
どんな特徴が?
1: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:56:55.07 ID:bY71CUgX0.net
LINE PayからVisaのクレジットカードが発行可能に 初年度3%還元
ビザ・ワールドワイド・ジャパン(Visa)が、オリエントコーポレーション(オリコ)、LINE Payと連携したクレジットカードの発行で合意した。
LINE PayとVisaは、6月6日に戦略的包括パートナーシップの提携を発表しており、その詳細が明らかになった。提携カードは2019年8月に、LINE Pay上で先行予約を開始する。
LINEアプリのLINE Payからカードの発行ができ、支払いと同時にLINEアカウントから決済通知を受け取ることもできる。LINE Payと連携させてスマホ決済で利用したり、Visaのタッチ決済で利用したりもできる。オリコはイシュアとして、提携カードの発行業務を担当する。
年会費は初年度無料で、翌年以降も、年1回以上のカードショッピング利用で無料となる。年1回のショッピング利用がない場合は1250円(税別)の年会費がかかる。ポイント還元率は初年度3.0%だが、2年目以降の還元率は未定。
2020年の東京オリンピックのスポンサーでもあるVisaは、オリンピックを記念した特別バージョンとして、日の丸をイメージした赤いカードを枚数限定で発表する。このカードもLINE Payからのみ申し込める。
![]()
ビザ・ワールドワイド・ジャパン(Visa)が、オリエントコーポレーション(オリコ)、LINE Payと連携したクレジットカードの発行で合意した。
LINE PayとVisaは、6月6日に戦略的包括パートナーシップの提携を発表しており、その詳細が明らかになった。提携カードは2019年8月に、LINE Pay上で先行予約を開始する。
LINEアプリのLINE Payからカードの発行ができ、支払いと同時にLINEアカウントから決済通知を受け取ることもできる。LINE Payと連携させてスマホ決済で利用したり、Visaのタッチ決済で利用したりもできる。オリコはイシュアとして、提携カードの発行業務を担当する。
年会費は初年度無料で、翌年以降も、年1回以上のカードショッピング利用で無料となる。年1回のショッピング利用がない場合は1250円(税別)の年会費がかかる。ポイント還元率は初年度3.0%だが、2年目以降の還元率は未定。
2020年の東京オリンピックのスポンサーでもあるVisaは、オリンピックを記念した特別バージョンとして、日の丸をイメージした赤いカードを枚数限定で発表する。このカードもLINE Payからのみ申し込める。

LINE PayからVisaのクレジットカードが発行可能に 初年度3%還元
LINE PayがVisaとオリコの協業のもと、LINEアプリVisaのクレジットカードを発行できるようになった。8月からLINE Pay上で予約を開始する。初年度のポイント還元率は3.0%。


