スポンサーリンク

【朗報】iPhone 11 Pro Max、9月に発売予定!!!!!

お高そう・・・

1: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:57:45.23 ID:QS+IbzeIa.net
なお、5Gには対応しない模様
新iPhoneのモデル名はiPhone 11と11 Pro、11 Pro Maxか? ケースメーカーの製品リスト流出
ローマ数字のXからアラビア数字の11に戻るのかも気になります

 
2: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:58:06.72 ID:QS+IbzeIa.net
これ買う奴おるんか?
10: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:59:23.89 ID:gTZvUrG+p.net
7ユーザーやがそろそろ機種変したいんや

11に賭けてエエか?
19: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:00:38.81 ID:y/+Rnkx90.net
>>10
8に変えてあと2年粘れ
25: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:01:56.55 ID:gcSrW7KTp.net
>>19
8ってそんなエエんか?
43: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:05:49.23 ID:y/+Rnkx90.net
>>25
指紋認証あるし、片手操作するには8のサイズがギリギリやと思うわ
20: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:00:45.02 ID:q+YPVH8lr.net
正直もうスマホのスペックって過剰だよね
5: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:58:43.48 ID:QS+IbzeIa.net
めちゃくちゃ高いんやろうな
12: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:59:34.76 ID:Z+bsQNMA0.net
同じくらいの値段ならNote10いくわ
11: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:59:34.29 ID:sZ37bkmx0.net
こんなん信者しか買わんやろ
4: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:58:29.68 ID:QS+IbzeIa.net
買ってもすぐゴミになりそう
54: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:08:08.16 ID:Id8l74bU0.net
5g対応って個人的にはどうでもええけど付いてないと将来リセールバリューが大分低くなりそうなのが困るわ
27: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:02:23.99 ID:f5wg7cMz0.net
来年のiPhoneは色々と変わりそうだから今年手出さないわ
6: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:58:47.92 ID:Zm6AD0UQ0.net
ネーミングがエイエースみたいになってきてて草
7: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:58:55.42 ID:QS+IbzeIa.net
プロマックスとは
15: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:59:50.51 ID:AMKiLC940.net
ワイは7から乗り換え予定や
17: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 13:59:57.90 ID:/dYK481i0.net
名前ダッッッッ
21: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:00:45.98 ID:AMKiLC940.net
proとかmaxとか付けとけば値段高くても売れるやろw
って魂胆が見え見えでむかつく
22: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:00:53.20 ID:Fs2dOr9Sp.net
正直8+ですら持て余してるわ
31: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:02:50.16 ID:A5JPuci5M.net
名称も見た目もゴテゴテしてきたな
32: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:02:55.08 ID:QS+IbzeIa.net
これ絶対罠やからな
買う奴はアホやで
33: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:03:30.01 ID:IQhXg4uFM.net
6やけどもう限界やから8にするわ
35: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:04:14.08 ID:pCh6/x5lM.net
カメラは6レベルでいいからチップは最新のモデル出してくれや
36: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:04:14.55 ID:eI2xOC9Yp.net
まだ8でええやろ
37: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:04:29.55 ID:FXpxNLnTd.net
8は安くなるんか?
39: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:05:11.36 ID:5phBRIIN0.net
seの後継出したらアンドロイドから機種変するわ
66: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:11:35.62 ID:s9abZYszM.net
>>39
A10載せても必要十分で自分のところの需要食うからまず出さんやろ
40: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:05:15.82 ID:ANOpN9/M0.net
カメラキモいけど完全フラットにしてほしいわ
38: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:05:09.10 ID:w1SIr15J0.net
ええほんまにあのタピオカメラなん?
最悪やわ次から泥にしよ
49: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:07:15.23 ID:PrxzRv830.net
こんな目に見えた地雷誰が買うねん
46: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:06:12.09 ID:Kj06O/QUp.net
XS MAX が安くなるならそっちに乗り換える
51: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:07:41.91 ID:Kj06O/QUp.net
iPhoneはもう時代遅れだわ

Macphoneぐらい作ってみろ
59: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:09:03.04 ID:a1IzuWaB0.net
スマホのスペック上がってもやることがゲームくらいや
60: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:09:05.25 ID:lBX0nJiBa.net
XRでよくね感
62: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:09:56.11 ID:Kdporbyma.net
カメラキモすぎやろ
63: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:10:03.33 ID:XLk/k5Og0.net
カメラがウィーンって回転するなら買う
67: 風吹けば名無し 2019/08/16(金) 14:12:15.76 ID:HW3plR4o0.net
マジでこのクソキモカメラでいくのか
スポンサーリンク

コメント

  1. 値段もデザインも関係ねぇ!
    裏面にリンゴマークさえついてればいいぜ!

  2. もうデザイン捨ててるな・・・

  3. 俺ら信者は林檎マークさえあればなんでもいいんだよな

  4. iphone8一括0円CBありで買えるけど新型は12万前後かな

  5. WIFI6には対応してるん?

  6. 一目で『新しいiPhone』とわかるデザイン!
    いくらダサいと言われようが売れれば不思議と良く見えてくるものだ
    あと数ヶ月後、みんなこのカメラを羨望の眼差しで見ることになるだろう

  7. >6
    これ。皆が持てばダサくない

  8. ※6※7
    そう思わなきゃ恥ずかしくて持ってられない時点で…

  9. ワイはでかいやつ買うで
    中古の18000円のiPhone6s plusででかいやつ使えるように修行したんや

  10. Proって何?
    持ってるやつキモヲタばっかりだろ

  11. カメラ、スコープドッグみたいに回るん?

  12. Xは別シリーズだから次はX2だろ
    そもそも9でてねーからXは10じゃねーぞ

  13. Proと名付けるってことはiPadみたいに無印の安いやつも出るって信じてる

  14. 動画撮影がPlusサイズなら
    バッテリーが5時間近く持つのは驚いた

  15. 来年はiPhone 12 Mega Pro Air Book Max になりそう(白目)

  16. 13
    まじでそうみたいよ
    無印の安いやつも出るっぽい
    でも安いって言ってもXRみたいな感じで庶民の感覚からすると高いわな