スポンサーリンク

【悲報】Androidスマホ、ガチでやばい…

どうなってしまうのか?

1: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 08:55:27.80 ID:lZmTiac40.net
Huawei→アメリカに嫌がらせ
Samsung→ムンJ民と安倍の板挟み

世界シェア二強がこの有様やぞ
ええんか…
8: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:00:14.02 ID:jfWcqvTja.net
iPhone快適やわ
28: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:08:22.64 ID:c+pM2T3Xr.net
>>8
まぁ「快適」だと思うよ
10: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:01:37.60 ID:N8hhLpVt0.net
台湾メーカーのしか買わんしええで
11: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:02:19.17 ID:hlWM+kal0.net
Googleのやつでええやん
15: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:03:36.97 ID:FRivCv2e0.net
>>11
これ一強になったら面白くないわね
12: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:03:13.26 ID:D0Sj9z1e0.net
HTC復活の狼煙が上がったな
21: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:05:39.75 ID:wgqLcyfA0.net
Xiaomi、ってご存知ない?
20: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:05:22.91 ID:7qVXjYniM.net
XPERIAあるやん
34: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:09:37.51 ID:mgud+1U1M.net
Xperiaのやたら長い画面が特に役に立ったことが無い
31: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:08:53.19 ID:u7w8STstM.net
大正義シャープがおるぞ
52: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:13:52.84 ID:YPDJybcI0.net
iphone6sからいい加減変えたいけど交換先が無いわ
57: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:14:47.94 ID:DOIgDYdv0.net
>>52
ワイは6からXiaomi mi9やで
届くのが楽しみや
55: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:14:38.23 ID:kajMH37A0.net
他メーカーはXiaomiを見習え
スナドラ855でこの値段やぞ

63: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:15:38.86 ID:EadSAQtVd.net
>>55
だっせぇ
66: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:15:47.43 ID:gOfevJE8d.net
>>55
デザインがね……
149: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:28:44.76 ID:aAx7TCnh0.net
>>55
一昔前のオタクがすきそうなガジェット感
229: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:37:20.84 ID:BaisLeSp0.net
>>55
こんなもん人に勧められんわダサすぎ
67: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:15:47.40 ID:ZqLbsQi+0.net
陽キャでAndroid使ってるやつ見たことないわマジで
81: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:17:25.00 ID:oVVwKkG70.net
>>67
そりゃ陽キャとつるむことがない奴は見ないわな
109: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:22:28.29 ID:wBfR0v2kM.net
iPhoneってスマホゲーしか取り柄がないからな
街で見かけるたび笑ってる
130: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:25:52.40 ID:bnmQc5vbM.net
>>109
笑顔いっぱいで楽しそうやな
116: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:23:07.85 ID:acGP0uTIa.net
スマホはandroid、タブレットはipadが最適解や
73: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:16:24.70 ID:KkF+hEs50.net
まあ2ちゃんとYouTubeとメールと電話くらいしか使わんし何でもええけどな
126: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:25:13.13 ID:UP35yRvkM.net
モトローラなかなか良いよ
158: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:29:48.62 ID:aAx7TCnh0.net
もう三年スマホ買い替えてない
いまシムフリーのミドル帯ならなにがええんや?
167: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:31:02.03 ID:vt67fwsLM.net
>>158
felicaいるならギャラクシー白ロムかPixelとか
要らないならNOVAとかか
165: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:30:53.43 ID:Ch4iKb7B0.net
そろそろ泥に変えたいんやけどZenfoneがええんか?
168: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:31:26.03 ID:nCz7vQOta.net
>>165
いろいろおせーわ
177: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:32:11.40 ID:ffFg7nT20.net
>>165
6そろそろ出るらしいけどお値段次第だよね
238: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:38:22.88 ID:Ch4iKb7B0.net
>>177
6ってこれやろ顔みたいに見えてちょっと引いてるわ

195: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:34:18.29 ID:9UzLVo8Za.net
前世代ペリアが安くなってるから買い時
202: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:35:01.70 ID:mZPM4WE50.net
史上最高はXperia 1やろ
シネマカメラとほぼ同等の撮影機能とか草生えるわ
217: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:36:21.10 ID:ffFg7nT20.net
>>202
いらないし
234: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:37:44.88 ID:3J6HYzb40.net
xperia1めっちゃええらしいけどな
291: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:44:32.01 ID:1KoAoqm70.net
ワイはSHARPを信じるで
320: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:47:15.91 ID:85Dh0DRKa.net
まともな泥ないしiPhoneでええわ
318: 風吹けば名無し 2019/08/07(水) 09:47:07.48 ID:V4DHOGrm0.net
それよりタブレットがiPadとFireの2択しかないの何とかして
スポンサーリンク

コメント

  1. この絶好の機会に名前すら上がらん日本メーカー(笑)

  2. 好きなもん使えばいいじゃん。
    なんでリンゴ信者って、こうもマウント取りに行こうとすんのかね。
    そんなんばっかでキモすぎるから、iphoneに手が出せねーんだよ。

  3. アメリカ企業に逆らうと大変なことになるんだなあ
    中国はこれからどうなるか

  4. みんな違ってみんないい

  5. Xperia1、zenfone6、AQUOS、pixel
    4つが購入の選択肢だな

  6. 最近まで敢えて勧めるようなものじゃないと思ってたけど海外旅行好きなやつにはPixelオススメ
    薄くて軽くて帯域広くて夜景含めたカメラ性能いいっていうのは旅行で強かった

  7. 結局アメリカの半導体産業潰しだからなあ。台湾メーカー(pixelも)しか生き残れないのかもしれん。

  8. 日本のメーカーも頑張って高品質なスマホを作らないとな。

  9. ワイは20年前から京セラばっかりやで

  10. え、Xperia 1があるから(震え声)

  11. フリーテル「風が吹いてきた」

    ※3
    かつての日米経済摩擦の時に日本が弱腰だと非難した連中はこの状況をどう思うんだろうね

  12. ※2
    お前がとは言わんが
    ブーメラン刺さってますよって感じ

  13. その2企業が世界でシェアを取れた理由が、そのまま叩かれる原因でもあるって事だな。

  14. いうほど背面のデザイン重要か?
    ケースつけないの?

  15. Xperia1はシネマプロのuiがスゴいけど実性能は別にトップじゃないぞ 特に静止画

  16. 国産スマホは魅力なさすぎる。

  17. ※11
    あの時先頭に立って日本叩きをしていたのがトランプだからな

    当時の日本を許さなかった男が今の中国を許せる訳がない

  18. 米12
    それ、書こうと思ったら全く同じことでワロタ
    泥使いってマジでキモい。
    わざわざしなくても良いホーム画面カスタム()
    とかでイキッテてマジで受ける。

  19. 米18
    ワイ米12やけど安心しろandroidとかiphoneとか関係なくお前もキモいで

  20. iPhoneは快適じゃなくて「快適」なんだよな、わかる

  21. xiaomi、vivo、verneeこの三社があれば何も困らない。
    国産は何年も前からとっくに終わってる。

  22. Xperia 1 は動画の手ぶれ補正が同世代の
    他メーカー機種と比べて、抜きん出てる。
    さすが、Action cam 作ってるだけある。