
いいのか・・・
1: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:43:19.87 ID:Gae9JRkh0.net
ZTEの「Libero S10」は税込2万8800円という低価格ながら、防水・防塵に対応する他、デュアルカメラを搭載。また、10月1日の法改正で端末値引きが最大2万円に制限されていますが、最大2万円の割引を適用した場合、税込で1万円を切る低価格で提供できると担当者は説明します。
プロセッサはSnapdragon 450、画面サイズは5.7インチ フルHD+(2160 x 1080)、RAM容量は3GB、ストレージ容量は32GB。カラーバリエーションはホワイト・ネイビーです。一方でおサイフケータイ(FeliCa)には非対応なのは残念なポイントと言えます。

![]()
プロセッサはSnapdragon 450、画面サイズは5.7インチ フルHD+(2160 x 1080)、RAM容量は3GB、ストレージ容量は32GB。カラーバリエーションはホワイト・ネイビーです。一方でおサイフケータイ(FeliCa)には非対応なのは残念なポイントと言えます。

https://japanese.engadget.com/2019/10/07/zte-1-xperia-8/
2: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:43:43.50 ID:Gae9JRkh0.net
賢い
27: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:51:47.48 ID:MxTcKldsM.net
生きてたんかい
37: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:52:51.71 ID:Gae9JRkh0.net
>>27
ワイもアメリカに制裁されて氏んだと思ってたわ
ワイもアメリカに制裁されて氏んだと思ってたわ
7: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:45:32.41 ID:ZXEYVPScD.net
Motorolaをすこれ
12: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:46:57.13 ID:Gae9JRkh0.net
>>7
auは前に取り扱ってたな
auは前に取り扱ってたな
13: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:47:17.04 ID:Gae9JRkh0.net
ソフバンもあったっけ?モト
8: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:45:35.31 ID:WGjiwZy80.net
情強ワイ「ASUS」
10: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:46:31.37 ID:Gae9JRkh0.net
>>8
ちょっと高いんだよねキミ
ちょっと高いんだよねキミ
16: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:48:25.43 ID:BHlP5VFq0.net
ゴミで草
ただでもいらんわ
ただでもいらんわ
17: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:49:07.51 ID:hiWMObkHM.net
スナドラ450で3万?
ZTEもっと安いのあるやろ
ZTEもっと安いのあるやろ
20: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:49:45.16 ID:Gae9JRkh0.net
>>17
ワイモバ価格やからしゃーない
ワイモバ価格やからしゃーない
19: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:49:42.36 ID:7cmbMGiw0.net
ワイモバならどうせ必要最低限の使い方しかしないだろうしクソ安いスマホで十分やな
24: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:50:16.09 ID:Gae9JRkh0.net
>>19
FeliCaなくてもPayPay使えばええもんな
FeliCaなくてもPayPay使えばええもんな
21: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:49:49.00 ID:ZMyyIhXc0.net
p40liteは絶望的ですか?
25: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:51:04.32 ID:Gae9JRkh0.net
>>21
Mate30は悲惨なことになっとるしなあ
Mate30は悲惨なことになっとるしなあ
22: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:49:52.60 ID:zWn07E7Q0.net
oppoとかワンプラス売っとけ
23: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:50:07.53 ID:CDI0y9uf0.net
ワイモバイルって誰が使ってるんや?
30: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:52:15.91 ID:hiWMObkHM.net
>>23
まぁ安くしたいけど速度ほしい人とか
中華端末使いたい人やろ
auバンド糞すぎるんや
まぁ安くしたいけど速度ほしい人とか
中華端末使いたい人やろ
auバンド糞すぎるんや
28: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:51:58.03 ID:jGOztpKR0.net
35: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:52:43.81 ID:LAMnAznXa.net
>>28
AXON7は良かったな、デザインもかっこよかった
AXON7は良かったな、デザインもかっこよかった
29: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:52:14.98 ID:KI16FawG0.net
今、中国製品をあえて買う必要はないよね
40: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:53:37.88 ID:Gae9JRkh0
>>29
でもXperiaの格安は5万4千円だから
でもXperiaの格安は5万4千円だから
34: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:52:30.46 ID:ZEk3m4q8x.net
oppo reno A 買えや
39: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:53:17.39 ID:LAMnAznXa.net
>>34
楽天とだけは関わりたくない
楽天とだけは関わりたくない
43: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:54:33.45 ID:5MLJlfMbM.net
有識者「Umidigi」
45: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:54:57.50 ID:Gae9JRkh0.net
>>43
品質がね・・・
品質がね・・・
50: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:55:46.49 ID:kJKNQOGBp.net
これP20liteよりええやつ?
51: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:56:00.26 ID:ZMyyIhXc0.net
>>50
全然良くないで
全然良くないで
67: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 17:58:07.52 ID:PoTPLM8oM.net
Xiaomiを売れ
85: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 18:00:53.47 ID:YO1DGawlM.net
Axon7は良かったからフロントスピーカー続けて欲しかったなぁ
寝ながら動画見るとき音聞こえやすくて良かった
寝ながら動画見るとき音聞こえやすくて良かった
89: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 18:01:58.60 ID:yVmUi/Wb0.net
>>85
これめっちゃ良かったわ
スマホだけでいい音出るから便利
これめっちゃ良かったわ
スマホだけでいい音出るから便利
95: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 18:04:12.54 ID:DpR8u6iE0.net
>>89
後継機出して欲しいよな
後継機出して欲しいよな
96: 風吹けば名無し 2019/10/07(月) 18:04:16.92 ID:ZMyyIhXc0.net
長期的に見たらPixel3a買うのが最適解なんかな
引用元:・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1570437799/l50



コメント
ワイモバヤフープレミアム付いてるから結構良いよな
mineoから乗り換えようかと思うわ
HUAWEIもZTEも無職と中国人以外で買うのはガイジや
虫国への愛国心で満ちてる野党議員ですら虫国スマホ使ってない定期
散々ステマしたら結果
低学歴の底辺共にHuawei買わせることに成功したからなw次はzteのステマ頑張れw
AQUOS SENSE2の方が良くね?
シングルカメラだけどZTEのカメラも微妙だし
久しぶりにzteなんて聞いた
そろそろ潰れそう
生きとったんか!ワレ!
このスペックで三万とかzteに頼む意味全くない 本国zteなら12000円相当くらいで買えるスペックやろ
会社のトップが共産党に個人情報送ってる認めた会社やんけw
虫国製品なんざ使う日本人は真正の反日売国奴
支那カスの工作虚しく香港すらプロパガンダ効いてないのに日本人に支那カスのプロパガンダ効くわけないじゃん
※8
ワイモバイル担当者へのインタビュー記事によると実売は法律の範囲で最大2万円値引きして新規・MNPユーザーなら1万以下で買える見込みだそうな
余談だが定価5万代のXperia8も同等の購入補助を予定しているとのこと
ちな10月からの新法制は携帯端末の一切の値引きを禁じているわけではないので競合他キャリアの製品の価格設定にも期待