
中華のやつか?
1: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:28:29
情強J民教えて
3: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:29:07
ちなゲームはまったくしない
2: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:28:57
Zenfone5z
6: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:29:36
>>2
zenfoneってASUS?
あんま聞かんけどどうなん?
zenfoneってASUS?
あんま聞かんけどどうなん?
4: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:29:13
AQUOS Phone
9: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:30:10
>>4
AQUOSは安いけどパフォーマンスがどうなんやろ
AQUOSは安いけどパフォーマンスがどうなんやろ
5: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:29:30
ブラックシャークちゃうか
10: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:30:12
reno A良さそうやで
11: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:30:53
用途に寄るやろ
18: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:32:02.34 ID:6hMMTIHO0.net
>>11
家ではPCやから行き帰りの電車でネットサーフィンくらいやな
あとは音楽聞いたり映画見たり
写真撮るの好きやからカメラの性能ええやつが良い
家ではPCやから行き帰りの電車でネットサーフィンくらいやな
あとは音楽聞いたり映画見たり
写真撮るの好きやからカメラの性能ええやつが良い
25: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:33:08.80 ID:pq9I/3LPa.net
>>18
カメラを求めるならだいぶ値段上がるな
映画をスマホで見るのもったいなくね?
カメラを求めるならだいぶ値段上がるな
映画をスマホで見るのもったいなくね?
30: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:34:40.55 ID:6hMMTIHO0.net
>>25
布団で寝ながら見たりする
布団で寝ながら見たりする
36: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:35:43.07 ID:zXPrQG9oa.net
>>30
天井にプロジェクターで投影したほうがいいぞ
天井にプロジェクターで投影したほうがいいぞ
12: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:30:54
今使ってるのがXZ1でもうすぐ2年経つから早めに買い替えたい
27: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:33:54.21 ID:xfW+JixIM.net
>>12
ゲームしないのにXZ1のスペックで買い換える必要ある?
ゲームしないのにXZ1のスペックで買い換える必要ある?
38: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:36:08.94 ID:6hMMTIHO0.net
>>27
カメラが物足りないわ
音質はええんやけど
カメラが物足りないわ
音質はええんやけど
49: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:37:34.57 ID:7gClH3ex0.net

2chMate 0.8.10.54/HUAWEI/MAR-LX2J/9/LR
60: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:39:37.79 ID:yqrEkPSma.net
ほんまファーウェイが悔やまれるわ
14: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:31:30.81 ID:pAOhnTla0.net
oppo Reno買ったけどええで
16: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:31:38.79 ID:J4EO/IJmM.net
ワンプラス
17: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:32:01.91 ID:PBf+JPFp0.net
HUAWEI
p20lite
p20lite
24: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:32:45.08 ID:HBMrJrA/0.net
androidoneのシャープのやつ
26: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:33:23.43 ID:mOi493cR0.net
oneplus7無印
34: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:35:11.44 ID:EPdLr7sud.net
この春にGalaxyS9二万で買えたで
片落ちGalaxy買うのが常に正義や
片落ちGalaxy買うのが常に正義や
52: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:37:44.45 ID:TE0T6PmPr.net
>>34
ほんこれ
ほんこれ
35: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:35:17.25 ID:V2OaBHGC0.net
ワンプラス一択やろ
50: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:37:37.39 ID:8bHQjVir0.net
mi9tproでしょ
ワンプラはもう別にコスパ最強でも何でもない
ワンプラはもう別にコスパ最強でも何でもない
40: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:36:28
ハードとソフト一貫して作れる会社以外を選ぶ必要ある?🤔GoogleかApple買うのが安定やろ
46: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:37:17
>>40
HTC残党やんけ
これ作れる言うてええんか…
HTC残党やんけ
これ作れる言うてええんか…
44: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:37:03.58 ID:2oWK5XXG0.net
ソシャゲ動く程度で安い機種ないん?
57: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:38:22
>>44
そりゃあローエンドgalaxyかモトローラらへん
そりゃあローエンドgalaxyかモトローラらへん
47: 風吹けば名無し 2019/11/25(月) 21:37:17
Pixel3a




コメント
ゲームまったくせんのやったらシャープの廉価版モデルでええやろ
コスパコスパ言うやつはコストしか見てない定期
OPPOかUMIDIGIやろ。zen fone4 max使ってるけど、不具合出てきた。
Xiaomi
利益5%しか取らんって宣言してる以上将来に渡ってコスパ良い
カメラもまあ悪くないし
UMIDIGIはスペック上はコスパ良いけどソフトウェア的な部分がまだ駄目
もっと良いエンジニア雇うべき
今GalaxyだけどMi9TProに乗り換えようか考えてる
最新スペックであの価格はもうコスパで勝てる機種なさそう
明日出るSHARPのsense3やな。電池持つし、gooで買うと安いでー。
sense3 まだ出てない販路あるんか あれは3万ちょいなら敵が居ないからめちゃくちゃロングセラーになりそうやな
それこそReno a くらいしか比較できるやつない
これも買い物相談かまってちゃんスレ多すぎ定期
Mi 9T Proとかいいよな3万円台でantutu40万以上
xiaomiのコスパが最高過ぎる
前まではxiomiはUI面が日本語英語交じりでいまいちだったかな
ただ機械音痴でもなく自分でromいじりたいって人にはコスパよくていいと思う
実際AQUOSsense3はBCNランキングで2位まで上がってるし売れてるね
んだすな(*^ω^*)
SHARPのAQUOSスマホ「sense3」シリーズ
は、
IGZO液晶採用&バッテリー容量が大きい
(4000)から、外で動画が一日中楽しめる
レベルの電池餅の良さが、すばらC
(*ゝω・)ノ
※13
暇人な貧乏人御用達だね
Xiaomiは店頭で売ってないのが良くない
2万くらいの廉価版を触ってみたいのに
無職や低収入なら中華スマホ
学生や陽キャリーマンはiPhone
公務員や上級職なら国産スマホ
棲み分け出来ててええやん
写真撮るならPixel3aが良いんじゃ
Reno Aより写真はよく撮れるだろ?
他の機能は同じぐらいじゃないのかな