
この中だと・・・
3: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:53:38.055 ID:mK9YpiBS0.net
やたら安っぽい色なのはわざとなのか?
7: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:54:22.543 ID:tWfBDxIP0.net
>>3
色に安っぽいもクソもあるか?
色に安っぽいもクソもあるか?
8: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:56:06.024 ID:2WpQZajmd.net
>>7
蛍光色は安っぽいかな
蛍光色は安っぽいかな
12: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:57:21.734 ID:X27SrKnz0.net
ニンテンドーってこのターコイズみたいなの好きだよな
外人が好きな色なのかコレ
外人が好きな色なのかコレ
24: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:02:20.263 ID:z/6IOLYw0.net
そりゃ電車や出先でプレイするガチキッズ向けの発売なんだからこういう色になるでしょ
27: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:03:28.639 ID:X27SrKnz0.net
>>24
おまえがガチキッズだったとしてこんな色が好きだったのか?
おまえがガチキッズだったとしてこんな色が好きだったのか?
38: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:11:07.162 ID:z/6IOLYw0.net
>>27
それは任天堂に言えや
それは任天堂に言えや
4: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:54:01.284 ID:r9RXKIeU0.net
iPhone5cに似た何かを感じる
5: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:54:04.399 ID:BOyUsgpx0.net
誰が買うんだ?
需要0だろ
需要0だろ
6: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:54:16.455 ID:/oBJEpnjd.net
どうせすぐ他の色だすから欲しい色でるまで買わんかな
そもそもスイッチでやりたいゲームないし
そもそもスイッチでやりたいゲームないし
15: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:58:26.791 ID:vwn637BaK.net
ファミコンカラーとかスハミカラー出すんやろうがい
16: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:58:37.225 ID:UEcQNuLB0.net
いらないw
11: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:56:46.795 ID:j72SREUbM.net
やりたいゲームがない
携帯ゲーム機はオワコン
携帯ゲーム機はオワコン
13: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:57:37.776 ID:BOyUsgpx0.net
これ何のために出すの?
こんなもん出すくらいなら普通のスイッチ値下げしろ
こんなもん出すくらいなら普通のスイッチ値下げしろ
17: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 07:58:48.182 ID:Vu6gWLnr0.net
ジョイコンないだけかと思ったら完全にテレビ切ってんだな
18: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:00:03.222 ID:Ve1bex6zD.net
ピンクが出たら起こして
19: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:00:33.041 ID:Wmp9uiD50.net
ポケモン限定色同梱版は間違いないな
22: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:01:44.742 ID:Vu6gWLnr0.net
>>19
言っても黄色が既にピカチュウだしプリンピンクでも出すのか
言っても黄色が既にピカチュウだしプリンピンクでも出すのか
20: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:00:41.610 ID:xpaRoBPYr.net
待ちに待った携帯ゲーでモンハンがプレイできないとは…
32: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:05:24.958 ID:GG/md8Ood.net
>>20
Vitaの話はもうやめろ
もう終わったんだ
Vitaの話はもうやめろ
もう終わったんだ
23: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:01:57.125 ID:Wmp9uiD50.net
>>20
XXできるぞやったな
XXできるぞやったな
21: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:01:40.207 ID:GG/md8Ood.net
ポケモン用のサブ機として買う人多いんじゃね
25: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:03:02.653 ID:0d7HUflqp.net
タブレットとして見たら破格な気がする
Androidインスコできない?
Androidインスコできない?
29: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:04:10.551 ID:R09Xbwjf0.net
ターコイズ多そうだから黄色
そもそも買わなそうだけど
そもそも買わなそうだけど
34: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:07:44.261 ID:a7DYM2t7p.net
なんか形がレトロちっくだな
35: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:07:48.007 ID:VoI4sTQ/d.net
トイザらスっぽい色しかねえじゃん
40: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:14:58.519 ID:YHWbnuiX0.net
廉価版Switchだよ
36: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:09:52.346 ID:Wmp9uiD50.net
joyコンと同じでスティックすぐ壊れて大荒れと予想
43: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:18:41.765 ID:0d7HUflqp.net
まあプロコン使えるかどうかだよ
47: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:22:08.338 ID:/oBJEpnjd.net
>>43
それなら普通のスイッチでいいんじゃと思うんだが
それなら普通のスイッチでいいんじゃと思うんだが
49: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:24:07.584 ID:2ruRPU7JM.net
外部のコントローラーでやるならスタンドも買わなきゃならん
55: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:37:54.114 ID:uvHaIxhNa.net
完全携帯モードのみとかいらんわ
52: 以下、2ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/07/14(日) 08:29:57.590 ID:rbfnajlE0.net
とりあえずまず普通のSwitch買うかな





コメント
ターコイズ一択だわ。むしろこの色が無かったら買うつもりもなかった。
壊れやすいコントローラーが本体と一体化してるなんて怖くて買えない
これswitchもってたら買うメリット無いよな
今の任天堂を象徴するかのようなコンセプトブレブレゲーム機なんて誰が買うんだよ
※3
ぼっちポケおじがサブROM用に買ってくれるよ
それくらいしか2台持ちのメリット思い付かないけど
無職当面
劣化版のスイッチ出来ないスイッチを買うもなにも
まず何より今のswitchにやりたいゲームが無い
スイッチ出来ないスイッチくん
3D機能無くした3DSと言いぶれまくりやなほんま
ジョイコン耐久クソ過ぎるしバッテリーカツカツだし買ったら損するタイプ
グレー買う奴は陰キャ
タブレットとして見たら、ショボくて高いと思うんだが……
小型化してテレビ出力ありだったら買いかえてた。
1万安くするために、スイッチの売りをすべて無くすのはどうかと思う。
ただの冴えない携帯機、Vitaみたいだわ
※8
3DSの3D機能はただのゴミだったから無くすのは正解だったと思うけど…
スイッチからスイッチ機能無くすのは…売れればいいね
俺はswitch LLが欲しい……!
ヽ(`Д´#)ノ
まあ赤白黒あたりは欲しいわな
後にカラバリ増やすだろ
層が違うだけで需要はあるだろ
ゴキブリイライラで草
PS5製造前に出荷したままで倉庫に眠ってるPS4を処分しようと、常態的に5000円引きセールしてるのにますます売れなくなっちゃうね
値段はともかく、大きさがあんまり変らないのがいけてない。
多分稼働時間も変んないと思う。
nvidiaは相変わらず手抜きだな。シュリンクぐらいしてやれよ。
置き忘れが無いように、目立つ色のヤツ買っとけ
意外とすみっこぐらしとか買う女児向けの色がないよね
ピンクとかこれから増やすのかな?
どうぶつの森は確実に本体同梱版が出ると思うんだけどこれと普通のどっちがつくんだろう?
そのうち本体のアップグレード版で多色出るんじゃないかなあ。
原色系の色はそっちようにとってあるんだと思う。