
これいいぞ
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:57:25.986 ID:I6Kxazmz0.net
なに?
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:57:57.340 ID:QU5tUnfd0.net
マックブックエアー
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:57:59.601 ID:CxjHZ3T+0.net
中古のwindows7
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:58:01.118 ID:ceyp5Ij80.net
レッツノート
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:58:16.187 ID:u/sFZheE0.net
サーフェスプロ
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:02:25.250 ID:I6Kxazmz0.net
>>8
サーフェスって実際使いやすいの?
画面の見やすさ(大きさ)
キーボードの打ちやすさ
電池持ち
性能
とかどーなん
サーフェスって実際使いやすいの?
画面の見やすさ(大きさ)
キーボードの打ちやすさ
電池持ち
性能
とかどーなん
45: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:11:08.477 ID:u/sFZheE0.net
>>25
いいよ
最強だと思う
いいよ
最強だと思う
50: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:13:38.062 ID:I6Kxazmz0.net
>>45
へー
俺の中での最強は今のところLGのgramだと思ったんだがサーフェスもいいのか
ちょっと前はボロクソに叩かれてたが改善したのかな
へー
俺の中での最強は今のところLGのgramだと思ったんだがサーフェスもいいのか
ちょっと前はボロクソに叩かれてたが改善したのかな
10: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:58:37.993 ID:ohr3bK0q0.net
BTOのXPS
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:59:08.526 ID:DstizV2F0.net
ThinkPad
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 10:59:51.088 ID:m0Av4CzQ0.net
DELLのやっすいの
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:00:30.981 ID:/HYiVRIfr.net
2012年製
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:22:25.008 ID:rBrErBEsM.net
>>16
俺も
この年式のヤツ丈夫だよね
俺も
この年式のヤツ丈夫だよね
62: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:25:51.695 ID:I6Kxazmz0.net
>>59
でもこの年式ってバッテリー持ちクソじゃね
Thinkpad x1c 2013使ったことあるけど3時間くらいしか持たなかったぞ!
でもこの年式ってバッテリー持ちクソじゃね
Thinkpad x1c 2013使ったことあるけど3時間くらいしか持たなかったぞ!
65: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:29:13.543 ID:bqlNUnPVd.net
>>62
外に持ち出さない前提で17インチ買った
ACアダプタなんか買ってから外したことないわ
外に持ち出さない前提で17インチ買った
ACアダプタなんか買ってから外したことないわ
68: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:38:32.686 ID:I6Kxazmz0.net
>>65
それもうノパソの意味無いのでは…
それもうノパソの意味無いのでは…
73: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:41:04.512 ID:bqlNUnPVd.net
>>68
うるせぇデスクトップ重くて邪魔だろ
うるせぇデスクトップ重くて邪魔だろ
74: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:42:18.306 ID:wGWWfK0v0.net
>>73
持ち運ばないのに重たいとは
頭悪そう
持ち運ばないのに重たいとは
頭悪そう
77: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:44:18.945 ID:I6Kxazmz0.net
>>73
最近は小さくて軽いのあるし
本体は机の下とかに置けばいいんじゃねぇの….
机にモニターアームつけてディスプレイ置いたらノパソより場所取らなくなるぞ….
最近は小さくて軽いのあるし
本体は机の下とかに置けばいいんじゃねぇの….
机にモニターアームつけてディスプレイ置いたらノパソより場所取らなくなるぞ….
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:48:48.846 ID:smAr92Mt0.net
>>77
使うときはどうでもいいが使わないとき場所取らないことが大事
俺の場合はノートパソコン開く場所は3か所くらいあるのが一番でかいが
使うときはどうでもいいが使わないとき場所取らないことが大事
俺の場合はノートパソコン開く場所は3か所くらいあるのが一番でかいが
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:09:52.466 ID:a5o7ztn00.net
ノートって15インチとかでしょ?
室内なら29インチとかでかいほうが良くね?
室内なら29インチとかでかいほうが良くね?
