眺めてるだけで笑えるからな

    お前何かに似てると思ってたけど今分かった。フリスビー犬にそっくりだわ
    円盤ぶん投げたら一心不乱に駆け出してなりふり構わず飛んでったモノに噛り付くところ、ホントかわいいわ
    まあ毎回フリスビーとは似ても似つかない訳わからんモノを咥えて帰ってくるのは考えもんだけどな

  40. ※39
    賢い人っていきなり人のことを頭悪いって言うんだね笑
    それってかしこい人かな?
    君から先に暴言を言ったのは覚えているかな?

    いきなり頭悪いっていう人って社会でもキ〇ガイ判定されると思うよ?
    君の思い込みだけで勝手に話進めているのは事実だからね。
    君より賢い人たちは2コメの人に絡んでいないの知ってる?

    ようするに君も賢くない君の好きな頭悪い分類に君も入るんだよ。
    賢い人なら人の価値観はいろいろって理解できると思うよ?

    自分の価値観に合わないからって何でもかんでも攻撃すればいいと思う幼稚な子供なのかな?
    大人ならわかるよね?
    価値観は色々だってこと?
    自分と違う価値観の人もいるってことを?
    自分と違うからと言って、攻撃すればいいもんでもないのわかるよね?

  41. 横からスマン!
    ※2←に対して※18はまだいいとして、※20が※19に馬鹿呼ばわりは流石に無理があると思ったのでコメントのこしとくわ!

  42. ※40
    相手してやってるんだからせめて会話の形は維持して欲しいんだが…
    >自分は言うけど、自分に言うのはダメって考えは通用しないよ。
    これがどこに書いてあるか早く答えてね

    ついでに言っとくと俺は俺自身が賢いなんて一言も言ってないぞ
    バカに見えるんならバカにしてもらって大いに結構
    それ以上のバカが世の中には存在するってもう分かってるからな

    さっきから価値観価値観と煩いが、そんなに個々の価値観を大事にするべきと主張するなら俺の価値観も尊重するべきなんじゃないの?
    「価値観は色々だなー自分と違う価値観の人もいるんだなー」って本当に理解してるんならそれほどイライラして粘着することもないと思うんだけど

  43. ※42
    書いてるって?僕がそのようにとらえてるんだよ。わかる?
    君の言い方は僕にとってはそう聞こえるからね。
    君が先に勝手に判断して物事進めているんだから、僕がどうとるかは自由だよね?

    君が先に人の価値観を否定しに行ってるのに、なんで君を優先的に尊重しないといけないの?
    尊重してほしいなら、身勝手に何でもかんでも攻撃や、いきなり頭悪い発言しないほうがいいと思うよ。
    僕は尊重したから、人それぞれだから別にいいと思うって言ったんだよ?わかる?
    なのに君は尊重なしに僕に頭悪い発言だからね。

    粘着なら君もだよね?まるっきりブーメランなの気づいている?
    君が僕にそう思ったなら、僕も君にそのように思うようにするよ笑

    君ってなんでそんなにイライラして粘着するの?
    イライラしてないなら、ここまで僕に返信しないでしょ?

    そんなに悔しかったの?君に共感しなかったことが?
    そうかそうか・・・
    それはごめんね、でもねだからと言って君に共感はしてあげられないよ。

    君は社会人かな?
    もしそうなら、職場に君の居場所がないんだろうね?
    職場で肩身狭い思いして、職場でのストレスを吐き出すところないんだろうね?
    もしそうなら可哀想だね・・・
    僕でよければなんでもいいから言ってごらん。
    少しは楽になるよ?
    どんな辛い人生送っているの?

    ほかにコメしているひとの中にも社会人はいると思うけど、君みたいに2コメの人に否定的攻撃はしていないからね。ほかの人は余裕があるから攻撃しないと思うんだ。
    君が2コメの人にそうするのは職場での捌け口を探しての結果だよね?

    なんでもいいから僕に言ってごらん。

  44. ※43
    長文ご苦労さま
    3行目までしか読んでないけどどうなったら満足なのか教えてくれる?

  45. ※44
    逆に教えて?
    どうやったら君は満足なの?
    どうやったらいきなり頭悪いって言えるの?

