
気に入った?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:24:41.151 ID:OBz9Qs840.net
字が小さくて読めない どうすんだこれ
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:25:00.517 ID:+f7sd/EC0.net
オプションで拡大しな
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:27:26.247 ID:tzfMnNYc0.net
125%くらいがちょうどいいぞ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:25:12.177 ID:WLkFY5Fa0.net
(p_-)虫眼鏡買え
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:25:59.637 ID:FJy0K/ma0.net
フォントサイズぐらい調整しろ
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:27:52.495 ID:tzfMnNYc0.net
っていうか何インチ?
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:27:58.663 ID:OBz9Qs840.net
27インチ
フォント調整してもブラウザのタブとかは大きくならねー
フォント調整してもブラウザのタブとかは大きくならねー
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:30:37.188 ID:tzfMnNYc0.net
>>9
顔近づけて読め、後はしらん
顔近づけて読め、後はしらん
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:28:39.321 ID:mHEGmwC2d.net
これは無能
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:29:26.803 ID:JaYy5aF40.net
1920 1080にして使え
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:30:52.768 ID:OBz9Qs840.net
>>12
そっから買い換えたのに意味ねーじゃん
そっから買い換えたのに意味ねーじゃん
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:31:48.677 ID:tzfMnNYc0.net
>>15
ブラウザ何?
いちいちそこまで聞かせんなよ無能
ブラウザ何?
いちいちそこまで聞かせんなよ無能
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:33:35.345 ID:OBz9Qs840.net
>>18
ちょろめ
ちょろめ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:29:41.103 ID:OBz9Qs840.net
メモ帳の小ささはマジで笑える
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:32:31.943 ID:OBz9Qs840.net
>>16
そんなの買うならハズキルーペ買うわ 買わないけど
そんなの買うならハズキルーペ買うわ 買わないけど
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:33:13.648 ID:xmvQCMs00.net
もっとデカいの買えばよくね?wwwwwwwww
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:32:21.496 ID:oUOJW6Y10.net
27インチで4Kは小さいな
4Kなら最低でも31インチ以上は欲しい
4Kなら最低でも31インチ以上は欲しい
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:32:54.946 ID:7BQMr2w90.net
4Kなんて最低40インチ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:33:51.804 ID:vYWP8Jla0.net
こんなん笑うやろ
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:35:26.990 ID:tzfMnNYc0.net
俺も27の4K、ブラウザはchromeで快適に使ってるが、、
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:36:13.789 ID:M5miZnEo0.net
Windowsのスケーリング設定弄ればでかくなるよ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:43:10.663 ID:OBz9Qs840.net
>>27
KWSK
KWSK
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:53:31.381 ID:M5miZnEo0.net
>>28
デスクトップで右クリック→ディスプレイ設定→テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する を150とかにする
デスクトップで右クリック→ディスプレイ設定→テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する を150とかにする
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:46:18.981 ID:tzfMnNYc0.net
kwskとかいいからwindowsのバージョン書けや無能
