
悲しいなぁ
1: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:29:01
なぜなのか
3: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:30:08
なぜとか言う前に企業努力しろ
4: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:30:14
安くないし汚染がひどいし
5: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:30:51
サイバーマンデーはおもろいのあるやろ…
2: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:29:46
さいばーまんでーは微妙に期待しとる
12: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:33:11
【2019令和最新】
6: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:31:08
令和最新モデルに乗り遅れるなよ
8: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:31:56
電気バチバチBluetoothイヤホン買うで!!
9: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:32:04
最近はマジでゴミしかないし
10: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:32:56.04 ID:IzWS2l6Ga.net
中華の残飯整理
11: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:33:00.03 ID:OPp3YC4/0.net
サイバーマンデーもゴミやったらもう終わりやね
13: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:33:53
わざわざ中華サイトで買い物せんよ
16: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:34:44.99 ID:ZF84q/tx0.net
amazonは情弱御用達サイトって一度貼られたレッテル取るのは
なかなか難しいやろな
なかなか難しいやろな
18: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:35:15.01 ID:TS0O6PyU0.net
オワコン
19: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:35:20.44 ID:qnl3J2yMx.net
プライム会員脱会して正解やった
20: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:35:23.92 ID:XdsrAjlxM.net
桜川花子 星5
21: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:35:29.48 ID:+yLWckqS0.net
やっぱり中華汚染はAmazon的に美味しいんやろか?
27: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:37:13.29 ID:Td1NVJ4zM.net
中国の怪しいもの買うならアリエクスプレスで買うわ
24: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:35:50
アリババやアリエクのほうがずっと安いし
飲食料品は普通にスーパーのほうが安い
飲食料品は普通にスーパーのほうが安い
28: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:37:21.43 ID:FAiuaRGV0.net
>>24
これよ
これよ
25: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:36:11.45 ID:o0FUbzYY0.net
楽天でええやろ
26: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:36:17.69 ID:2GaHcDvP0.net
モバイルバッテリー買うわ
38: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:39:06
中華かそうで無いかすらもう分からんくらいになってきたから
買わないって選択肢になっとるわもう
選ぶ時間の無駄やわ
買わないって選択肢になっとるわもう
選ぶ時間の無駄やわ
41: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:39:50
中華はモノのクオリティには文句ないねん
詐欺やレビュー工作はやめーや
詐欺やレビュー工作はやめーや
43: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:41:24
>>41
小物はまあ使い捨てにはそこそいいけど
それ以外は超有名ブランド以外は全部ゴミやろ
小物はまあ使い捨てにはそこそいいけど
それ以外は超有名ブランド以外は全部ゴミやろ
46: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:41:37
10年以上アマ利用してきたけど劣化ヤバいやろ
どんだけレビュー工作放置してんねん
一発でわかるレベルやんけ
paypayモールというかヤフーショッピングと楽天の方が普通にええことに気づいてもうたわ
どんだけレビュー工作放置してんねん
一発でわかるレベルやんけ
paypayモールというかヤフーショッピングと楽天の方が普通にええことに気づいてもうたわ
52: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:43:12.13 ID:dwCssDGp0.net
尼ではもう書籍くらいしか買ってないわ
58: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:44:13
ワイも本しか買ってない
何冊かまとめ買いするとポイントたくさんつくし
何冊かまとめ買いするとポイントたくさんつくし
51: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:42:53.45 ID:pWNQM2GId.net
アマゾンのボッタクリ中華商品がaliexpressでいくらなのか探す遊び楽しい
61: 風吹けば名無し 2019/12/01(日) 19:44:38
Aliは届くのが遅過ぎるわ
流石にちょっと買って3週間とかはマテん
流石にちょっと買って3週間とかはマテん







コメント
>プライム会員脱会して正解やった
むしろプライムの特典があるから急ぎの時とか使うこともあるけどそれがないとマジで用事ないわ
逆だわ。
ポイントのおかげで、セール毎に全商品割引されてるんだからさ。
やっぱ、頭の弱いやつは お得な使い方にたどり着けないバカなんだなと、よくわかる。
前まではスッキリしたUIだっておもってたけど、だんだんと楽天化してきてる感じ。
使いにくいUI
セールで欲しいものがあったためしがない
楽天とか使えたもんじゃないからAmazon使ってる
ヨドバシは商品増やせ
売上高をなにも把握してないのに勝手にオワコン認定ですか。馬鹿は思い込みでできていることがよくわかる
飲料は近所のスーパーより安い事もあったけどな、
運搬する手間も考えたら悪くない。
アヤシイ商品避ければいいだけだし、まだまだ使い道はある。
Amazonが最安値のこと多い
結局欲しい商品(扇風機とか)を調べた時に工作の中華ばかりしかヒットしないから駄目なんだよ
今じゃプライムが本筋でECはおまけになっている
※10
電気屋で実物見てAmazonで決めうちで買うとか
メーカー名で絞ればいいだけだろ
楽天に完全移行してしまった
Amazonはレビューを見るかたまにFireを新調するためのサイトになってる
aliは不良品つかんだ場合の交渉がダルすぎる
英語で交渉かつ動画や写真アップしないとダメだし
aliと金額差が2割以下の場合は尼で買ってる
FIREシリーズを買うだけのセールだわ
他はしょぼい
サイバーマンデーの日替わり目玉商品しょっぱすぎる
もうだめだ
中華でも品が良ければ「お、中華でも全然いいやん」になるけれど
届いた商品結構糞なのでしょうがない。