スポンサーリンク

女「パソコン重いんだけど」ワイ「メモリ何GB?」女「1500GB」ワイ「それはストレージね」

そうかな?

1: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:55:00
5: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:55:41
このスペックで重いとか気象予測でもしてんのか?
6: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:55:46
1.5Tってまじで頭おかしいよな

誰が使うんや
10: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 15:56:36.80 ID:E4gKPyum0.net
(物理的に)重い
12: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 15:56:45.64 ID:lYdhFxUgM.net
大根おろし
14: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 15:56:52.74 ID:h0PQjf9BM.net
28コアは草
24: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:57:23
8K HDRの映画をリアルタイム編集でもしてるんか
31: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:57:51
これで阿部寛のホームページ見たらやばそう
41: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:25
>>31
阿部寛のサイト同時に何個分開けるんやろ
36: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:05
今のmacこんなでかいんか 置くとこないわ
38: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:11
3Dもサクサクできますよ
53: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:59:02
むしろ60万程度で買えるほうが驚きやわ
134: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:04:34.43 ID:/u/+s46ud.net
>>53
5999ドルからの構成やぞ
メモリを1.5TBまで拡張したら300万は越えるわ
55: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:59:14
これも十何年かしたら一般的なスペックになるんやろか
50: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 15:58:57
きっと2050年ころには10倍のスペックのパソコンが一万円くらいなんやろな
73: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:00:14
10年前のPCのスペックってどんなもんやっけ
88: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:01:29.36 ID:Z0hpdM2cp.net
>>73
十年前ならもうメモリ4ギガくらい普通にあったんじゃね?
107: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:02:36
>>88
10年あってもあんまり進歩してないのな
84: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:01:06
これでChrome動かしたらメモリ1Tくらい使われるんか?
98: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:02:02.49 ID:MSQWhgg1M.net
正直ゴミ箱よりいいよな
どっちにしろ買わないけど
102: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:02:09
今回のMacProはガチの業務用やからお前らには全く関係ないぞ
前のゴミ箱MacProが一般人に寄ってただけや
105: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:02:28
ワイおっさん、128MBの増設メモリでウキウキだった頃を思い出す
115: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:11.29 ID:i8DaXpFB0.net
>>105
なん爺民やんけ
126: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:52.85 ID:amL+F6x20.net
>>105
その頃のパソコンもなんやかんや楽しそうでうらやまc
116: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:13.51 ID:u+K3kbV/0.net
大根おろし器にこんなハイスペックいらないやろ
113: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:03:04
具体的になにが出来るのか想像できん
127: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:03:55.48 ID:IQtQll6j0.net
ハリウッド映画のCG制作にでも使うのか
153: 風吹けば名無し 2019/10/17(Thu) 16:06:08
こういうパソコンで
ユーチューブとかのサイトは
運営してるの?
212: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:11:34.47 ID:U8gwrLN2M.net
ヒカキン「買わなきゃ」
157: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:06:19.20 ID:93cBB/yu0.net
macでゲームできんの?
169: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:07:24.75 ID:maaN5vwzd.net
>>157
割と出来るで
いざとなったらWindows入れられるし
172: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:07:30.77 ID:D63WFZy30.net
10年だったらこのpc並みのスマホとか出てるんやろうか
流石に無理か
194: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:09:29.52 ID:JeJ560XV0.net
>>172
10年後には重い処理はクラウドコンピューター上でやって個人用端末はそれを表示するための物になってると思うわ
190: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:09:14.93 ID:disaaUXxd.net
こんなスペックのマシン持つような女がなぜなんj民を頼ってしまうのか
205: 風吹けば名無し 2019/10/17(木) 16:10:50.10 ID:yh2IwQCf0.net
ストレージも1.5TBもないぞ
スポンサーリンク

コメント

  1. 今さらすぎるだろこのネタ

  2. chromeならそれだけあっても食われる

  3. 自作PCならもっと安くてもっと性能良くてもっと積めるのに、Mac買うなんて馬鹿だなぁ

  4. 人間よりデカいんだから、そりゃ重いだろwww

  5. ※3
    そこで馬鹿と切り捨てず何故マックの方が売れるのか思考できるのが天才
    腹減ってきた

  6. ハードディスクってゆうんだよ。

  7. ROMもRAMもメモリだから間違っちゃいないな

  8. 米2
    メモリ40GB積んでるマシンで常時40個ほどタブ開いてるけど10GB程度しか食われてないぞ
    フォトショも開いて18GBほど残ってる

  9. ※4
    そうでもない。

    HPE Proliant ML350 Gen10だとLRDIMMを使えば最大1500GBまで積めるモデルがあるが、サイズは175x678x445mmで最大42kgで、平均的な女性よりもずっと小さくてそこそこ軽い。

  10. ワイ、クソジジイ
    PC-8001MKII(16KB)が最初のPC・・・

  11. ※5
    特定業種の業務用でも無ければ一般人やゲーマーはウインドウズの方が売れてるよ
    これが信者なのか