
そうかな?
1: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:55:00
【Mac Pro】
— ギズモード・ジャパン (@gizmodojapan) June 4, 2019
・最大28コアIntel Xeon、メモリは1.5TBまで拡張可
・GPUはRadeon pro 580x、Pro Vega IIが搭載可
・Apple Afterburner搭載で8K動画なら3本、4Kなら12本同時再生可
・価格は5,999ドルから。発売は秋https://t.co/7EUm64mxX7

新型Mac Proは電源1,400W食うおろし金モンスター #WWDC19 | ギズモード・ジャパン
早速「おろし金」って言われてる。チラ見せポジションかなと思われていた新型Mac Pro、ガッツリ発表来ました。ルックスはこんな感じなんですけど、皆さんどうです? 編集部の反応は満場一致で、「G5じゃねーか!」。ディスプレイの背面もおろし金。
5: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:55:41
このスペックで重いとか気象予測でもしてんのか?
6: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:55:46
1.5Tってまじで頭おかしいよな
誰が使うんや
誰が使うんや
10: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 15:56:36.80 ID:E4gKPyum0.net
(物理的に)重い
12: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 15:56:45.64 ID:lYdhFxUgM.net
大根おろし
14: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 15:56:52.74 ID:h0PQjf9BM.net
28コアは草
24: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:57:23
8K HDRの映画をリアルタイム編集でもしてるんか
31: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:57:51
これで阿部寛のホームページ見たらやばそう
41: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:25
>>31
阿部寛のサイト同時に何個分開けるんやろ
阿部寛のサイト同時に何個分開けるんやろ
36: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:05
今のmacこんなでかいんか 置くとこないわ
38: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:11
3Dもサクサクできますよ
53: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:59:02
むしろ60万程度で買えるほうが驚きやわ
134: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:04:34.43 ID:/u/+s46ud.net
>>53
5999ドルからの構成やぞ
メモリを1.5TBまで拡張したら300万は越えるわ
5999ドルからの構成やぞ
メモリを1.5TBまで拡張したら300万は越えるわ
55: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:59:14
これも十何年かしたら一般的なスペックになるんやろか
50: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:57
きっと2050年ころには10倍のスペックのパソコンが一万円くらいなんやろな
73: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:00:14
10年前のPCのスペックってどんなもんやっけ
88: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:01:29.36 ID:Z0hpdM2cp.net
>>73
十年前ならもうメモリ4ギガくらい普通にあったんじゃね?
十年前ならもうメモリ4ギガくらい普通にあったんじゃね?
107: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:02:36
>>88
10年あってもあんまり進歩してないのな
10年あってもあんまり進歩してないのな
84: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:01:06
これでChrome動かしたらメモリ1Tくらい使われるんか?
98: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:02:02.49 ID:MSQWhgg1M.net
正直ゴミ箱よりいいよな
どっちにしろ買わないけど
どっちにしろ買わないけど
102: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:02:09
今回のMacProはガチの業務用やからお前らには全く関係ないぞ
前のゴミ箱MacProが一般人に寄ってただけや
前のゴミ箱MacProが一般人に寄ってただけや
105: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:02:28
ワイおっさん、128MBの増設メモリでウキウキだった頃を思い出す
115: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:11.29 ID:i8DaXpFB0.net
>>105
なん爺民やんけ
なん爺民やんけ
126: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:52.85 ID:amL+F6x20.net
>>105
その頃のパソコンもなんやかんや楽しそうでうらやまc
その頃のパソコンもなんやかんや楽しそうでうらやまc
116: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:13.51 ID:u+K3kbV/0.net
大根おろし器にこんなハイスペックいらないやろ
113: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:03:04
具体的になにが出来るのか想像できん
127: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:55.48 ID:IQtQll6j0.net
ハリウッド映画のCG制作にでも使うのか
153: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:06:08
こういうパソコンで
ユーチューブとかのサイトは
運営してるの?
ユーチューブとかのサイトは
運営してるの?
212: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:11:34.47 ID:U8gwrLN2M.net
ヒカキン「買わなきゃ」
157: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:06:19.20 ID:93cBB/yu0.net
macでゲームできんの?
169: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:07:24.75 ID:maaN5vwzd.net
>>157
割と出来るで
いざとなったらWindows入れられるし
割と出来るで
いざとなったらWindows入れられるし
172: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:07:30.77 ID:D63WFZy30.net
10年だったらこのpc並みのスマホとか出てるんやろうか
流石に無理か
流石に無理か
194: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:09:29.52 ID:JeJ560XV0.net
>>172
10年後には重い処理はクラウドコンピューター上でやって個人用端末はそれを表示するための物になってると思うわ
10年後には重い処理はクラウドコンピューター上でやって個人用端末はそれを表示するための物になってると思うわ
190: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:09:14.93 ID:disaaUXxd.net
こんなスペックのマシン持つような女がなぜなんj民を頼ってしまうのか
205: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:10:50.10 ID:yh2IwQCf0.net
ストレージも1.5TBもないぞ



コメント
今さらすぎるだろこのネタ
chromeならそれだけあっても食われる
自作PCならもっと安くてもっと性能良くてもっと積めるのに、Mac買うなんて馬鹿だなぁ
人間よりデカいんだから、そりゃ重いだろwww
※3
そこで馬鹿と切り捨てず何故マックの方が売れるのか思考できるのが天才
腹減ってきた
ハードディスクってゆうんだよ。
ROMもRAMもメモリだから間違っちゃいないな
米2
メモリ40GB積んでるマシンで常時40個ほどタブ開いてるけど10GB程度しか食われてないぞ
フォトショも開いて18GBほど残ってる
※4
そうでもない。
HPE Proliant ML350 Gen10だとLRDIMMを使えば最大1500GBまで積めるモデルがあるが、サイズは175x678x445mmで最大42kgで、平均的な女性よりもずっと小さくてそこそこ軽い。
ワイ、クソジジイ
PC-8001MKII(16KB)が最初のPC・・・
※5
特定業種の業務用でも無ければ一般人やゲーマーはウインドウズの方が売れてるよ
これが信者なのか