スポンサーリンク

40万出してMacBook Pro 16インチ買おうとしてるワイを止めるスレ

買ったほうがいいよ

1: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:02:54 1PX
止めてくれ……
3: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:03:16 Kj3
ええやん
買いなよ
4: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:03:40 bCj
あれいいぞ
5: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:04:10 4Qy
ええで
バタフライキーボード脱出や
9: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:05:06 1PX
>>5
あれそんな悪かったんか?
そもそもこれまでMac使ったことないんや
11: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:05:37 4Qy
>>9
強めにタイプするとパチパチうるさかった
あと不具合多い
13: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:05:52 7YZ
>>9
まずは安いMac買おう
18: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:07:53 1PX
>>13
Airって動画編集耐えられるんやろか
7: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:04:51 Apt
買ってしまえ
10: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:05:34 PaB
買って欲を満たすんや(悪魔の囁き
15: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:06:12 hbz
買わないと1日あたり1万円ぶんのストレスが溜まるぞ
19: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:10:11 1PX
>>15
いかんでしょ
16: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:06:14 4Qy
リセールバリュー高いからいってまえ
34: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:17:25 WdV
何するかによる
17: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:07:25 1PX
用途はVODとネットサーフィン、動画編集くらいや
27: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:14:46 hbz
動画編集をノートでやるのか?
20: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:10:24 8ou
16インチのノート買うなら普通のマックで良くないか
23: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:12:50 7YZ
>>20
これ
21: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:11:36 rOL
普通のMacとiPhone買えるやん!
42: 名無しさん@おーぷん 19/11/21(木)05:19:20 plR
普通のMacって今あるか?
26: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:14:14 1PX
AppleのラインナップにはAirかProかしか見当たらんのやが
22: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:12:27 Wk4
マジレスするとwindowsのが圧倒的に使い易いし対応してるソフトも多いからMAC自体やめとけ
24: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:13:10 Wk4
20万のwindowsノートのが絶対良い
28: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:14:57 OIm
止める理由も止めない
理由も無い
欲しいなら買えば良いし欲しくないなら買う必要も無い
30: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:15:46 hk1
買え
買ってしまえ
32: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:16:12 rtu
iPhoneiPad使いやからMacBook Pro買ってめっちゃ仕事捗ってるわ
35: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:17:42 KDb
MacBookって耐久弱すぎやわ
抱っこして寝てたら液晶割れたわ
それからノートパソコン買ってないわ
36: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:18:08 WdV
>>35
うーんこの
37: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:18:40 rtu
抱っこして寝る意味が分からん
38: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:20:25 M92
頭沸いてんのか
40: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:28:46 46H
林檎はUIがきらい
43: 名無しさん@おーぷん 19/11/21(木)05:22:21 PYG
インターフェースがよくわからなくて結局放置して今まで使ってたWindowsで作業するにワイのうんこ10回分
44: 名無しさん@おーぷん 19/11/21(木)05:24:06 XlP
中古屋いけ
Macの良さはスペック大差ないのにモデルチェンジで大騒ぎされて旧型の相場が値下がりすることや
2: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:03:14 7YZ
様子見しよう
12: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:05:45 SsS
いや買えや
6: 名無しさん@おーぷん 19/11/20(水)22:04:50 M92
ええやん、あれは買いやぞ


知らんけど
46: 名無しさん@おーぷん 19/11/21(木)06:14:40 3Vp
買わなかったら買わなかったで後悔するぞ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Mac時事
Gadget 2chをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. 「動画編集はmac」って10年前の常識を未だに引き摺ってる人はいる

  2. >>1
    別にWindowsでもいいとは思うけど、本人のやる気につながる選択肢を取ればいいんじゃない?
    なぜそこまで「Mac買いたい」って思ってる人の意思を否定するのか

  3. ESCが復活したんやっけ。買いやぞ()!!!

  4. 16なんて持ち運べないもん買ってどうすんだよ
    それならimacでええやろ

  5. 初めての買い物ぽいし好きなの買ったらええやん
    失敗しても高値で買い取ってもらえるのでダメージ少ないのはMacの数少ないメリットだしね

  6. 30万でも高かったのに40万とかアホかと。
    13インチに数万円足すだけで15インチで高性能GPU搭載って。その13インチがぼったくり過ぎなんじゃ。
    IntelNUCなんて同じグラフィック性能で5万。メモリとストレージまで同等に揃えても8万、4KHDR600の高色域ディスプレイまで出しても12万や。

  7. iMac買ったところでパフォーマンスに差がない事実。
    iMac Pro全部盛りとかなら別だが。

    >IntelNUC
    そんなゴミで満足できるとか羨ましいわw

  8. i7のベースモデルなら25万だしな。
    i9モデルにするか悩んでしまうわ。

  9. 動画編集するならデスクトップ一択

  10. ホントにプロユース向けよな。一般人なら16インチのノーパソなんて外に持ち歩かない。そんなプロが使うって言うのにTouch barを搭載するあたり無能Apple

  11. 17インチがディスコンになった時、世界中のプロクリエーターがブーイングしてたからな。
    買い替えとかの需要喚起的にはナイスなプロダクトやで。

  12. 初MacならiMacかMac miniだよなぁ
    MacはOS更新料込みみたいなもんだからある程度使い倒す気概は欲しい

  13. Mac miniとかキーボードもマウスも同梱されていないものを
    初とかガイキチかお前はw