
助かったみたい
1: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:14:22.60 ID:C0CQwYX9aNIKU.net
ファーウェイ禁輸措置解除へ トランプ氏表明
トランプ米大統領は29日、20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)の閉幕後の記者会見で、中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)への事実上の禁輸措置に関連し
「アメリカ製品をこれからも売ることを認めていきたい」と述べ、米企業によるファーウェイへの部品販売などを認める考えを示した。「大量の米国製品がファーウェイのさまざまな製品に使われており、取引を続けてもかまわないと思っている」と述べた。
![]()
トランプ米大統領は29日、20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)の閉幕後の記者会見で、中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)への事実上の禁輸措置に関連し
「アメリカ製品をこれからも売ることを認めていきたい」と述べ、米企業によるファーウェイへの部品販売などを認める考えを示した。「大量の米国製品がファーウェイのさまざまな製品に使われており、取引を続けてもかまわないと思っている」と述べた。
ファーウェイとの取引容認 トランプ氏表明 - 日本経済新聞
トランプ米大統領は29日、20カ国・地域首脳会議(G20大阪サミット)の閉幕後の記者会見で、中国の通信機器最大手、華為技術(ファーウェイ)への事実上の禁輸措置に関連し「アメリカ製品をこれからも売ることを認めていきたい」と述べ、米企業によるフ...
2: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:14:41.08 ID:C0CQwYX9aNIKU.net
めでたしめでたしやん
4: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:15:11.90 ID:i9QFPixP0NIKU.net
よかったね
6: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:15:36.49 ID:0wSDcD/h0NIKU.net
茶番すぎるやろ
7: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:15:54.09 ID:C0CQwYX9aNIKU.net
ついでにHUAWEIのオススメ機種教えろ
9: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:16:20.50 ID:O2EOlrd20NIKU.net
>>7
P20Lite
P20Lite
10: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:16:31.37 ID:C0CQwYX9aNIKU.net
>>9
ほんまか?
ほんまか?
26: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:20:14.77 ID:5b+YC2VbMNIKU.net
>>10
ワイ使ってるけどええで
3万くらいやし
ワイ使ってるけどええで
3万くらいやし
32: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:21:00.50 ID:C0CQwYX9aNIKU.net
>>26
安いな
考えておくわ
安いな
考えておくわ
12: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:16:34.27 ID:C4UvxrvV0NIKU.net
思っている…思っているが…今はまだその時ではない
19: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:18:14.21 ID:sj0kQUM/0NIKU.net
認めただけやし
これまでのネガキャンで取り扱う企業がいるかどうかっていうね
これまでのネガキャンで取り扱う企業がいるかどうかっていうね
40: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:22:12.58 ID:Sa/RpnMjMNIKU.net
>>19
余裕でいるぞ
スマホとしてコスパが最強だし出せば売れるもの
余裕でいるぞ
スマホとしてコスパが最強だし出せば売れるもの
24: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:19:36.63 ID:7zkkB8nO0NIKU.net
余計なものがあるんやなかったん?
20: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:18:14.21 ID:6DXHedIo0NIKU.net
習近平が何か譲歩したんやろ
これが本物の外交やね
これが本物の外交やね
23: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:19:15.08 ID:C0CQwYX9aNIKU.net
とりあえずiPhone飽きたしHUAWEIを検討するわ
27: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:20:27.25 ID:EMy0Vi0v0NIKU.net
g20効果あるやん
29: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:20:31.78 ID:4kUGoN3b0NIKU.net
流石安倍ちゃん!中国をナイスアシスト!!!
52: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:23:13.50 ID:MewCwHs00NIKU.net
>>29
Huaweiに部品売ってたアメリカの企業がトランプにおこってるからや
Huaweiに部品売ってたアメリカの企業がトランプにおこってるからや
31: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:20:52.46 ID:EMy0Vi0v0NIKU.net
p30liteほしいンゴねえ
33: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:21:07.01 ID:/15BFgUtxNIKU.net
あれ?結局売れるの?
41: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:22:15.07 ID:Ebq4c8B0MNIKU.net
これでまたHUAWEIが強くなるのか
39: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:22:10.68 ID:idI/dKZ+0NIKU.net
kirinとかいうクソ使ってるうちは一生手出さんわ
46: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:22:35.10 ID:/15BFgUtxNIKU.net
>>39
やっぱりスナドラがええわな
Xiaomiがいいわ
やっぱりスナドラがええわな
Xiaomiがいいわ
43: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:22:25.55 ID:C1BvTLok0NIKU.net
トランプって気分屋やな
47: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:22:35.89 ID:CpnRk6wX0NIKU.net
今の気持ちを一言で表すとズコー
48: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:22:43.00 ID:Oi0LPnSQ0NIKU.net
5G戦争って何やったん?
