
じっと待つのみ
1: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:12:21 ID:yAprA35/0.net
午前中指定してたの気何時だと思ってんだ…
5: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:13:00.01 ID:yAprA35/0.net
7時に起きてシャワー浴びて待ってるんやが
6: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:13:07.53 ID:4jMAlO5i0.net
コンビニ受け取りにしておけばいいのに
14: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:14:20.33 ID:QzCk9BIa0.net
>>6
店員に嫌われる模様
店員に嫌われる模様
34: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:16:52
>>14
知らんがな
知らんがな
37: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:17:27.66 ID:yAprA35/0.net
>>14
【悲報】ワイ、嫌われていた
【悲報】ワイ、嫌われていた
12: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:14:05.37 ID:utIOcikO0.net
営業所留めで自分で取りに行った方がマシじゃね?
16: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:14:29.05 ID:yAprA35/0.net
>>12
外出たくないんやが…
外出たくないんやが…
15: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:14:24.56 ID:DpWbYiT2p.net
だいたい11時半過ぎにくるぞ
20: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:15:05
>>15
それなら先に言ってクレメンス
それなら先に言ってクレメンス
18: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:14:43
なんで午前中だけあんなに大雑把なんやろな
午後からは2時間も刻んどるのに
午後からは2時間も刻んどるのに
24: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:15:31.13 ID:yAprA35/0.net
>>18
ホーントコレイトン
ホーントコレイトン
21: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:15:07.91 ID:rzbLGE9/0.net
待つのを意識するの嫌だからコンビニ営業所宅配ボックスのどれか
118: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:34:17.87 ID:utawMEBF0.net
>>21
これ
これ
22: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:15:17.56 ID:pyqatspTa.net
日時指定便で8:00~12:00にすると99%くらいは11時過ぎに来るわ
29: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:16:26.60 ID:6iyqqkuW0.net
12時までに届けてくれりゃ文句はないんやができれば10時前か後で教えて欲しいわ
33: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:16:41.86 ID:yAprA35/0.net
>>29
クッソこれ
クッソこれ
46: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:18:39.40 ID:OO2KKJrd0.net
>>29
20件くらいある午前指定全部にそんな連絡してたらその分遅くなるけどええか?
20件くらいある午前指定全部にそんな連絡してたらその分遅くなるけどええか?
53: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:19:29.61 ID:yAprA35/0.net
>>46
連絡せんでええけど配達員のGPS見えるようにしてや。ピザ屋みたいに
連絡せんでええけど配達員のGPS見えるようにしてや。ピザ屋みたいに
32: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:16:40.94 ID:2rxo9q5bd.net
全員が自分だけが客やと思ってるからなあ
ドライバーがどれだけの範囲を担当してるか一回聞いとけ
ドライバーがどれだけの範囲を担当してるか一回聞いとけ
36: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:17:09
配達業界人手不足なんやからお前らが働けばもっと早く来るかもしれんぞ
45: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:18:30.01 ID:CPZv2nTf0.net
油断して10時前にトイレ行ってるときに限って早くくる
52: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:19:25.55 ID:y+2xhkZw0.net
高い荷物ほど早く来る気がする
56: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:19:38.19 ID:hwZHC1o30.net
ワイも尼で買ったアレの到着待ちでコンビニすらいけない
61: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:20:46.76 ID:SvCbYGn10.net
でも8:05に配達したら怒るよね?