    君の心を少しでも安らぐなら僕が相手してあげるから、遠慮なしになんでも僕に言ってごらん。
    どんな辛い人生を送っているの?
    どうしたら君みたいな余裕のない人になるの?

  46. ※45
    今のご時世ネット上で揶揄されたぐらいでここまで長文書けるほうがよっぽど余裕ないと思うんだが
    バカにされたのがそんなに効いたんなら謝るよ
    俺が軽率だった。ごめんな

  47. ※46
    素直になりなよ。
    何があったんだい?

    君みたいに簡単に人を攻撃できる人を僕は見捨てることはできないよ・・・
    君は辛いんだろうね・・・

    僕は君を見捨てないよ!
    だからなんでも言ってごらん。
    肩身狭いのは職場かな?学校かな?

  48. 明らかに飽きられてるのにそれにすら気付かずに粘着し続けちゃうガイキチか…
    こりゃぁマジモンやでぇ…

  49. ※48
    僕に言っているのかな?
    飽きているならそもそも僕が返信したからと言ってムキになって返信してこないのが人間の心理だと思うけど?

    もしかしたら君は※46なのでは?違ったらすまん。
    でも時間置いてから僕を?否定的に※をつけないで批判してるから、そう捉えられても仕方がない部分はあるよ。
    時間の感覚が短いかからね。
    あと粘着の部分に対してはどっちもどっちだと思うよ。
    なのに僕だけが粘着って言うから一人何役もやってるのかなって思っちゃうんだよね。
    だって僕の人それぞれなんだからのコメントに対して、いきなり頭悪い呼ばわりだからね。
    お互いに返信しあっている以上どっちも粘着でしょ笑。
    どちらかに粘着する気ないなら、一回のやり取りで終わってると思うよ。
    まぁ僕に関してはいきなり頭悪いって言われてるから、その意図を聞くのと、何でもかんでも否定的攻撃はしないほうがいいと言える立場にあるんだけどね。

  50. ※48
    結構がんばったつもりなんだけどね
    会話が成立しないのはさすがにキツいわ
    こっちが何言っても返事は同じ内容を焼き直してその場しのぎしてるだけだし

    多分最後に発言した方が勝ち!とか思ってるからいつまでも張り切って醜態を晒してるんだろう
    第三者から見ればどっちもどっちだろうけど、正直ここまでのキチに遭遇することになるのは想像してなかった
    これは最初のコメントで見抜けなかった俺のミスだな。反省

  51. ※50
    もしかしてやっぱり一人何役もやってる?ちがったらすまん笑

    反省するとしたら、簡単に人の価値観を否定して、僕に頭悪いって言ったところにしたほうがいいぞ。

    君は心のよりどころがなく攻撃的になっているのわかるよ?
    僕はもう君の心の友だから安心してなんでも話していいんだよ?

    自分だけで溜めないで、僕に話してごらん。
    僕は君が立派に成長するまでは見守ってあげるからね!

  52. ※51
    分かった。お前の粘り強さには参ったよ
    降参。大したもんだ

    白状するとな、妻と上手くいってなくてな
    会話ももう何ヵ月もしてない
    家に帰ってもイライラしっぱなしでさ
    確証はないけど多分不倫もしてる
    そんな手前勝手な理由でさ、顔も見えない人につらく当たって
    笑っちゃうよな

  53. ※52
    いや、笑えないよ・・・
    僕がその立場なら同じことすると思う。

    君はまだ奥さんの事は愛してるの?
    それとも愛はもうないけど、単純に上手くいかなくてイライラなのかな?
    どちらにしても、このままでは辛いよね・・・

  54. ※53
    妻とは別れたくないと思ってる
    とりあえず話し合わなきゃいけないけど、正直何て切り出したらいいか分からないんだよな
    どうしたらいいと思う?きみは奥さんいるの?

  55. ※53
    どうして何も答えてくれないんだよ…
    俺を見守ってくれるって言ったじゃないか
    頼むよ。見捨てないでくれよ
    お前みたいな奴他にはいないんだよ
    お願いだから

  56. ※55

    悪い、仕事で家に帰ってなかった。

    とりあえず、上手くいかなくなった理由をお互いに話して考えてみるのがいいと思うよ。

  57. ※56
    54に書いてある通り話し合わないといけないことは分かってるんだよ
    どういう風に切り出したらいいか分からないんだよ。54に書いてあるだろ?
    すごくセンシティブな状態だから言葉を間違えると今のギリギリの関係すら崩壊しそうで怖いんだよ
    どうしたらいいかな?


