スポンサーリンク

無線イヤホンが全然浸透しない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

してると思うけどなぁ

1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:34:23.184 ID:c8Fe8+M50.net
・充電がめんどい
・電源のON/OFFがめんどい
・有線で不満を感じたことがない

他ある?
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:35:36.593 ID:DqKzPLT00.net
充電が最大の欠点だわ
充電できない状況で使用する時常に頭にそれがよぎる
354: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 14:21:58.273 ID:g6Dcx/Bua.net
>>6
常に予備の有線持ってる
9: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:36:22.668 ID:Xe0Sk2n/0.net
有線で困ってない
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:36:43.193 ID:vNWVw0nH0.net
ワイヤレスの快適さ>充電の面倒さ
だけどなぁ
142: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 13:03:44.800 ID:vCjdUbmc0.net
>>10
それこそ人による
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:36:44.951 ID:S6Ea1gV50.net
ケースが充電器かねてるじゃん
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:37:31.553 ID:X4EEKLw5d.net
コード引っ掛けてうぉってなる以外有線に不満はないしなあ
356: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 14:23:17.157 ID:g6Dcx/Bua.net
>>15
使うたびに絡まっててイライラする
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:39:57.035 ID:nf4HwPdMd.net
だって無線高いイメージ有るし
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:40:48.290 ID:UnIobqOUp.net
>>25
高かったら何か問題なのかよ
115: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:58:38.837 ID:b+pMdCcD0.net
>>29
お金が多めになくなる
37: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:42:06.837 ID:5rpLlkNl0.net
まだ時期ではない
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:41:12.469 ID:LDLNKW+u0.net
天才俺「家から出ないから必要ない」
51: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:44:28.911 ID:BH787GpjM.net
遅延が入ってないとか
イッチまじでにわかだろ
66: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:48:18.573 ID:c5slkiX7a.net
外出の時は便利
家なら有線の方が便利
使い分けするのがベストやな
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:48:40.782 ID:tHKEet7/a.net
>>66
そもそも家でイヤホンするんか…
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:49:30.570 ID:Av9d8FTHd.net
>>66
家は開放ヘッドホンやろ
82: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:51:05.776 ID:+s7LgIi+0.net
1番は金額だと思うけどなぁ
使ってて困るのは遅延であとは別に…
93: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:54:02.871 ID:mfUb0fU5a.net
今時有線は無いわ
選択肢にすら入らない
96: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:54:42.189 ID:luo0lzLT0.net
でも有線なら100円のでも結構使えるぞ
99: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:55:38.973 ID:ODV4PXFtp.net
>>96
お前の耳が腐ってる
昔のガラケーの受話器並みの音質じゃん
102: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 12:55:59.245 ID:UnIobqOUp.net
>>96
百円のなんて普通の思考してたら使わないよ
163: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 13:07:02.704 ID:bz4LvXJbr.net
無線と有線両方出来るやつあったら買うわ
295: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 13:44:09.819 ID:tzFRF4qqd.net
>>163
あるよ
185: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 13:13:24.619 ID:UtPRoLD/a.net
なんで喧嘩してるんだ?

Bluetoothイヤホンは運動する時使ってる
日常生活だと>>1の通り充電するのめんどくさいからね
198: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 13:16:55.858 ID:gnY3w7zta.net
>>185
運動する時有線だとコードバタバタするしな
206: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 13:19:34.745 ID:UtPRoLD/a.net
>>198
そそ 邪魔すぎなのよ
269: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 13:35:38.930 ID:x1YmM3720.net
ソニーが最近出したやつは少し気になる
途切れることがほぼ皆無らしいね
429: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 16:45:47.976 ID:f2g8n1Vd0.net
まだ買ってないやつおりゅ?

