スポンサーリンク

オレ「秋葉原着いた!!」→1時間後オレ「……帰るか」

早いな・・・

1: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:01:01.31 ID:0.net
「飯でも食べて帰るか、どこにしようかな!」

「もうゴーゴーカレーでいいか…」

毎回こうなるよな
6: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:04:06.94 ID:0.net
サンボ行ってツクモいく
理由は分からんが金持ちになった気分になれる
4: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:03:30.92 ID:0.net
アマゾン楽天でみんな買うから秋葉原の存在価値はなくなった
11: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:05:51.00 ID:0.net
わかる
12: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:06:46.44 ID:0.net
秋葉原って目的なしに行ってもつまらないでしょ
1時間あれば何となく雰囲気感じることできるし
警察に睨まれると最悪だけど
15: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:07:51.40 ID:0.net
秋葉は目的なくブラブラするのは案外つまらないよな
小物であっても欲しいものがあった方が楽しい
9: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:05:15.68 ID:0.net
ヨドバシ行くか…
17: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:11:33.73 ID:0.net
なんか行きすぎて飽きた
前までは目的なくてもワクワク出来たんだけどな
21: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:15:44.06 ID:0.net
すげえわかる
ていうか今まさに秋葉原から帰る電車の中
何も買ってない
23: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:16:55.38 ID:0.net
耳かきして帰る
31: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:27:18.92 ID:0.net
楽しそう
33: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:29:16.09 ID:0.net
生きてるって素晴らしいな
27: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:23:18.55 ID:0.net
1時間ウロウロしたら相当疲れる
俺は
28: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:24:49.61 ID:0.net
あーわかるわ
アキハバラは行ったことないけど大阪の日本橋へ行って
行きつけのヲタ系趣味の店3件ほど回ってヘトヘトで帰る
35: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:34:28.29 ID:0.net
アキバはハンバーグ美味しい店結構あるからハンバーグ食べなよ
51: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 17:23:52.57 ID:0.net
メイド以外になんかあるの?
52: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 17:28:15.40 ID:0.net
アキバに美味しいラーメン屋ある?
久しぶりに行ったらきわみ閉店してたんだが
近くにあった武将屋っていう家系の店は繁盛してた
99: 名無し募集中。。。 2019/07/16(火) 03:04:07.39 ID:0.net
>>52
じゃんがら
53: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 17:30:54.13 ID:0.net
ゲーム屋と自作PCが衰退して
行くとこなくなった
55: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 17:34:27.12 ID:0.net
関西人で秋葉原は5回ぐらいしか行ったことないけど大阪の日本橋も同じだよ
61: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 17:54:58.58 ID:0.net
駅前広場でバスケでも見るか…
…ない!
65: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 18:34:07.61 ID:0.net
一人っていうのがまたつまらなさ倍増させるんだろうね…
72: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 23:27:13.48 ID:0.net
キモオタ見てやべぇってキャッキャして帰る
73: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 23:28:49.36 ID:0.net
ヨドバシとメイドカフェくらいしか無いだろ秋葉
74: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 23:52:56.43 ID:0.net
あとケバブな
75: 名無し募集中。。。 2019/07/16(火) 00:45:28.82 ID:0.net
90年代中~後半のポスターをガンダム刺しにして街を闊歩するキモデブやバンダナフェイク革手袋の連中、
パーツ街の真ん中でヘッドギア付けて激安PCのチラシ配る白装束のアイツらやそれとは真逆に夜までひたすらバスケだけやってる奴らとか
メイドとか存在せずにただ混沌としてた時代が無性になつい
95: 名無し募集中。。。 2019/07/16(火) 02:26:19.67 ID:0.net
>>75
たまに中古ゲーム買いに行ってたけど
なんか殺伐としてたよね
82: 名無し募集中。。。 2019/07/16(火) 01:05:31.16 ID:0.net
昔はたこ焼き買ったんだけどな
3: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:02:01.92 ID:0.net
デパートの1階に丸亀製麺と立ち食い王将ができたぞ
58: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 17:41:41.21 ID:0.net
>>3
お好み焼きの店できればな
7: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:04:28.16 ID:0.net
あきばお~で面白いと思ったもの買うんだが丸ノ内線のなかですでに飽きる
8: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:04:59.73 ID:0.net
秋葉原土曜滅茶滅茶人いたわ
37: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:38:31.18 ID:0.net
まだ絵を売ってる店にひっかかるやつがいるのにびっくりする
44: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 16:48:40.61 ID:0.net
エウリアン
最近は外人観光客向けに浮世絵の版画売っとるでw
70: 名無し募集中。。。 2019/07/15(月) 20:36:03.27 ID:0.net
俺の場合は仕事で行くからな
秋月→千石→帰る
スポンサーリンク

