スポンサーリンク

Xperiaのタブレットが安く売られてるんだが買いかな?

う〜ん・・・

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:50:33.549 ID:hh/ItAek0.net
新品17800円って安いよね?



3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:52:25.616 ID:plOJaPdUa.net
なぜか出てきたんならしょうがない
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:53:39.050 ID:HN06VWNtd.net
安いけどさあ
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:52:48.355 ID:11Ac8xQZa.net
低スペすぎる
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:53:04.429 ID:hh/ItAek0.net
>>4
世界のソニーだよ?
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:52:08.870 ID:RU9rEq9+d.net
これは買いだな
今の時代だと少し重いだろうが
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:53:48.003 ID:Ajvn3Smld.net
これ最近まで使ってたけど2万ちょいのひゃーえいに換えたら世界が変わった
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:54:37.105 ID:hh/ItAek0.net
>>8
中国製のタブレットなんか使えるか!
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:54:24.596 ID:bxABYudw0.net
4.1でもまあいいかって思う値段
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:55:57.889 ID:aoI+/QuJa.net
6年前のじゃねーか
antutuも2万だしゴミ
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:56:26.335 ID:hh/ItAek0.net
>>11
でも動画しか観ないんだから関係ないよね?
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:58:21.094 ID:aoI+/QuJa.net
>>12
そう思ったんなら買えばいいんでね
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:17:03.011 ID:D4faYOr6a.net
>>12
マジレスしていいのか知らんけどいくら何でも古すぎる
ブラウザでyoutube見ることになっても知らねえぞ
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:56:52.881 ID:dhyqSAWp0.net
5年前くらい買おうと思ってたやつだ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:57:54.520 ID:hh/ItAek0.net
>>13
でも、再び欲しくなってるんだよね?
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:57:05.835 ID:bApljEjpr.net
千円なら買ってやらんことも無い
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:57:52.829 ID:aqfNg31s0.net
動画しか見ないならPCでいいじゃん持ってないの?
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:58:31.917 ID:hh/ItAek0.net
>>16
トイレ、洗濯物干しながら、洗い物しながら、料理しながら、お風呂で動画観たくないの?
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 14:59:29.490 ID:PYVUPOIl0.net
アンドロイド4.1とかアプリまだ動くの?
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:01:50.347 ID:kRacJhpy0.net
>>20
5.0未満は動かないアプリが増えてる
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:03:33.820 ID:aoI+/QuJa.net
>>21
最近まで5.0だったけどそれでも対応してないアプリ結構あってキツかったわ
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:03:03.635 ID:qmJZWzEO0.net
うんこじゃん(´・ω・`)
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:06:26.894 ID:DLqnzIj00.net
Amazonふぁいや~のほうが安くていいよ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:05:06.925 ID:6Wncdb1ta.net
サイバーマンデーでアマゾンの新しいタブでいいよ
28: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:07:17.699 ID:tqJwH1WKa.net
ipadにしとけ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:22:29.831 ID:Gj9IqjLhd.net
メモリ2ギガ、、、
昔はこれがハイエンド基準だったんだよな
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:18:50.937 ID:8vupnAnC0.net
買えよ
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:21:23.294 ID:K0nBZJs70.net
泥4.1って
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/03(火) 15:18:15.181 ID:CfxtxNvr0.net
今どきJBが動く実機なんて貴重、それくらいのコレクターズアイテムとしてなら
スポンサーリンク

コメント

  1. なぜ出てきたw
    Androidバージョンやスペック考えたらほぼおもちゃやな。

  2. 在庫の隅にひっそりと居たのかな

  3. 最低でも泥7以上じゃないとおもちゃにすらならないだろ…

  4. これフルセグ用にイオシスで1.5万円で買ったことある
    古くさいデザインでタッチの感度が悪い
    Googleマップも立ち上げてみたがカクカク
    YouTubeは見れないこともない

    結論、いらん

  5. いらん、でわろた

  6. フルセグはキレイに見える、Amazon videoはストレス無く見える、用途を限定すれば問題ない。

    ただ、泥のversionが古いから、アプリが対応しなくなった時点でフルセグ専用機になる。

    まぁ、防水付いてるんで、風呂専用テレビにはつかえるかもなぁ。

  7. 高い下敷きやん

  8. 今や対応アプリも利用できるホームページも少ないこのスペック・OSじゃ1万円でも高い
    Kindle10インチが超神機に見えるレベル

  9. 価格もプレミア付きだろ
    レアだけど実用性はない

  10. 5.1載せられるけどフルセグ使えなくなる諸刃の剣
    ポータブルテレビとして考えればまぁ妥当なお値段かなぁ(ちょい高め

  11. は?おれのタブレットこれだけど健在だぞ
    ってかアンドロイド4.1以降はmicroSD書き換え転送できないからコイツがかなり重宝してるしマジでもう一台欲しい

  12. microSDに書き込めないのは後にも先にもAndroid 4.4だけでじゃない?

  13. せめてz3 tabletやろそこは……