
これで十分?
1: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:25:24.70 ID:2lmLE3Pn0.net
普通AQUOS sense3買うよね
「BCNランキング」2019年11月13日の日次集計データによると、スマートフォンの実売台数ランキングは以下の通りとなった。
1位 AQUOS sense3 SH-02M(シャープ)
2位 iPhone 11 64GB(SoftBank)(アップル)
3位 P30 lite MAR-LX2J(Huawei Technologies)
4位 iPhone 11 Pro 256GB(SoftBank)(アップル)
5位 iPhone 11 128GB(au)(アップル)
6位 iPhone 11 128GB(SoftBank)(アップル)
7位 iPhone 11 64GB(au)(アップル)
8位 iPhone 11 64GB(NTT docomo)(アップル)
9位 Xperia 5 SO-01M(ソニーモバイルコミュニケーションズ)
10位 らくらくスマートフォン me F-01L(富士通コネクテッドテクノロジーズ)
2: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:25:35.59 ID:2lmLE3Pn0.net
当たり前だよね
6: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:26:16.03 ID:2lmLE3Pn0.net
なあ!
8: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:27:39.12 ID:2lmLE3Pn0.net
aquos sense3「スナドラ630、メモリ4GB、64GBストレージ、felica、防水、デュアルカメラ、IGZO&4000mAhバッテリー、アプデ2年2回保証で3万です…」
普通買うよね
普通買うよね
5: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:26:11.52 ID:+eWIfFwNM.net
十分すぎる性能やしな
3: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:25:55.57 ID:hh4Pi6Ipr.net
普通Pixelだよね
11: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:28:18
pixel3ドコモで安く買えたんだよね
12: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:28:26.91 ID:G0VUowPJ0.net
ワイiphoneSE民、バッテリーの持ちが悪くて乗り換えを検討
16: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:30:32
Galaxya30とどっちにするか迷うわ
13: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:28:58.28 ID:2lmLE3Pn0.net
普通aquos sense3/sense3plus買うよね
17: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:30:45
ダセえ
ジジババ専用機やろこんなん
ジジババ専用機やろこんなん
19: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:32:00
>>17
若者にも余裕で売れてるよね
若者にも余裕で売れてるよね
23: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:33:31.90 ID:cKOyjE5JM.net
>>17
おばちゃんとかも多いで
おばちゃんとかも多いで
20: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:32:35.88 ID:13k8PYv9a.net
スナドラ630とスナドラ835どっちが上?
22: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:33:05
>>20
普通に835だよね
普通に835だよね
29: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:35:15.38 ID:cKOyjE5JM.net
スマホでPUBGせん限りこれで足りる
いくらiPhoneが買取価格高いとは言え
トータルで考えたらiPhoneはコスパよくない
いくらiPhoneが買取価格高いとは言え
トータルで考えたらiPhoneはコスパよくない
31: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:36:02
ノッチなしのCompact3出すんだよおうあくしろよ
34: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:37:19.76 ID:EQdlERLY0.net
決済用にfelica積んだ端末欲しい人にもってこいやないか
36: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:37:44
生体認証もちゃんと顔、指紋両対応の模様
37: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:37:45 ID:.net
Snapdragon630ってローエンドやろ
38: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:38:11
いくらなん?
41: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:38:50.35 ID:2lmLE3Pn0.net
>>38
3万や
3万や
46: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:39:44.01 ID:2yc420LW0.net
>>41
高いなあ
中華スマホでええわ
高いなあ
中華スマホでええわ
51: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:41:34.23 ID:26rAjrvh0.net
娘に買ったわライトカッパー
55: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:43:11.89 ID:52YH2XnO0.net
普通zero2だよね
9: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:28:06
huawei氏亡ASUS氏亡モトローラ空気でガチで大正義な模様…
30: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:35:32.55 ID:fV0WkHqV0.net
早くsimフリーだせよ
57: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:44:35
あーシムフリー版でてから考えるわ
もっと安くなるやろ
もっと安くなるやろ
39: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:38:26.67 ID:xzT+JyLea.net
でもこれiPhoneじゃないよね
53: 風吹けば名無し 2019/11/18(月) 11:42:31.38 ID:2lmLE3Pn0.net
>>39
当たり前だよね
当たり前だよね




コメント
瞬間最大風速定期
ゲームしないなら充分
SHARPのAQUOSスマホが日本市場トップか
IGZO液晶パネルの電池餅の良さや
性能の良さも有るけどこれは凄い
ヽ(*´∀`*)ノキャッキヤッ
バッテリー容量が魅力的でな。もう少し画面小さくてFHDなら、あと1日は余計に電池が持ったかもしれんのに…。
DSDVに対応しているらしいSIMフリー機を待っている。
はよ。
630はもうローエンドに足突っ込んでるけどそれでも4g/64gとか充実してるからストレス少ないはず
SHARPが復調してきた頃にシムフリー進出するSONYはahoすぎるわ sense3基準になるからエントリーは勝機ない
Reno aでよくね
早よsimフリー出せ
なにキャリアに忖度してんねん
※7
こっちは無印か
plusはまだか
日本のメーカーには、頑張ってほしいな。
こいつのSIMフリー版が出たら指原オッポはさらに値下げされてまれに買う奴も出ると
そもそも、「楽天モバイル」で販売してるスマホは、全てSIMフリー版らしいンゴ
SIMフリーで発売されたら買うんだがいつになるかなー
普通使いの人には今の格安スマホでも十分過ぎるし
年中スマホいじくってゲームまみれのキモオタ位だよ
スペックが~CPUが~とか言ってるのは
ライトじゃなくてdsdvも潰されてないスタンダードなsense3が3万切るくらいになると普通に安いなあって思える 今でも強いけど同価格帯にライバルが居ないから値下げる必要ないのがな
motoとかa5 2020とか近い値段の魅力ある端末はfelica防水はスルーだからな それら無しでも強かったファーウェイ居ないし
コレと比べ
ペリア8のクソさよ…
楽天市場で端末だけ売っていたと思っていたらAQUOS sense3 liteだった。
AnTuTu
スナドラ845:280000前後 AQUOS zero(シャープの現行フラッグシップ)
スナドラ810:95000前後 Xperia Z5など
スナドラ630:90000前後 ←AQUOS sense3
スナドラ625:77000前後
スナドラ450:70000前後
Aceとかいうゴミでお茶を濁したつもりのどっかのメーカーは見習え
sense2持ってるが電池持ち滅茶苦茶良いぞ
AQUOS zero(SH-M10)を4.5万円+QUOカードのおまけ付きで買った俺、大正義
sonyさんは優秀なプログラマーがいないのか
ペリACEのレビューがフリーズが多くて買う人を減らしてる
sense2持ってるが少し操作でもたつくけどフリーズしないけどな
630がローエンドとかナメすぎだろ
ホイホイと売りこまれたモン買うだけの間抜け
豚に真珠とはこのこと
3万で高いとか
富士通とsonyが追撃すれば面白いけど無力だもんな
手頃でFelica欲しいなら三万ちょいならこれで4万ちょいならreno a って感じやな
600番台の下から1、2番目だからローエンドに近いのは確かやな
まあ実際使うと不満はないけど700番台も増えてきてるしフラッグシップも順調で相対的にランクが下になるのは仕方ない
人としてローエンドの奴がスペックで批判とか笑い話にしかならねぇなw
※26
お前が定期