
シャープでいいじゃん
1: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:04:19
ソニー→ウンコ
京セラ→しょぼい
富士通→アアア
これもうシャープしかないじゃん…
京セラ→しょぼい
富士通→アアア
これもうシャープしかないじゃん…
6: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:05:03.50 ID:HKo1nTO4D.net
最強やろ…
10: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:05:32
日本企業の鑑
12: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:05:37.54 ID:xJZv8fLXM.net
国産?
13: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:05:41.19 ID:vQEDiN9MD.net
これでええんか?
35: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:07:15
シャープ言うほど国産か?
44: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:08:16.16 ID:ag1x0kkNd.net
シャープは鴻海に買われたよおじいちゃん
49: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:08:28.45 ID:Sf6uliSm0.net
AQUOSが謎に人気なの不思議
54: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:08:54.77 ID:6Z7xjLIUD.net
>>49
「まとも」だからね
「まとも」だからね
51: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:08:34.37 ID:YbGuIiAQD.net
Zero2ほしいわ
66: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:10:07
シャープは台湾企業やぞ
68: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:10:21.89 ID:SuSJJsXqD.net
>>66
黙れ
黙れ
70: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:10:26.71 ID:ag1x0kkNd.net
買えばええやん
xperiaよりは全然マシやろ
xperiaよりは全然マシやろ
92: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:12:50.60 ID:SvzJCNMV0.net
zero2待つかsense3で妥協するか
103: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:13:30.49 ID:kePHp1QL0.net
言うてぺリアも機能的にはそこそこやろ?
値段が糞なだけで
値段が糞なだけで
118: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:14:52.22 ID:DKcHHXMP0.net
すまんGalaxyつこてるわ
153: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:19:43.33 ID:BqKIG8/DM.net
>>118
まわりは引いてるで
まわりは引いてるで
119: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:14:54.44 ID:sT1qFLmH0.net
スマホは国産じゃなくてもええやろ
炊飯器は国産にしとけ
炊飯器は国産にしとけ
166: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:21:38.42 ID:W5XkdOBs0.net
LGですらキャリアと組めば高コスパ端末出せることが判明したし
国産メーカーは情弱にゴミを高く売りつけることしか考えてなかったんやなって…
国産メーカーは情弱にゴミを高く売りつけることしか考えてなかったんやなって…
168: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:21:59.45 ID:gCqFXZkbr.net
aquosはカメラがゴミや
176: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:22:40.44 ID:lZ6agK7j0.net
性能のGALAXY みんな大好きiPhoneこれ以外の選択肢はないだろ
186: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:24:05
>>176
ギャラってROG2より性能ええの出しとるんか?
ギャラってROG2より性能ええの出しとるんか?
207: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:26:26.51 ID:dPhT/OK1r.net
>>186
ROGで処理性能以外良くないイメージ
ROGで処理性能以外良くないイメージ
182: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:23:28
iPhoneが一番安定しててええわ
210: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:27:05.72 ID:kePHp1QL0.net
まだZ3使ってるのワイだけか?