70: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:26:39.88 ID:MewCwHs00NIKU.net
アメリカからの締め出しはそのままで
Huaweiにアメリカ製部品は売ってやるよってことだろ
Huaweiにアメリカ製部品は売ってやるよってことだろ
78: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:28:00.32 ID:/15BFgUtxNIKU.net
>>70
まあそれが妥協点やろうな
まあそれが妥協点やろうな
82: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:28:16.57 ID:8TEncTd6rNIKU.net
ひよって端末投げ売った奴wwwww
77: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:27:39.32 ID:Z/pHUL1PaNIKU.net
部品供給はどうでもいい
Google関連はどうなったの?
Google関連はどうなったの?
80: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:28:10.49 ID:/15BFgUtxNIKU.net
>>77
そこが一番大事
そこが一番大事
90: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:29:43.34 ID:+OAwGsAj0NIKU.net
これ中古価格だけ値上がりする最悪のパターンやん
106: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:31:28.41 ID:i9GlaivE0NIKU.net
新型のmediapad買ってやるわ
108: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:31:38.89 ID:dwN0Oemk0NIKU.net
おうMediapad M6あくしろ
104: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:31:05.49 ID:cb/dyO4fxNIKU.net
トランプすげぇ!!!!!
アメリカナンバーワン!
アメリカナンバーワン!
107: 風吹けば名無し 2019/06/29(土) 17:31:33.38 ID:aNi5NrJOaNIKU.net
トランプはホンマ交渉うまいな



コメント
ふざけんな!タブレットを叩き売りしてから禁輸措置解除しろよ!!
どこまで解除するかまでは言ってないけどな
5Gの件とかどうすんだろな?
投げ売り買った奴大勝利だな
底辺層
歓喜
ぶっちゃけ市場規模としてはアメリカは大きくないからアメリカに売れなくたって痛くも痒くもないんだよね
どうせ荒野ばっかりのアメリカ大陸全土くまなく5Gネットワークを整備するなんて土台無理だし、そもそも無駄だから、大都市圏でしか整備する予定がない
それよりもヨーロッパやアジア、アフリカのネットワーク設備の更新こそ5G技術でアメリカを数年リードする中国の狙い
今回の制裁解除で日本のキャリアも大手を振ってファーウェイの設備を導入できるようになった事だし、中国・アメリカ企業・ファーウェイの顧客の全てが丸く収まった
P30liteを安心して買えるな。
底辺のワイ。歓喜!!!!
禁輸解除じゃなくて禁輸解禁なのか
※5
なんでくまなく5G整備するって言ったの
普通に人口多いとかだけだろ
レイシストはこんな状況でもトランプを讃えるが、トランプが何を得たんだ?
随分とステマだの何だの書くバカも居たけど、やっぱりファーウェイは好きなんだよな。
やっぱりこうなったか。まあHuawei投げ売りしてくれてた方が嬉しいんけどな
イデオロギー問題と見せかけておいてビジネス交渉だったのか
どっちであっても庶民は振り回されることに変わりはないけどさ
基地局を問題にしてたんだから、スマホとかの一般向けは多分解除だろう
まだ交渉中だからなんも安心はできんな
中国が歩み寄ったからトランプもお返しをしたけどいつまたこじれるか
底辺大喜び
※9
言葉のチョイスがキムチ悪い
議会が許すのかこれ?
それで作るスマホがスパイ端末なら意味ないだろ。
そもそもひよった一部が価格下げただけで値崩れと言える程下がってない
ネットで騒がれて踊らされてるだけやん…
この発表を引き出すために、どれだけの条件を飲まされたんだろうな
今更P20 Liteはないわー
P30 Lite一度やろwwww
まだわからんぞ
中国が約束破ったーとか吠え出すに決まってる
昨日SIMフリー新品Mate20pro 5万円で買ったわw
値上がり前の最安値で買えた俺天才
うわ価格下がってた時に買えばよかったかな
まだ数ある中華の中でファーカスを選ぶ人がいるんですね
ヤマダ電機で買うのかな???
ファーさんも静かに情弱してる分には構わないんだけど、すぐ粋がって情弱自慢しちゃうからなあ……
ここはチャイニーズ系の在日と底辺ばっかなの?
て言うか 交渉術に長けた あのトランプ言う事だぞ、選挙を控えて
この先 手の平クルクルなんてあたりまえにあるからな、それ考えたら
ファーウェイなんて買う物じゃねえわな~
悔しいのう悔しいのう
虫国人わくわくで草
情弱の個人情報盗んでろや習近平ぶた
それでもiPhone猿にはなりたくない
このタイミングでの発言って事はキンペーがそれなりの手打ち案を持ってきた
それを中国が実行するか否かでひっくり返る話。
完全に主導権をトランプが握ったんだよ。もうファーウェイの問題じゃない
いやどう見てもトランプの選挙対策やろ…
再選する為に一時的に関税を緩めるのなんて前から予想されてたやん
>>32
この件でアメリカ国内で叩かれてるんだが?
しかも関税を緩めたわけでもないぞ。ちゃんと読んでこい
5
今回の制裁解除と5G導入は関係ないよ。
日本を含む、5GにおいてHuawei機器排除を打ち出した国は、今後もファーウェイの基地局は導入しない。
なんかろくに記事も読まずに妄想を書き込んでるヤツが多すぎ