
確かに多いな
1: 風吹けば名無し 2020/01/02(Thu) 10:02:58
国から支給されてんの?
6: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:03:45.49 ID:+uTaH9G10.net
日本人として当たり前だろ
7: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:03:50.09 ID:6TC+cnxU0.net
日本人は右に倣えやからな
22: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:07:45.60 ID:U46JTCk7d.net
PCだってみんなWindows使ってるやん
それと一緒やで
それと一緒やで
5: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:03:33.98 ID:1uLTS24r0.net
支給されてないって知ってるよね?
4: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:03:26.92 ID:o56SsWdA0.net
会社から支給されるぞ
2: 風吹けば名無し 2020/01/02(Thu) 10:03:11
わいは持ってないよ
8: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:04:03.43 ID:At7C7J7F0.net
半分はandroid持っとるやん
11: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:04:39.45 ID:9GscVwDN0.net
SEは許せや
14: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:05:03.24 ID:B2dbF3pI0.net
陰キャのAndroid率はなんであんな高いんや
19: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:06:34.47 ID:XT52dSnDr.net
>>14
意思がないから親が勝手に安いの契約してるからや
ソースはワイ
意思がないから親が勝手に安いの契約してるからや
ソースはワイ
16: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:05:59.74 ID:Qw4wUafK0.net
そんなもん気にしてる奴の方が気持ち悪いわ
18: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:06:30.78 ID:4EYoRKiVp.net
ワイは今日ついにiPhone SEからLG K50に変えたで
4インチから6.26インチにパワーアップや
4インチから6.26インチにパワーアップや
23: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:08:47.98 ID:9Fyg8i+s0.net
ポケモンGOはiPhone推奨なんやスマンな
20: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:06:46.05 ID:zc51rsMy0.net
ソシャゲ文化廃れてきたしAndroid挽回あるで
27: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:11:46.83 ID:VBUIlPKoa.net
やっぱコスパのファーウェイ最強だよな!
ってことか?
ってことか?
26: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:10:47.81 ID:JjhTJARK0.net
単に家族契約すると安かったからやで
pixel3欲しいわ
pixel3欲しいわ
21: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:07:15.46 ID:0DWfF8iW0.net
Android買っても結局高いしね
だったら性能いい方買うでしょ
だったら性能いい方買うでしょ
24: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:09:06.85 ID:JzoLbvA90.net
>>21
いやAndroidはピンキリやん
iPhoneは10万超か型落ちしかないやん
いやAndroidはピンキリやん
iPhoneは10万超か型落ちしかないやん
25: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:10:42.03 ID:VuVyiDdud.net
>>24
iPhoneは7万で高スペックの最新機種買えるから
コスパが違いすぎる
iPhoneは7万で高スペックの最新機種買えるから
コスパが違いすぎる
29: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:12:37.19 ID:mkgsR0Cga.net
Androidは悪くなるのが早くて年1とかで買い換えるから結局高くつくわ
36: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:16:17.30 ID:VxS3HEBc0.net
>>29
さすがにそれは使い方がガ○ジ
さすがにそれは使い方がガ○ジ
51: 風吹けば名無し 2020/01/02(Thu) 10:27:27
アンドロイドもiPhoneもどっちも使ってたけど1年たらずで壊れるなんて事ねえよ
アンドロイドの中でもすげー安い奴とかならそうなのかもしれないけどiPhoneギャラクシーXperiaピクセルでそんな事はないだろ
アンドロイドの中でもすげー安い奴とかならそうなのかもしれないけどiPhoneギャラクシーXperiaピクセルでそんな事はないだろ
32: 風吹けば名無し 2020/01/02(Thu) 10:14:57
戦犯初期アンドロイド
40: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:17:57.61 ID:uklLadpE0.net
最初のAndroid機がガ○ジ過ぎたから悪い
かかってきた電話に出れないとかもう電話ちゃうやん
ものすごい発熱とかもあったし
かかってきた電話に出れないとかもう電話ちゃうやん
ものすごい発熱とかもあったし
34: 風吹けば名無し 2020/01/02(Thu) 10:15:52
iPhonerはiPhoneが全てだからな
iPhoneしか知らないけど自分はスペックで選んだ感出すオタクの多いこと多いこと
iPhoneしか知らないけど自分はスペックで選んだ感出すオタクの多いこと多いこと
42: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:19:24.04 ID:Fv82CzmP0.net
中国や韓国と違って国産端末がしょぼいからしゃあないやろ
45: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:21:12.92 ID:F9lGJWlna.net
とりあえずiPhone買っときゃハズレはないからな
44: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:20:48.77 ID:JzoLbvA90.net
そもそもハイスペックで何するんや
ゲームか?