48: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:12:45.348 ID:mX51TQfj0.net
>>40
モニタに接続すればいいやん
モニタに接続すればいいやん
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:10:34.307 ID:aWiXDfm80.net
中古レッツノート
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:15:06.639 ID:I6Kxazmz0.net
レッツノートって何が楽しくてあんな分厚いデザインにしてるんだ?
VGA付けるため?
VGA付けるため?
60: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:23:42.622 ID:/RiyrOEU0.net
MacBook Pro
BootCampを使ってWindows10も入れてある
さらに両方にOffice365も入れてある
これ最強
BootCampを使ってWindows10も入れてある
さらに両方にOffice365も入れてある
これ最強
61: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:25:06.480 ID:bqlNUnPVd.net
五年くらいずっと東芝
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:27:10.866 ID:I6Kxazmz0.net
>>61
昔分厚いdynabook使ってたけどキーストローク深くてめちゃくちゃ文章打ちやすかった
最近のPCはストローク浅いのが難点だよね(優秀なチンクパット君は除く)
昔分厚いdynabook使ってたけどキーストローク深くてめちゃくちゃ文章打ちやすかった
最近のPCはストローク浅いのが難点だよね(優秀なチンクパット君は除く)
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:26:19.735 ID:/l9oxhuv0.net
ここまでvaioなくてワロタ
56: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:19:42.127 ID:bf93Tibl0.net
2.5万で買ったNECの中古
70: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:39:26.682 ID:v3nJDVrc0.net
サブでしか使ってないがLenovoのやっすいやつ
112: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 12:40:46.693 ID:+L0/tLLi0.net
型遅れのレノボを中華転売屋から買って持ってるOSを入れ直す
おらにはこれが1番
おらにはこれが1番
72: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/08/13(火) 11:40:19.610 ID:v3nJDVrc0.net
安くても無駄にi5積んでて衝動買いしちゃった



コメント
ワイはマウスコンピューターだわ!
禿げしく後悔しているわ!
初めて買ったノーパソがDELのGTS8600Mだか搭載。しかも17インチw 重くて持ち運びがつらすぎ。ACアダプタなんか110Wだぜ?
次が工房の15インチ。これがまたボッタくりで、「1年使うと、グラボの冷却ファンが腐って「金切声」を出すようになり、最終的に止まって起動不可になる。
今使ってるのがアスース(わかってるよ、ギャグだよ)のi5とGTS940Mだかのウルトラブック。SSD容量が少ないけど、軽くて可愛がってる。
LenovoのChromebook
たまーにWiFiが切れてOS再起動するまで復旧しないけど
MacbookAirみたいに薄いし軽いし不満はない
…画面解像度がもうちっとあればなぁ
13インチって何す用?
ノートって本来家の中自由に移動して使う用だからな。半据え置きという利便性がある。
※4
持ち運び多い奴用
※4
家の中の移動用ならバッテリーはいらん。コンセントあるだから。
室外に持ち出すからバッテリーが付いてるんだぞ。
乃木坂につられマウス
先日マウスの13型の3年保証が満了しました。
わりと満足。
ジャンクのversapro にLinux入れて使ってる。
ASUSの11.6インチが届いたその日に裏蓋を引っぺがしてSSDに換装
Ubuntuを入れてる、快適。Windows10が入ったHDDはアクチベーションもせず放置
DellのLatitudeだな
法人向けだけあってinspironより作りがいい
dynabookだが一体型タッチパッドが使いにくい
小さいマウスを繋げてるけどUSB挿し口が後ろに無いから邪魔
2011製のDynabookのsatelliteシリーズ
初代coreMだから、そろそろ限界かなと思っている
13.3型が初めてのノートパソコンだと15.6型が使いにくいと感じてしまう…
画面が溶けたVaio Duoと
代わりに買ったマウスのmbook fってやつ
東芝はlibretto U100みたいなやつを出さないかな
さふぇす
Teclast F6 Pro 2in1必須でファンレスなので決めた。
でも次買うならファンありでもLenovoかHPかなとも思う。
+2万でi5とかだしサポもあるし。。