2: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:57:45.89 ID:LK65XSBW0.net
ある程度成功した企業って金融にまで手出すよな
訳わからんくなってくる
訳わからんくなってくる
4: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:58:40.37 ID:OyMtx6alM.net
>>2
金が金を産む時代だから仕方ない
金が金を産む時代だから仕方ない
5: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:58:47.67 ID:8X/i+x0Md.net
調子のるな
3: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:58:23.42 ID:bY71CUgX0.net
赤いカードはちょっと欲しい
6: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:59:21.80 ID:Lt1cUddPd.net
通常の三倍かりられる
8: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:59:50.85 ID:bY71CUgX0.net
ホンマはApple Card欲しいけど日本では無理そうやしなあ
これでもええかな
これでもええかな
11: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:00:31.39 ID:w0jlqtqG0.net
>>8
あれ日本には来ないん?狙ってるんやけどな
あれ日本には来ないん?狙ってるんやけどな
15: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:01:28.87 ID:bY71CUgX0.net
>>11
多分無理なんやないか?
ゴールドマン・サックスやるんかなあ
多分無理なんやないか?
ゴールドマン・サックスやるんかなあ
36: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:07:36.52 ID:w0jlqtqG0.net
>>15
やって欲しいなぁ!
やって欲しいなぁ!
41: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:09:18.49 ID:bY71CUgX0.net
>>36
ワイもApple Cardはめっちゃ欲しい
ワイもApple Cardはめっちゃ欲しい
12: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:00:50.47 ID:2G1T1e7y0.net
オリコのVISA持っとるからな~いらんか
10: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:00:12.36 ID:P8VQTvpk0.net
還元率3%はええな
9: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 08:59:57.12 ID:fd5duR1L0.net
これでKyash通したら最強?
13: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:00:56.07 ID:jKKQXpBxM.net
セキュリティコードそんな場所でええんか…
19: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:02:23.31 ID:bY71CUgX0.net
>>13
ええやろ裏側やで
ええやろ裏側やで
14: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:01:13.89 ID:F+8r7GRN0.net
今あるjcbのあれはクレカちゃうんか?
16: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:01:37.80 ID:9+EEZpuna.net
>>14
あれはプリペイドカード
あれはプリペイドカード
21: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:03:08.30 ID:bY71CUgX0.net
>>14
あれ審査ないやろこいつは審査あるぞ
あれ審査ないやろこいつは審査あるぞ
17: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:01:43.58 ID:iXuDrkphM.net
3%は凄いけど1年目だけか
23: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:03:27.48 ID:Pq9BwoTU0.net
ポイント還元率は未定って怖すぎない?
43: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:09:52.19 ID:LnieRUk50.net
Payって、クレカ使わずクレカより安心安全で売り出してなかったっけ?
これからクレカ出すのは後退なんじゃ
これからクレカ出すのは後退なんじゃ
25: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:04:41.25 ID:Lpubn2tg0.net
初年度だけ使って解約するのめんどいな
26: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:04:49.36 ID:M11jHh0g0.net
欲しい
27: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:04:50.57 ID:durHuCDY0.net
赤いクレカって今はヤフーカードぐらいか
28: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:05:20.88 ID:CBeSFkh00.net
オリンピックデザインほしい
29: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:05:30.63 ID:iXuDrkphM.net
2年目からはカード使ってなかったら勝手に毎年1250円引かれるのか
35: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:07:14.41 ID:bY71CUgX0.net
>>29
まあ持ってりゃ何かしら使うやろ
まあ持ってりゃ何かしら使うやろ
34: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:07:09.59 ID:jlVva5nq0.net
日本では珍しくシンプルでいいデザインやな
これはほしいかも
これはほしいかも
31: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:05:43.73 ID:Lh9RU4x80.net
チタン製にしてくれ
32: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:06:26.30 ID:bY71CUgX0.net
この赤いやつはカード更新の時に普通のやつになっちゃうんやろなあ
33: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:06:54.03 ID:j9+Wugugr.net
還元率ええやん作るわ
37: 風吹けば名無し 2019/06/28(金) 09:07:41.15 ID:dK4zyrj5M.net
LINEほとんど使わんけどデザインええな





コメント
なお利用者の個人情報保存先は日本では無い模様
情弱専用カードやね
LINE Scoreとか言うのをやり始めたのはこれ関連かな?
ワイのみずほマイレージクラブカードセゾンSuicaとデザイン勝負や
なんで緑色じゃないのか
※1
WindowsやAndroidを使っている時点で気にしても無駄
デザインええやん
緑はちょっと…
更新で変わるなら要らんけど
朝鮮企業のカードは嫌だ
国はラインを閉め出せ
※1
だって日本にデータを保管するメリットが無いんだもん
日本のデータセンターは高額なくせに未だ空冷が主流の時代遅れな設備だから、世界でトレンドになってる水冷や液浸による高密度実装ができない
監視や警備の自動化もまだまだだから高価格の割にはセキュリティレベルが低い
ぶっちゃけお前らが大嫌いな韓国にあるデータセンターの方がセキュリティレベルが高い
データセンターファシリティスタンダードは商用電力を信頼しない前提で作られた基準だから、商用電力がしょっちゅう停電しようが稼働には影響が無いしな
本職やってるが日本のデータセンターもセキュリティは強固だし停電にも弱くはないぞ
自家発電装置があるのは当然としてしょっちゅうの地震でも瞬断レベルの停電もなく、311の頃も常に計画停電から除外されて安定運用できていたからね
またデータセンターが国内一カ所にあるわけでもなく。うちの場合例え首都圏が滅んでも地方のデータセンターが代わりを担うよ
LINEってさ韓国の会社なんだよ
ええんか?
会社のグループとかあるからしゃーなしに 使ってるけど
応募系や前の1000円もらえるから免許撮せやとか一度もしてねぇわ
クレカとか持っての他だろ
橋が落ち、ツインタワーの片方のみ傾き、高炉は爆発、ダムは崩壊…そんな国での安心!は話半分に聞いとくほうがええと思う