
そうかな?
1: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:12:59.643 ID:iFRJd6O80.net
Macのイメージ
・アーティスト
・クリエイティブ
・ビジネス
・オシャレ
Windowsのイメージ
・エ◯ゲ
・エ◯動画
・エ◯ネット
・メガネの糞ガリorデブ
こんくらい差がある
なぜだろう
・アーティスト
・クリエイティブ
・ビジネス
・オシャレ
Windowsのイメージ
・エ◯ゲ
・エ◯動画
・エ◯ネット
・メガネの糞ガリorデブ
こんくらい差がある
なぜだろう
2: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:14:44.835 ID:ur9NdTcp0.net
実際使ってるユーザーの差だな
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:16:12.186 ID:bZhyzHr80.net
結局仕事で使う方を使う
14: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:20:40.419 ID:4LAWs97ya.net
ゲームしないofficeも要らないならmacで良いとは思ってる
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:22:38.965 ID:lqc7kGTh0.net
>>14
MacってWindows動くんだよね
MacってWindows動くんだよね
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:22:11.194 ID:jP8kYTQF0.net
高いわMac
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:23:53.619 ID:iFRJd6O80.net
Macはオサレ感がすごいんだよ
例えるなら代官山とか青山
Windowsは五反田とか西川口みたいな感じだろ
例えるなら代官山とか青山
Windowsは五反田とか西川口みたいな感じだろ
192: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 19:23:34.635 ID:hxkDVT60a.net
>>23
わかる
わかる
26: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:26:52.543 ID:lqc7kGTh0.net
>>23
そんなものはない
そんなものはない
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:25:52.490 ID:pAyqDPKv0.net
MacかWindowsって分けるやつって知ったかのイメージ
OSそれしか知らんのかと
OSそれしか知らんのかと
33: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:27:44.462 ID:lqc7kGTh0.net
>>25
ぼくちんLinuxしってるのえらいでちゅねーー
ぼくちんLinuxしってるのえらいでちゅねーー
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:27:57.327 ID:l6ChUEUz0.net
>>25
Linuxは論外
Linuxは論外
59: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:35:03.963 ID:FQNpKdQP0.net
64: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:36:50.608 ID:iFRJd6O80.net
>>59
なるほどね
こういうのからくるイメージも関係してるんだろうな
なるほどね
こういうのからくるイメージも関係してるんだろうな
80: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:43:33.119 ID:FQNpKdQP0.net
63: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:36:28.212 ID:xCi3t69Z0.net
スタバにいるやつ皆macでちょっと引いたわ
67: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:38:03.738 ID:iFRJd6O80.net
>>63
いやー俺もファッションのように見せるなら断然Macだわ
いやー俺もファッションのように見せるなら断然Macだわ
86: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:47:45.330 ID:XNYCFNTAa.net
Windowsで仕事してる公務員たちへの熱い風評被害
103: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:52:57.552 ID:J928wPqT0.net
どっちも使えばええやん(ホジホジ
105: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:54:34.439 ID:xCi3t69Z0.net
パソコンはwindow。タブレットはアップルでよくね?
108: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 17:55:21.244 ID:lqc7kGTh0.net
>>105
これは正解
iPadは優秀
あとはゴミ
これは正解
iPadは優秀
あとはゴミ
129: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 18:02:17.330 ID:irgd/ZtK0.net
MacのOSが好きじゃない
iOSは大好きだけど
iOSは大好きだけど
141: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 18:05:12.756 ID:u3hdG3ea0.net
アップル製品はアートだから
アート分からん奴には価値が理解出来ない
アート分からん奴には価値が理解出来ない
154: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 18:11:50.131 ID:DFFq6ZiFd.net
やっぱりmacを選ぶメリットって存在しないのでは?