430: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 16:47:39.123 ID:dpls4Ln80.net
>>429
なんか汚い…
332: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 14:00:12.313 ID:SxjIe6/FM.net
ネックバックでいいじゃん
336: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 14:02:42.179 ID:cLlcTloVa.net
>>332
ついでにそれに扇風機が付いてれば今の季節更に良いよね
369: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 14:47:16.986 ID:MfKZS7ms0.net
怪しいブランドが多い
紛失しそう
458: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 18:53:15.076 ID:CkksKJP40.net
スマホに穴がないからBluetoothの無線しか無理
444: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/16(金) 18:26:27.040 ID:b4dcDmrid.net
あるとすげえ便利だぞ!失くしたけど
スポンサーリンク

コメント

  1. 個人的にはふとしたタイミングにぶらぶらさせておけるネックバンド型が便利だと思う

  2. iPadで動画見るようにエレコムのBTイヤホン買ったら音ズレして使い物にならなかったから仕方なく有線使ってる

  3. ペアリングまでの時間ロス。
     「電源やBluetoothの立ち上げ時間」
    ぺアリングがうまく行かなかったときのストレス。
    充電忘れた時の絶望感。
    スピーカーから流れるリスク。
    ポロ落ちして片方なくすリスク。
    許容範囲内だが音質が悪くなる。

  4. 充電は別に不便に感じない。
    普段使いで一日は余裕で持つし。

    ただ温室は正直滅茶苦茶不満。
    一万円以上レベルの有線イヤホンに勝てるワイヤレス製品は現存しないのでは。

  5. 家で使うけど、音ズレはもう慣れた。
    でも電子レンジ使うと音がプツる。

  6. なくしそうだから

  7. 音質とか遅延とか充電がめんどくせえとかいろいろあるけど、
    一番の問題は耳の穴の中が湿って気持ち悪い、ということ。
    やっぱヘッドフォンでいいです。

  8. 充電池が劣化した時に交換できる安いの出たら買うかも

  9. どんな田舎なん

  10. 音のプツ切りなんとかして
    電波だらけで無線には過酷なのは分かるけど、今の性能じゃ満員電車で使えたもんじゃない

  11. 都会では既に半分以上がワイヤレスやで、もっと外見ろや。満員電車で使えないとかどんなクソ雑魚イヤホン使っとるんや(驚愕)

  12. スマホの音ゲーやってる身としては無線は選択肢に入らないなぁ。
    せめて音ズレが気にならないくらいの性能ならいいけど、今はまだ音ズレ酷いからね。

  13. 浸透してないと思ってるなら外に出ないからでしょw
    頭の固い奴の食わず嫌いってのもあるだろうけど

  14. TWSもというどん林檎ばっかだよね。
    あの人ら音楽聴いてるってより意識高そうだから語学学習にしか使ってなさそうw

  15. イヤホンに2500円以上かけるのがもったいないと思っている層ばっかだからやろ

  16. サウンドピーツの紐付きBluetoothイヤホンは好きです(半ギレ)

  17. >1番は金額だと思うけどなぁ
    >怪しいブランドが多い
    金額?試すだけならパチもん3000円以下で
    怪しいブランドが多くて何が問題なのか?分からん。
    Bluetoothに限らず有線だって怪しいの多いし・・・

  18. ソニーの新型は気になるな。評判は知ってるが、途切れないと話題になるくらいだから他のやつは・・・もっと有名メーカーが出せば変わるだろ

  19. 有線のイヤホン使ってる人の方が少ないけど

  20. めちゃくちゃ普及しとるやん。
    ネット通販なんか有線イヤホン探す方が難しい。

  21. ※17
    有線ならバッテリー付いてないけど、無線だとバッテリーがあるからね
    もしパチモンで耳元で爆発とかシャレにならない
    ほぼ起こりえないと分かっていてもね

  22. 言われてみれば電車とか街とかで耳からコードぶら下げてる人減ったな。監視カメラかなんかで比較すれば前のガラケーと今のスマホみたいに顕著に現れてると思うよ。

  23. 持ってないのはお前だけやで。みんな便利に使っとる。

  24. 回線やストレージに余裕が出来て、音楽だけで無く動画もよく見るから遅延がね

  25. 無線イヤホンは浸透してるよ
    今はイヤホンの新製品は無線が殆ど
    有線イヤホンの新製品はかなり少ない