そろそろミドルレンジのやつに買い換えるかぁ
そろそろミドルレンジのやつに買い換えるかぁ
212: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:27:24.27 ID:FLrBxQze0.net
>>210
Pixelとかええんやないか
Pixelとかええんやないか
243: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:32:35.23 ID:kePHp1QL0.net
>>212
良さそうやけど最新のはけっこうするな
デザインはすき
良さそうやけど最新のはけっこうするな
デザインはすき
226: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:29:25
結局中華に頼るしかないからな
Xiaomi、ONEPlus、OPPOの未来に期待
Xiaomi、ONEPlus、OPPOの未来に期待
230: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:30:06
>>226
Vivoェ………
Vivoェ………
261: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:35:46.32 ID:KxMCUjRJ0.net
SHARPはツイッターが臭いから嫌い
305: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:43:01.25 ID:mtIQmgfa0.net
まともにゲームできれば少々高くても国産選ぶのにな
ゲームするにもアイフォンやらの方がマシっていう
ゲームするにもアイフォンやらの方がマシっていう
313: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:44:15.32 ID:uHsRHTPJ0.net
>>305
まあ実際今でもiPhone8は大活躍しとるからな
まあ実際今でもiPhone8は大活躍しとるからな
322: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:45:43
日本企業はもうゲーム機だけやな
374: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:53:23.09 ID:S4G01J9O0.net
>>333
android自体日本ではやらんしこれからきびしそうや
android自体日本ではやらんしこれからきびしそうや
394: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:57:32.53 ID:uHsRHTPJ0.net
>>374
スマホ自体、世界に行き渡った感あるからな
これからは中途半端なんは生き残らんのやろなぁ
スマホ自体、世界に行き渡った感あるからな
これからは中途半端なんは生き残らんのやろなぁ
350: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:49:59.24 ID:o/5YXTz+M.net
シャオミこれから進出するらしいけどちょっと遅かった感ある
362: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:51:12.12 ID:9BOHM3cr0.net
>>350
oppoを超えられるかねぇ
個人的には好きなメーカーだから超えてほしいけど
oppoを超えられるかねぇ
個人的には好きなメーカーだから超えてほしいけど
369: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:52:28
>>362
Xiaomiの本領はスマホ以外も売れることやろ
未来ガジェットみたいなんたくさんあるからおもろいわ
Xiaomiの本領はスマホ以外も売れることやろ
未来ガジェットみたいなんたくさんあるからおもろいわ
373: 風吹けば名無し 2019/12/06(金) 00:53:22.62 ID:nz0HfJaD0.net
Xiaomiは日本でもハイエンドを安く出せるかどうか





コメント
AQUOSって創価の逆読みなんだろ
早く除染しないから潰れたんだね
法則を舐めるとこうなる
htcは、もう駄目なのか、好きだったのに
100%純日本では無いのに
ホント国産信者は害悪だねぇ
鴻海による買収前はXperia一強でしたよね?
買収後の現状を見れば・・・何が要因か分かるよね?
国産に拘るのは分かるけど
AQUOSを国産って言ってしがみつくのは違うと思うの
>すまんGalaxyつこてるわ
自爆テ□やん。公共の場に持ち込まないでほしいわ
最新のAQUOS sense3でもアース不良によるタッチ漏れ発生の情報が多数出てきているけどな
詳しくはググれ
とりあえずAQUOSにしとけ
SHARPは中国に買収されてから魅力的な製品増えたよなあ
昔はこんなゴミ誰が買うかってやつばかりだったのに
まあそれだけ旧経営陣がゴミだったってことだけど
iPhoneも中身の機器は全部中華なんだから
中華スマホ買っとけよw
変なプライド捨てたほうが幸せになれるぞw
特にスマホは国産にこだわる価値はマジでないw
※6
今や国内シェアも普通に高いのに国民の何割がテロリスト認定されるんですかねぇ…
ホント愛国者って生きづらそう
やっぱ国産最強メーカーはSHARPだよな
シャープを未だに国産と言ってるやつは阿呆
シャープの製品が良いと言ってるやつも阿呆
日本人「AQUOSスマホは日本製だし高性能(*^ω^*)」
外国人「AQUOSスマホは国産じゃない
中華ガー(大声)o(*`ω´*)o」
つまりは、そういう事
シニア層はとりあえずアイホンか富士通を指名
ショップは低予算な人にはA30かsense2な感じ
Xperiaは割引やら何やらで6〜7万くらいで買えれば普通に良い端末やろ
他がもっと良いだけや
>>14
シャープ=鴻海って事実を無視するんじゃねぇよゴミ
虫国製品を買う奴はすべからく底辺の犯罪者
それならiphoneも底辺犯罪者になるな!
シャープなんて台湾企業を装った中国企業ホンハイのダミー企業じゃん
二重のダミーを通すくらいなら直接中国製品を買えばいいのに
>>11
>国民の何割が
1割にすら満たないじゃん。
そうやって平気で嘘をつくのは悪い癖よ、世界中が気付き始めてるんだから
最近の流行は夜景も撮れるカメラ性能
これが駄目なシャープはやめといたほうがいい