
でも欲しくなっちゃう
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:36:52.266 ID:Qzk/Ffk90.net
どうせ2年かそこらでくたびれるし、いつ落とすか壊すかわかんねえようなものに10万とか……せいぜい8万までだろ
最新のスマホなんかより、10万で服とか時計とか買った方が女にモテるし幸せになれると思う
最新のスマホなんかより、10万で服とか時計とか買った方が女にモテるし幸せになれると思う
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:41:42.764 ID:X62c6eU8M.net
服と時計買うだけでモテるならめっちゃ買いに行くわ
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:37:38.544 ID:zrYS1+1F0.net
服とか時計もどうせいつかくたびれるが?
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:55:34.224 ID:sMx9xnhZd.net
まあ、服とか靴とか時計も買うんだけど
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:37:44.377 ID:6H9AWBv10.net
10万がダメで8万ならいい理由がよくわからん
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:37:52.120 ID:yK68NSwYa.net
8万でも高いが
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:38:22.235 ID:TwP9Kpxxr.net
2年で10万ならよくないか?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:38:29.433 ID:8r1/TIUu0.net
15万とかしてるのはあほだとおもう
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:39:18.584 ID:wQV39hC00.net
>>7
同意
同意
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:38:30.843 ID:wp+OB9+F0.net
2年より使えるだろ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:40:11.359 ID:JwWtcMqM0.net
>>8
数年使ってボロボロのスマホ持ってて恥ずかしくないの?
数年使ってボロボロのスマホ持ってて恥ずかしくないの?
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:41:21.083 ID:wp+OB9+F0.net
>>17
数年でボロボロになるような使い方するなよ…
数年でボロボロになるような使い方するなよ…
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:38:31.447 ID:PzqTY02f0.net
普通に使うなら3万くらいで十分だぞ
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:38:49.748 ID:5vhpVoeP0.net
ゲームやんないのにハイエンド買う奴は意味分かんないよな
30: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:42:40.058 ID:p0N0IAvr0.net
2年で買い換える事自体がバカバカしい
31: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:43:02.700 ID:XTB6/1Pbd.net
毎年下取りに出して買い換えるんやぞ
年5万くらいで常に最新でいられる
年5万くらいで常に最新でいられる
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:43:48.565 ID:8r1/TIUu0.net
下取りしないでメルカリとかで売れっていうけどめんどくさすぎる
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:45:44.799 ID:X62c6eU8M.net
どうせお前ら高いスマホ買ってもつべみるか2ちゃんやるだけだろ
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:43:44.981 ID:/nucLWSU0.net
3万の機体を4年使ってるわ
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:50:18.383 ID:xtAbuCrNp.net
スマホはゲーム機だぞ
パソコンだってPS4だって新しいのがくれば買い換えるだろ
ゲームしない奴はガラケー買ってろ
パソコンだってPS4だって新しいのがくれば買い換えるだろ
ゲームしない奴はガラケー買ってろ
46: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:53:15.520 ID:Y4Se5/qH0.net
どうせ傷いくし使い潰すから中古の2万くらいのでいい
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:54:10.659 ID:Y4Se5/qH0.net
そもそも10万のスマホ使いこなせてる人ってどれだけいるんだよ
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:54:46.759 ID:sMx9xnhZd.net
俺が思ったのは逆で、人生で1番時間使っているのがスマホなんだから、金をかけてもいいかなって思った
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:54:59.532 ID:LPAuyKdO0.net
俺のiPhoneXS使いやすいしこれにしてよかった
高い金払っても使う時間多いなら絶対得だよ
高い金払っても使う時間多いなら絶対得だよ
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:54:35.848 ID:0ZCFROK50.net
何処にそんな金かかってんだろね
53: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:56:53.272 ID:C8UAb1jKM.net
今のマシンなら4年は使えるよな
57: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 13:02:35.746 ID:bdYMMGH5d.net
>>53
3年で電池氏なないか?
3年で電池氏なないか?
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 13:07:53.947 ID:QOX9KqjQ0.net
電池ぐらい変えろや
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 13:52:51.401 ID:5pkD8B0w0.net
ゲームしない限りそこまでスペック要求されないしな
バッテリーヘタってきたり非対応アプリが出てきたら交換どき
バッテリーヘタってきたり非対応アプリが出てきたら交換どき
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:44:08.389 ID:TN9ZzCzp0.net
ガラホでいいや
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 13:42:41.334 ID:Go61W+su0.net
今ソシャゲ遊べてコスパ良いスマホなんなの
一昔前はファーウェイだったが
一昔前はファーウェイだったが
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/01(日) 12:40:35.048 ID:53bh20xN0.net
年明けにiPhoneが五万ぐらいで出るってきいた



コメント
ゲームするにしてもiPhone7くらいで十分だわ
iPhoneなら4年くらいアップデートするからコスパ良くないか?
毎年買い換えるやつはバカだが
毎年買い替えてもiPhoneはリセールバリュー高いからほぼ損しないのが魅力だわ
最新機種を2、3万円で1年使えると思ったら安い
トレンド(爆笑)なんだから察しろ定期
ドコモwith入っといて良かった
どの機種に変更しても毎月1500円引かれるのは大きい
入ってないドコモのユーザーおりゅ?
「使いこなす」の定義を知りたい
4sの頃は最下位モデルが46000円だったのを思い出せ
iPhoneでも5万までだな
iPhoneはOSサポートがだいたい5年あるから
※最長はiPhone5の6年
バッテリーとかがもてばそのぐらい使える
まあ、そんなに長く使わないかもしれないけど
それでも3年使うと考えてみると
AndroidはOSアップデートはほぼないから
1年あたりのコストはAndroidミドルクラスと同じくらい
SHARPの「AQUOS/sense3 plus」が、
一番パフォーマンス良いンゴね(´・ω・`)
電池餅の良さとか
OS宗教戦争は抜きにして、
高級機から格安機まで今のスマホは選択肢多いから
財布と所有欲と相談で決めればよかろ
2年落ちの機種を買って2年後に売る
これを繰り返してるけど一番コスパがいい
最新機種のカメラ性能必要ねぇし
SHARPのAQUOSスマホ
「sense3 plus」のメモリが【6GB】だった
よ。
しかも(税込)50000円切ってるし
45000円位で買えるンゴヾ(・ω・ヾ)
(12/03日発売)
AQUOSはソフトウェアが成熟していないのでNG
ソースはワイのSH-M09
AQUOS sense3 plusあれコスパ微妙だろ
あの値段でスナドラ636
6万のpixel 3a xlの方がええわ
スナドラ670にOLED、おまけにカメラも圧倒的
無印は悪くないけどplusはあまり売れないだろな~
10万越えの機器が2年で陳腐化するとか異常だわな。
なんなら1年で格下扱いでマウント取られるとかどんだけだよ。
しかし、そうと分かっているのに其れに踊らされてしまう訳なんだが。。。
電池持ちは結構重要だな。それだけでもないけど
高いスマホは必要ないけど、安いスマホはもっといらない
持ってて嫌になるダサくて安いスマホはすぐ飽きるから買いたくないのよ
スマホの値段よりも、今のスマホのサイクルが異常に思うのは俺だけなのか?
何かすぐに新機種が出てくるし、見るべき所がカメラぐらいしか無いような気がしてならない
pixel3a4万くらいで買ったけどゲーム使わんならこれで十分だったわ