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:47:36.869 ID:OBz9Qs840.net
いまどき10以外のヤツここにはおらんだろ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:51:32.248 ID:tzfMnNYc0.net
>>31
だまれ無能
だまれ無能
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:49:40.185 ID:j/PpSAkb0.net
モニターの使い方もわからん奴もいるくらいだからな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:51:45.076 ID:OBz9Qs840.net
チョロメのタブの字が読めん
開いたメモ帳の字が読めん
開いたメモ帳の字が読めん
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:50:07.263 ID:R0wQS12y0.net
アイコンがたくさん置けて良いやんか
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:54:38.468 ID:OBz9Qs840.net
あとブルーレイ動画がカクカク
PCが6年前だし 詰んだなこれ
PCが6年前だし 詰んだなこれ
39: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:55:30.522 ID:vH1U1BAJM.net
ワロタ
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:56:06.512 ID:tzfMnNYc0.net
4K出力するほどの処理能力ねぇーじゃんw
さすが無能だw買う前にわからんかったのかwww
さすが無能だw買う前にわからんかったのかwww
41: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:56:54.240 ID:sp/tk4R10.net
27インチの4Kモニタなんてそんな高くなくね
ボーナス突っ込むならパソコン買い替えろや
ボーナス突っ込むならパソコン買い替えろや
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:58:27.333 ID:tzfMnNYc0.net
PC替えるかグラボ突っ込むかだろうが
無能には前者をオススメするw金があればの話だがw
無能には前者をオススメするw金があればの話だがw
42: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/01(水) 22:57:52.119 ID:OBz9Qs840.net
だめだこりゃ おしまい




コメント
スケーリング設定って言ってるのにダメ出しだから、釣りか超初心者だな。
27inch4Kでも200%くらいに設定すりゃ普通に読める。ま、フォント綺麗になって最初は気持ち悪いけどさ。
27の4Kは使った事あるけど、150%くらいならなんとか使えた、
でもまぁやっぱ使い勝手が悪かったからすぐに43インチの4Kに買い換えたよ。
あのサイズで4Kはオススメできない。
矛盾??PC用42K TV用32(ブラウン管ケーブルTV接続)
検討中オリンピック8Kで見たいだす
職場でLGの43インチ使ってるけど、人間の視野からすれば端から端まで見渡せないくらいでかい。
スケーリングも知ってるけどアプリの表示との相性がイマイチ。
とは言いつつも一度使うとやめられねーな、これ。
横に長いやつでダライアスやりたい
情弱ほど4Kに拘るんだよね。
4Kが何だかよく知らないのに。
27インチなら150%でWQHD相当になるからそれくらいが丁度いいはず
32インチでも近めのセッティングでなければ100%はキツい
32インチ3kくらいがあれば良いんだけど無いから4kを125%で使ってるわ
米6
まさにその情弱でいま4Kモニタ色々調べてるけどまー種類が豊富で目移り
しまくりだな。
みんなどんなの使ってるの?良かったことと困ったことあれば教えてほしい。
27インチで4Kなんか自己満足以外のメリットはない。
無駄にGPUパワーを食うだけ。
ゲームの最高画質設定で120fpsを出力できるGPUもない。
※8
Philipsの436M6VBPAB/11使ってるけど1mくらい離れてちょうど良いくらいだな、
一般的なPCデスクなんかだともっと近いだろうからこのサイズは適さないと思う。
うちはローデスクにコタツドッキングしてわざと離してるからこうなってるけど。
※10
43インチでVAパネルとかゴミやんけwww
40インチ画面のモニターが良いよ。
設定で映すサイズ変えられるし
※11
そうでもない、ハーフグレアのMVAってちゃんと調整してやればEIZOやIIYAMAのIPSよりも見やすい。
先入観だけで馬鹿にするのは恥ずかしいからやめておけw
米10
今まさにそんな感じで37インチのREGZAにつないでますわ。
43インチも選択肢に入れるべきかー。
49型ブラビアでやってるけど、4Kだと60Hz入力になるから
WQHD120HzやFHD120Hzで快適にゲームライフしてるー
ほんとバカか。 4Kの200%表示にするとフルHDと同等の表示域になるけど
文字の奇麗さは圧倒的に上。
アプリによっては表示がぐしゃぐしゃになったりするので
アプリごとの高DPIの設定でちょうどよい表示が見つかる。
ゲームや動画を見るときはちゃんと4Kになるので4Kモニターの真価が発揮できる。
FPSゲーマーなどを除き、それなりの表示環境が整っている人は4Kモニターを
買っておいて全く損はない。
米15
テレビでPC派が他にも居て嬉しいぜ。
ブラビアもいいなー43インチで10万超えるけど。
米17
大きさと消費電力気にしないならレグザやブラビアって良いモニターだよね
高フレームレート入力対応してるし発色キレイだし
レグザはブラビア以上に低遅延だし、ゲームによっては使い勝手良さそうだ
米11
おじいちゃん?頭の中古いのかな?
今のVAパネルはかなり改良されてて昔みたいに地雷なんて事は無いよ、
MVAパネルでググってみれば別物だってわかると思うけどね。