70: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:22:23
8時から12時指定で8時台に来ることほぼない気がする
75: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:23:36
ワイの家毎回10時過ぎたら真っ先に来てくれるわありがてえ
80: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:24:29.20 ID:36bTLE4P0.net
宅配ボックス置いとけよ
88: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:25:55.95 ID:GZztq0330.net
いつも11時半過ぎにきて遅くなってすんやせーん!って言いやがる直す気ないやろ
98: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:29:10.19 ID:p0dumA9s0.net
最近アマゾン遅いわ
101: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:29:56.69 ID:TMrGn5a90.net
アマゾンで置き配できるようになってからは時間気にしなくていいから楽になった
104: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:30:30.26 ID:BatBdm9a0.net
うちのヤマトと日本郵便は12時ちょい前に来るって確定してる
77: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:24:00.89 ID:yAprA35/0.net
愚痴ってたら来たわ。サンガツ
113: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:33:18.85 ID:9iFA3a5I0.net
午前指定ワイ、ちょうどさっき届く
119: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:34:44.15 ID:d6ZBmfQh0.net
アマゾンがヤマトからわけわからんところにかわって
あり難さがわかりました
あり難さがわかりました
121: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:35:04.70 ID:AmHZGDVq0.net
置き配はよ標準にしてくれや
アマゾン以外でたのんだとき面倒くさい
盗まれることなんてないんやからへーきへーき
アマゾン以外でたのんだとき面倒くさい
盗まれることなんてないんやからへーきへーき
43: 風吹けば名無し 2019/11/10(日) 10:18:05.08 ID:tZl0kSq20.net
始業のからみあるんやろ許したれや



コメント
午前指定なら11時過ぎやな。
朝に来たことないわ
>なんで午前中だけあんなに大雑把なんやろな
>午後からは2時間も刻んどるのに
これなんでなんやろな気になるわ
最低2時間刻みが理想だよね。
毎回、ウンコにも行けずにドキドキしながら待ってるよ。
宅配ロッカーは長物対応してほしい 釣り竿とかゴルフとか
営業所との関係で、先に回る地区と後で回る地区はだいたい決まってるからな。
そういう配達の癖も読めるくらいの知恵は付けようなw
午前指定する人少ないから大雑把なんじゃないかと思う
ここの人達は自宅警備なのか午前指定する人多いみたいだが
8時始業で、配達証チェックと順番確認、安全点呼やってたらすぐに9時過ぎる
大体は無給の始業前にチェックとか終わらせてなるべく早く出るようにする
午前指定だけを午前に配るわけが無い、そんな事してたら全部配れない
指定のないものもルート順に配っていくから、12時までに午前指定が終わる
限界まで指定なしもガンガン配っていくんやぞ
1台あたり、お前ら以外にだいたい120人の客がいると思え
120人全部の要求聞けるわけないだろ?ちょっと考えればわかるはずだが
営業所に近ければ早く配達するし、遠ければギリギリになる。
ほぼ配達ルート決まってるから時間はだいたい変わることはない。
12時前にまだ来ないって怒るやつはバカ。
午前中の意味を理解しろって思う。
でも荷物多くて間に合わなかったらすいません。
ヤマトではないがAmazonの下請け配送業者で来ないこと何回か有ったな
近くの別住所の宅配ボックスに誤配送されてアマのページでは配送済になってた
クレーム入れても翌日配送なら良い方で誤配送先と連絡が取れないとかで荷物の受け取りに3日かかったことも有った
>でも8:05に配達したら怒るよね?
これで怒るとかガイジじゃん
まじで客は自分一人だと思ってんだなぁ
営業所に取りに行くのが便利
トイレに行くのも我慢して荷物を待つなんて嫌すぎる
※6
午前中に受け取れば、午後はまるまる自由に使えるんだから、
午前を選ぶのは普通じゃない?
午前中家事して午後出掛けるって人は多いし
8:00〜だと何で8:00に来ないんだってクレーム来るから午前中にしたんやで〜
午前の便は午前中指定だけじゃなく指定なしも運んでるからな
置き配で良いんだけどオートロックの集合玄関なんだよな。居る人に鍵開けてもらうなりして部屋の前に辿り着いてくれんやろか
※6
会社で出したり受け取ったりする荷物はまず午前中指定だぞ
受け取る側がそれを期待というか前提としている以上、午前中指定以外はほぼありえない
つまり大ざっぱなのではなく、午前中着の荷物が多すぎるから細かく時間指定を刻めないし刻んだ所で処理しきれない
大体大ざっぱって何だよwどういう発想でそこに行き着くんだよw
自宅警備員イライラで草
つか、自宅警備員ならそもそも時間指定する必要はないだろ
1日中家にいるんだから。
言わないと通じないと思うけど「>>17は馬鹿じゃないの」と言う意味