ゲームか?
46: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:22:09.92 ID:JTBHqRXhd.net
モノがいいからだよ、と彼等は言う。
直感的に操作できるユーザーインターフェース。
効率アップのためのクールなアプリケーションを見てくれ。
ラップトップは他より性能がいい。
ウォッチは1日3000歩分余計に歩くよう励ましてくれる。
高くても納得だろう?
彼らは自分にそう言い聞かせる。
直感的に操作できるユーザーインターフェース。
効率アップのためのクールなアプリケーションを見てくれ。
ラップトップは他より性能がいい。
ウォッチは1日3000歩分余計に歩くよう励ましてくれる。
高くても納得だろう?
彼らは自分にそう言い聞かせる。
47: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:22:27.61 ID:m8pYl03Md.net
精神衛生上ファーウェイは不安が付きまとうから無しや
そうなるとギャラクシーかiPhoneの二択やな
そうなるとギャラクシーかiPhoneの二択やな
49: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:26:57.47 ID:dqIicUel0.net
高性能目当てならiPhoneが安定やしコスト重視でも結2万3万の格安Android買うより型落ちiPhone買って長く使う方がええし
30: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:12:49.65 ID:0fQVnYKAd.net
ずっとiphoneだったけどgalaxyに変えたでmate、vanced、sdカード最強や
他にもメリットがありすぎる
他にもメリットがありすぎる
31: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:13:48.31 ID:2J8rl1gp0.net
いいねえ
その感覚無くすなよ
逆らっていこうぜ
その感覚無くすなよ
逆らっていこうぜ
15: 風吹けば名無し 2020/01/02(木) 10:05:28.80 ID:7PliqWko0.net
他人が気になって仕方ない病気でしょ



コメント
比較論で語ってるうちはまだ子供
なんでオタクっていつも同じ話してるの?
初期のオンボロイドのことをいつまでもネチネチ言ってるやつ頭弱すぎじゃね
iPhoneは機械オンチでも使いやすい
Androidは初心者殺し、カスタマイズ豊富
どっちがいいかわかるよね?
↑かなり頭悪そう
じぃじばぁばスマホはAndroidベース
どっちがいいかわかるよね?
頭悪そうを連呼してる頭悪そうなやつがいるぞー!!
appleのエージェントだと思うよ。指紋認証の時には左手の親指にアップルマークが仕込まれてたはずだけど。
今は顔認証なので画像で判別する中にアップルマークが入るように工夫されてるはず。(イヤリングとか閉じたまぶたとか)
siriの反応が少し異なるので試してみると良いよ。
※3
そういう奴に限って、不具合だらけの今のiPhoneを使ってるんだぜ?時代の変化について行けない老害と同レベル。
AndroidとかAndroid好きで使ってる奴かガチの貧乏人だけだろ
一般人は皆使ってるし安定してるiPhone使うわ
>>8
泥信者も大概だよな
※6
それは売る側の都合では?
オンボロイド期はiPhoneを使い、こなれてきてからはAndroid使ってるな
WindowsPhoneを使えなかったのが心残りだ…
他のOS使ってみたいという興味は他の人は持たないのかな?
会社の支給携帯がiPhoneだからやむなく使ってるがプライベートでは買う予定も使う予定もなし
iPhone 12買おうと思ってるけど、なんか怖いなぁ
iPhoneがインスタ映えするからだ察しろよ定期
何も考えずに買えるのがiPhoneの良いところやろ。
今は日本でもアンドロイドのほうが多いの知らないのか?
言うてまだiPhone使いも貧乏人だらけやから
二年後にiPhone持ってるやつはそこそこの金払ってるかもやけど
iPhoneはゲーム機
つまり玩具
必ずしも優れたものが売れるとは限らないのだよ