160: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 18:15:09.777 ID:VSEolX3Nr.net
フォントは綺麗だとは思うけど
163: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 18:16:25.119 ID:H5E5j5cXd.net
仕事でも日常でもwinしか使ったこと無くて、macは違和感の塊
188: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 18:48:23.406 ID:arsB4W8Za.net
っていうかほとんどの奴が会社ではwinだろ
だから教育もwinだし特段の理由がなけりゃwinで充分
だから教育もwinだし特段の理由がなけりゃwinで充分
156: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/30(火) 18:12:00.533 ID:irgd/ZtK0.net
Macの良いところはWindowsが入れられること






コメント
陽キャのこと馬鹿って言うのよしなよ
ラップトップとかいつの時代だよ。。。
macbookも5年以上前はクリエイティブな作業が手軽にできることがメリットだったが、そのメリットも薄れて今じゃProをガチで仕事で使ってる奴ぐらいだろ。
少なくともキーボードが劣化してから事務用途でmacbookは一気に見かけなくなった。ほとんどSurfaceとiPadに取って替わられたろ。
このスレを見た感想
Windowsユーザ➡️一般人
MACユーザ➡️気持ち悪い
陰キャ「Windowsがいい!」
陰キャ「Macがいい!」
陽キャ「スマホでいいじゃん」
バカだねー
使うOSが目的になってる奴は何ができるのか
それらを使って何をするかが重要なのに
パソコンは道具
その用途に合ったOSを選べばOK
でもMACはオサレとか言ってる率が高いと感じるから
MAC=ミーハー・情弱
なイメージがついてる
昔はmac使ってたらオタク扱い
Windows入れられるのが利点なら最初からそっち買えよ
どうせMacとして使ってないんだろ?
スタバでmac使ってる奴なんてどうせマクロや簡単なスクリプトすら組めない
実は頭悪い伊達インテリしかいない
アップル製品とか馬鹿印
一言で言えば、Windowsに対して常に劣等感を感じるからだよ。精神的勝利ってやつね。
言いたいことはわかるけど、
あんま極端だと仕事でパソコン使ったことないのかと思っちゃう
Surfaceシリーズのラインナップを見ている方が、アップルよりワクワク感を感じるし格好良いと思うのは俺だけかね。
Macユーザーってクリエイティブなやつとキョロ充の両極端なイメージ
macは無駄に高すぎ
マカーってガイジとか犯罪者ってイメージしかないわ(^^
あと大学で無理やリ使わされてるとかさ
Macでターミナルまで使いこなしてるんなら認めてやんよ
まーた不毛な争い
仕掛けるのはいつもリンゴ信者w
劣等感の裏返しwww
※7
今でもそうだろ
尚現実
Macのイメージ
・使ってるのは大体痛い奴
・昔はそれなりに使う意味あったっぽい。今は宗教
・美味しんぼ
・そもそもMacってなに?MacっていうOSがあんの???
Windowsのイメージ
・パソコン用OS
ファッション(笑)
既に、Mac は Windows に負けて、マイクロソフトから資本投下受けて再生したのを知らないんだね。
Windows はどこでも使用できるけど、 Mac は限定された個人しか使用できない。
例えば、銀行とかの大規模システム。Mac では不可能。JRグループだって
Windows で稼働している。精算システムとか、諸々ね。Mac では不可能。
実際はMacのほうが陰キャオタが使ってることが多いと思う
アホがMac使ってもオシャレにもアーティストにもクリエイティブにも見えないよ
陰キャ同士がお互いを叩き合っててその場に陽キャは居ないという現実から目を背けるな
Macは陽キャぶりたい田舎者が使っているイメージ
アップルの独裁村が酷すぎてあまり使う気になれない
winはWSL2がいい感じでやっと使えるレベルになってきたがそれでも余計なことしまくりで勘弁してくれって感じ
MacはiOSと統合とかARMベースのシステムに変更するとか怖い噂があって
単純に手を出せないわ
PPCの資産、移行プログラムがなくて手持ちが8割くらい無駄になったし
また同じことをやりかねないというイメージがある