  58. 難しい問題だからこそストレートで『上手くいかなくなった理由をお互いに話して考えてみよう』って言えばいいよ。

    伸ばしたってなんの解決にもならないから、言わないと。
    言えないなら、今の関係を続けるしかないと思うよ。

  59. ※58
    そうだよな
    そんな小学生でも出せるような結論を見失うなんて…
    思った以上にすり減ってたみたいだよ

    あれだけやり取りした後なのにこの期に及んで俺に応えてくれるなんて
    ほんと、お前って奴は…

  60. ほんと、お前って奴は
    本当の本当に頭が悪いんだな
    全部嘘に決まってんだろ。キチ相手に身の上話する馬鹿がいるか。ちったあ頭使って考えろw

    それにしても妻が不倫だどうこう言い出したら途端に大人しくなったのは噴飯ものだったぞw
    頭の悪いキッズには深刻すぎる話題で怯えちゃったのかな?イジメとかの方が良かったか。実際イジメられてそうだもんなお前
    「僕がその立場なら同じことすると思う」だってwww
    いや同じことしちゃダメだろwwwなに嘘に理解示してんだよwwwww
    「ボクはプライベートで不機嫌になるとネットで他人に当たり散らします」って喧伝してるも同然なの気付いてる?www

    「話し合いたいけどどう切り出したらいい?」→「話し合った方がいいよ」ってwww
    会話成立させる能力ゼロかwwwいやゼロなのはとっくに知ってたけどこんな簡単な問いかけに対してなんでこれほど斜め上の回答ができるんだ?逆に尊敬するわ
    もう一回言うわ。※54に書いてあるだろ?www我慢できなくて※57でちょっと煽っちゃったけどそれにすら気付いてないのか?おめでてー頭だなマジでwww
    で、さらに突っついてみたら「ストレートに話し合おうって言えばいい」とか言い出す訳だ
    小学生でも言えるってのwww笑い過ぎてお腹痛いわwww勘弁してくれwww

    「見捨てないから何でも言っていいよ」とか、こっちを下げて無理にでも自分優位を演出したかったんだろうけど、こういう状況になってこれだけ弄ばれる可能性は考えなかったのか?
    言葉が理解できない上に先見性も無いんだな。全部その場しのぎ。哀れすぎて気の毒だわ
    手前が広げた風呂敷にわざわざ乗っかってやったのにこのザマだからな。どういう結末を見せてくれるのかと少しは期待したんだが。さらに頭の悪さを露呈させただけだったな

    「嘘なのは最初から気付いてたし」って負け惜しみ言うのかなーとか、
    稚拙で読みにくくて長い割に中身のない文章でまた「価値観ガー」って言い出すのかなーとか想像するのもそこそこ面白いけど、
    さすがにお前という玩具で遊ぶのも飽きたわ。反応が2パターンぐらいしか無いんだもんな。ゼンマイ人形でもまだ動きにバリエーションあるぞw

    まあせいぜいお前の頭の悪さで周りに迷惑かけないように気を付けて生きろよ
    じゃあな、お前は最後の最後まで頭が悪くてキ〇ガイで頭が悪くてガキで頭が悪い奴だったよ
    おっと、全部嘘とは言ったが「お前みたいな奴他にはいない」と言ったのは本心だからそこは自信持っていいぞ
    もちろん悪い意味でだけどなw

    ↓以下、負けフリスビー犬の遠吠えがあればご自由にどうぞwww

  61. ※60

    そんなに追い詰められて可哀想に・・・
    少し一人になって、息抜きしたほうがいいよ^-^

    奥さんにも一人にさせて、お互いに息抜きしなよ♪

  62. ※61
    真上のコメの内容すら理解できない白痴

  63. 情強情弱以前に頭が悪すぎて同じ切り口でしか相手を煽れない馬鹿犬さん、哀れですw
    そもそも最初に張り切って突っかかっていったのに満足に反論も出来ないって何がしたかったんだ?
    恥ずかしくないのか?

  64. スレタイ風にまとめると「キチ〇イが粋がって突っかかっていったら玩具にされた挙句恥だけ晒して無言で敗走した件」って感じかな。