コメント

  1. 自分も初めて行った時1時間で飽きた
    適当に歩いてメイド喫茶行って終わり

  2. サンボは全く違う店になっちゃってなあ…かんだ食堂も無く
    かつての昼食難民の時代を知る身にとっては隔世の感

  3. アキバは変わり果ててしまいましたね
    さようなら。

  4. トイレと喫煙所無いから嫌い

  5. ビッグアップルの列は今もすごいんだろうか

  6. ※5
    昔1階が全台初代北斗でオール456とかやってたなぁなつかしい。

  7. なんだかんだで秋淀が一番楽しい
    あと電気街の頃は飲食店もロクになかったみたいだけど今は美味しい店が多いよね

  8. 特価品見てから行って、ついでにブラブラして帰る
    店回れば3時間ぐらい掛かる
    歩く時メイド喫茶の勧誘が邪魔だな

  9. 「もうゴーゴーカレーでいいか…」
    観光できたんだったら肉の万世行かないのかよ……
    電車で簡単に行ける距離の人は飯を重要視する? UDXで食えるから昔のようにはならないはずだが。

    ※2
    ムッシュ亡き今、別の店になっちゃったな。冨貴も自爆閉店しちまったし。

  10. 冨貴はかんだ食堂と同様に建物と中の人の老朽化でしょ?
    関取ラーメンも久々に前を通ったら激安な店じゃなくなってたし、昔の面影を残すのはじゃんがらくらいかねえ。入ったこと無いけど

  11. チャリでもバスでも気楽に行き来できるオレは、食事はあえて
    秋葉は避けるなぁ、神保町あたりで食べるとか
    御徒町や上野の行き慣れた店に行くとか
    少し離れたとこで食べるわ

  12. 大阪の日本橋近辺はあんなに面白いのに…

  13. ほな「にっぽんばしw」におればええんちゃう?
    わざわざ面白くない所の話題に参加する事ないでー

  14. 日本橋は電機、オタク街単品としてじゃなくて飲み屋街、風俗街、小綺麗な商業施設、小汚い下町が混沌としてるのが魅力なんだから
    電機、オタクオンリーのアキバと比べるのはアンフェアだと思うけどな

  15. 電気街を求めるなら今は深センに行くべき
    今の秋葉原は外人がオタクという珍獣を見学する街だよ

  16. にっぽんばしを漢字で書くのはやめてほしいな
    本物の日本橋に被って紛らわしいから。

  17. 深センって虫国やんけ
    虫国行くくらいなら南米のスラム街行く方がマシ

  18. 飲食店もそうだが、ジャンク系も掘る価値のある店が無くなったしな
    アニメオタクと中国人だらけの気持ち悪い町になってしまった…
    最近は東映に行ってアマゾンより安いメディアを探すくらいだな

  19. にっぽんばしなんかアキバの片隅ほどもないやんけ、飲み屋街?新世界のことゆうとんのか?風俗街?そんなもんあるか?アキバ一つでミナミぐらいのでかい街やのに。

  20. すごいな
    よっぽど大阪とか関西が嫌いなんだな
    そんなに過剰反応するなよ

  21. そりゃ、東京の話題になる度に「トンキンは〜」とか蔑んできたり謎の「大阪のほうが凄い」比較を始める奴がいるからな

    自分が東京を叩くのは当然で、東京の人間が大阪を叩くのは我慢できないとか…あれ、なんかそういう民族いたなあ

  22. 超コミュ障だからメイドカフェすら無理だわ
    神田方面に行って茶店で人気のないビル眺めてる方が落ち着く

  23. 誰もトンキンとか言ってないのにヤベェな(笑)あれ、自意識過剰で被害妄想激しいといえば…

  24. そういう奴がいるから嫌われるって積み重ねの話で、このスレ限定じゃないだろ
    目先の事でしか判断できない人なのか?

  25. 頭オカシイ奴が紛れ込んでるなw

  26. そんな事を言ったら23が可愛そうだろ